« 北海道 オホーツク海側へ | トップページ | choco富良野動物病院へ! »

2016年7月21日 (木)

旭川キャンプ場5日間から美瑛〜富良野へ

2016, 7, 21 (木)
旭川の21世紀の森キャンプ場ではキャンカー仲間と楽しい時間を過ごしました。
5日間毎日晩餐会 beerwine


ここのキャンプ場は広いドックランが6面あって、ランの中にテントOKなんですよー
天然温泉も無料ですよー 全て無料scissors こんな所ないよね!




連休にはワンズもたくさん来ていました。


スタンプーのリンちゃんと一緒に!
リンちゃんのオチリが可愛いのheart02


ミッキーちゃんだよ! ママさんがカットするんだって!! 凄い上手ーーhairsalon

キャンカー友のママさんのお誕生日会もbirthday


みんなでハッピー バースデイ〜〜〜note歌って大盛り上がり upupup






楽しかったー





ひなもすっかり 溶け込んで お散歩に連れて行ってもらったりー


抱っこも自然でしょうー
キャンプ場でお料理教室したり楽しかったーーhappy01
連休明けにはそれぞれの場所に移動しましたdash

我が家の向かった先は お花満開の美瑛、富良野方面へ!
今年は一番良い状態のお花畑をみようと思い今まで待った甲斐がありました!!


富良野の富田ファームですよー ラベンダー満開ですよー


この続きは次回にたっぷりと^ ^ 見てねー
p>にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村
















|

« 北海道 オホーツク海側へ | トップページ | choco富良野動物病院へ! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

のんびりキャンピングカーで
北海道旅行なんて、羨まし過ぎです!!!

美味しい食事に最高の景色。
羨ましいの言葉しか出てきませんよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年7月22日 (金) 09時50分

えっ  ドッグランの中で
キャンプできるの??
すごすぎーーーーーっっ
見たことも 聞いたこともない~~っ
さすが 北海道は違うなぁ~~~

みんなで ワイワイ 5日間もっ
お誕生日パーティも豪華だぁ~~~
ほんとに。。。
うらやましい しか出てこない(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016年7月22日 (金) 12時58分

5日間も同じ場所で過ごしたらもうみんな家族みたいですね~lovely
広大なドッグラン! 羨ましいなぁ~~~
りんちゃんのおちりのミッキーさん、すごくお上手hairsalonとりまーさんですか?
毎日宴会もいいなぁ~~~note
空気の良いところで毎日ご馳走三昧、全部身に付いたら怖いですね(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年7月23日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道 オホーツク海側へ | トップページ | choco富良野動物病院へ! »