« 美瑛・富良野 満開のラベンダーとお花畑 1 | トップページ | ペットに優しい道の駅だったのにーペットNGに!! »

2016年7月26日 (火)

美瑛・富良野 満開のラベンダーとお花畑 2

2016, 7,26 (火)
残り少なくなった北海道旅。
今日は伊達市まで来たよ〜

chocoの体調は良く ふやかしたドライフードを自分でガツガツ食べる様になったのはビックリ‼️
目薬の点眼は3時間おきにしています!


さてお花畑の続きです!見てね〜〜
四季彩の丘 綺麗でしょうーshine















彩香の里




中富良野ラベンダー





本当に何処もかしこもラベンダー満開です!
ぜるぶの丘








晴れると 暑いsun
最後は美瑛の青い池








何度来てもいい所だなぁー
今回は待った甲斐あってラベンダー満開good
お父しゃんも感動heart02heart02

旅の続きまた見てね〜
にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

















|

« 美瑛・富良野 満開のラベンダーとお花畑 1 | トップページ | ペットに優しい道の駅だったのにーペットNGに!! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん、ふやかしたドライフードもがつがつだなんて、とっても体調いいんだね。
やっぱり旅ってパワーをたくさん吸収出来るんだろうね。
よかったねhappy01
ラベンダー畑も綺麗だけど、美瑛の青い湖が凄いshine
とても綺麗ですねup
いい旅だな~。

投稿: すみこ | 2016年7月26日 (火) 21時18分

chocoちゃん 食欲バッチリ
食べられるって 元気な証拠だよね
それにしても なんて素敵な景色でしょう
お花の絨毯だね
一度でいいから ラベンダー畑でお昼寝したい
いい香りに包まれて グッスリできそう
美瑛の湖 なんて神秘的な色なんでしょう
以前美瑛出身の知り合いがいたけど どうしてるのかなってちょっと思い出しました。

投稿: おーぺいこ | 2016年7月26日 (火) 22時10分

chocoちゃん、食欲もあって体調バッチリ!いいことですね~good
ホント何回見てもラベンダー畑素晴らしいねshine
chocoちゃんもこの綺麗なお花畑や、神秘的な湖、見えてるといいね~
北海道の旅はもうすぐ終わりなんですか?
こんな素敵なところ、移動するのが勿体無いね
あ、最近職場の人が北海道に行ってきて、可愛いワンコに出会ったの!あとで写真見てねって言われたまま忙しくてまだ見てないんですが・・・もしかしてひなちゃんたち?って思って「そのワンコ、ドゥードゥルみたいなの?」って聞いたら違ってた。。。coldsweats01
その人も北海道に移住するのが夢らしいです

投稿: ピンタワちゃん | 2016年7月26日 (火) 23時38分

chocoくん、さすが旅犬だね。
目の調子も良くて、食欲旺盛だ!!!

伊達市、分かりましたよ。
ラベンダー、何度見ても綺麗だな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年7月27日 (水) 14時12分

dogすみこ様
涼しいからなのかドックフードを自分から食べる様になってービックリです!
帰ったら暑いので今のうちに体力付けておかないとね!
今回はchocoの介護に来た様な旅なので少しでも体力がつけばそれでOK!

青い池綺麗でしょうー

投稿: chocoママ | 2016年7月27日 (水) 17時50分

dogおーぺいこ様
食欲が前の様に戻ってきたのにはビックリですがまた調子に乗って食べさせすぎるといけないので 難しいところです!

お花畑綺麗でしょうー
今年はラベンダー満開を待ってゆっくり数日楽しんだよgood
香りもいっぱいクンクンlovely癒されるup

投稿: chocoママ | 2016年7月27日 (水) 17時56分

dogピンタワちゃん様
今回の旅はchocoの介護の旅の様だったのですが
chocoに食欲が出てきたのは嬉しい事です!
色んな人に会ってパワーもらったりー
反対にchocoに勇気を貰ったよ!と言ってくれる方がいたりでー
19歳の旅犬にみんなビックリです!
今年も一緒に来れて本当に良かったよ。
お友達の出会ったワンちゃんがひなだったらビックリだったよね〜

投稿: chocoママ | 2016年7月27日 (水) 18時06分

dogピクシーパパ様
19歳過ぎた旅犬chocoにみんなビックリでー
頑張ってねーとエールを送られたりchocoにとって
やっぱり旅は元気の源だと思います。
一緒に来れて本当に良かったよ。

投稿: chocoママ | 2016年7月27日 (水) 18時11分

chocoくん食欲あるんですね☆
お目めもよくなってきてるようでよかったです。
旅行中の病気、動物病院調べておかないといけないですよね。
北海道に安心していける動物病院があっていいですね。
chocoくんまだまだみんなと旅を続けたいよね~~

投稿: カメ | 2016年7月28日 (木) 09時05分

chocoちゃん 体調よくなって
食欲モリモリ よかった~~~
やっぱ 旅してるからかなぁ~
頼もしいね~~~

ほんとに 北海道はキレイだなぁ~~
ラベンダーいい香りなんだろうなぁ
いつか 行ってみたいょ~~

青い池・・・すごっっ
CGみたいだよ~~~~www

投稿: まろんごぅ | 2016年7月28日 (木) 12時21分

目の状態は、落ち着いてるようで良かったです。
旅先でのハプニングは人間ごとでも焦るのに、
愛犬のことだと、余計に不安になりますね。
きびきびと行動して、ひとまず安心ですね~
ラベンダー畑にいつか行ってみたいなぁ。
chocoちゃんも、ちゃんと見れたよね。

投稿: マルタ | 2016年7月28日 (木) 12時58分

dogカメ様
突然ドックフードも自分から食べ出して、ビックリです!
ご飯の催促までしてhappy02
目の方は心配ですが、目ヤニも少なくなってきました。
旅先でも心配の時は病院で見てもらうのが一番ですね^ ^

投稿: chocoママ | 2016年7月28日 (木) 18時15分

dogまろんごう様
最近はフードは自分で食べないのでお団子にしてお口にポン!だったんですよー
それがなんと以前のように自分でガツガツ食べるようになってsign03
ビックリデス!
みんなからパワー貰ったからなのかヽ(´▽`)/

北海道はいい所だよー
まだまだまろん家は若いからこれから来るチャンスいっぱいあるよね!!

投稿: chocoママ | 2016年7月28日 (木) 18時39分

dogマルタ様
旅先でも何か心配な事があったら病院で診てもらうのが一番だよね!
まして物が言えない動物は飼い主さんが頼りだもんね!

北海道は今の季節が一番だよー
春と夏と秋の花が一斉に咲いていてお花好きにはたまりませんlovely

投稿: chocoママ | 2016年7月28日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美瑛・富良野 満開のラベンダーとお花畑 1 | トップページ | ペットに優しい道の駅だったのにーペットNGに!! »