« 支笏湖 美笛キャンプ場に来たよ! | トップページ | 帯広スウィーツと上士幌でハスカップ狩り »

2016年7月10日 (日)

北海道で迎えた19歳2ヶ月

2016. 7, 10 (日)
choco北海道日高山脈麓のポロシリ自然公園キャンプ場で7/7 19歳2ヶ月の月誕生日を迎えましたよbirthday


涼しい北海道はワンコ達にとって過ごしやすいのでchocoの体調も良いようです!
が‼️ 痴呆が出て来ているため昼夜逆点もしていて 昼間は比較的よく寝ているのに対して夜中に活動するといった感じー
父しゃんと母しゃん1日交代でchocoのお世話係sweat01sweat01
今回の旅はchocoの体調に合わてのんびーーり旅。
マア北海道も8回目なのでキャンプ場でマッタリー生活
7日も帯広のジロー家とポロシリキャンプ場でまったり過ごしました!











お肉を焼いたりwine飲んだりー


ひなっちも広いキャンプ場を思いっきり走って楽しそうhappy01





ここのキャンプ場の管理人さん宅にも17歳のワンちゃんがいて、ひなを見たら普段歩けないのにトコトコ駆け寄ってビックリ‼️
ワンコパワーって凄いね❗️


思いきり走れたひなのお顔は満足げ





この後中札内のアロマージュでジェラードを食べて^ ^





次なる移動地は帯広ですよー
また見てね❗️

p>にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村


















|

« 支笏湖 美笛キャンプ場に来たよ! | トップページ | 帯広スウィーツと上士幌でハスカップ狩り »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

19歳と2ヶ月おめでとうshine
涼しい北海道は過ごしやすいんだろうな~。
快適に旅が出来て嬉しいねnote
17歳のワンちゃんもすごいup
ひなちゃんにパワーをもらったんだろうな。
次は帯広、楽しみですねーnote

投稿: すみこ | 2016年7月10日 (日) 23時02分

ひなちゃん、とってもいいお顔!
ワンコは走るのが異常に好きなんですよね
CHOCOの体調に合わせて、のんびり良いですね~
道中気をつけて~!

投稿: 湘南エミリー | 2016年7月11日 (月) 10時04分

chocoくん、ひなちゃん
関東は暑いよ・・・
涼しい北海道をピクシー達は
羨ましがってるよ!!!

chocoくん、涼しい北海道で
いっぱい鋭気を養って来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年7月11日 (月) 10時56分

chocoちゃん、19歳2ヶ月おめでとうheart04
着々と「成犬式」に向かってるねgood
本土は猛暑だけど涼しい北海道で体調も万全だね!
ひなちゃんも思いっきり走れて楽しいね~~~note
さぁ、帯広ではどんなお楽しみが待ってるかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2016年7月11日 (月) 12時15分

いいなぁ こっちは灼熱地獄だょ~~sweat01
ひなちゃんパワーは
みんなを元気にするんですね~~www
涼しい 北海道でまったりキャンプなんて
すっごい贅沢だぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2016年7月11日 (月) 13時12分

すごいすごいすご~い
CHOCO 君!
おめででとう!
それにひなちゃん、とってものびのび出来たね~

投稿: 湘南エミリー | 2016年7月12日 (火) 18時03分

chocoちゃん、北海道は過ごしやすいかな。
楽しんできてね。

投稿: Windyママ | 2016年7月12日 (火) 19時49分

chocoちゃん 19歳2ヶ月 おめでとう
こっちは暑いですよ!!
北海道の涼しさは chocoちゃんにピッタリなんだろうね
ひなちゃん すっごく嬉しそうないい顔してる!!

投稿: おーぺいこ | 2016年7月12日 (火) 23時55分

dogすみこ様
いつも旅コメありがとね。
北海道で元気に19歳2ヶ月を迎えられて嬉しいよー
北海道でみんなからいっぱいパワーもらって、頑張れーって言われて嬉しい❗️
17歳のワンちゃんもひなパワーで歩いたのはビックリ!

投稿: chocoママ | 2016年7月13日 (水) 10時41分

dog湘南エミリー様
chocoに合わせてのんびり移動です。
北海道は涼しいのでワンコには最高ですね!
ひなも北海道ではいっぱい走れて嬉しいみたい。

投稿: chocoママ | 2016年7月13日 (水) 10時50分

dogピクシーパパ様
関東は猛暑みたいですねsweat01
今回はchocoを中心の旅なのでいつも以上にまったり旅です。
観光は今までいっぱいしているので!
今日は涼しいオホーツク海でまったり1日を過ごしますよ。

投稿: chocoママ | 2016年7月13日 (水) 10時56分

dogピンタワちゃん様
ありがとうございます。北海道で無事月誕生日が迎えられましたup
涼しい北海道はchocoにとっても過ごしやすいです。
ところでーピンタワちゃんの体調どうかな?

投稿: chocoママ | 2016年7月13日 (水) 12時33分

dogまろんごう様
関東は暑いんだねsweat01
北海道のキャンプ場は無料も多いし
金額も安くて設備もいいよー
今回はchoco中心でまったりだよ!

投稿: chocoママ | 2016年7月13日 (水) 12時43分

dogウィンまま様
涼しくって過ごしやすいよ!
今回はchocoの介護旅です。

投稿: chocoママ | 2016年7月13日 (水) 12時48分

dogおーぺいこ様
ありがとう〜
北海道で19歳2ヶ月が迎えられました!
19歳の旅犬も珍しい様でみんなにビックリされます。
ひなものびのびー楽しそうでしょ!!

投稿: chocoママ | 2016年7月13日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支笏湖 美笛キャンプ場に来たよ! | トップページ | 帯広スウィーツと上士幌でハスカップ狩り »