« さ.さむ〜い! | トップページ | 北海道で迎えた19歳2ヶ月 »

2016年7月 6日 (水)

支笏湖 美笛キャンプ場に来たよ!

2016, 7, 6 (水)
昨日は支笏湖に行くために又 ニセコに戻って、数年前に京都からニセコに移り住んだ柴犬のタロー君15歳のお宅に立ち寄り


ご挨拶してから
一度行ってみたかった支笏湖畔の美笛キャンプ場へ



昨年も支笏湖畔でchocoひな一緒に写真写したけど、今年もまた記念に残せて良かったcamera



美笛キャンプ場ではジロー母さんの1ヶ月遅れのお誕生日をwineカンパーーイ‼️


3人で池田のwine一気に2本空いたcoldsweats02
楽しい会話をしている時って wineが進むよねー


chocoも参加出来て良かったネ
ここのキャンプ場は数年前まで無料だったんですよ!
その頃は予約が無いのでけっこう早くから並んで場所をとったらしいですが入場料一人1000円になってからは場所さえ選ばなければ今の時期だったら入れるそうです。
支笏湖畔の静かなキャンプ場。
お天気がもっとよければ最高の景色だった様です!
次回はもっとお天気の良く気温の高い時に来たいなあー
ひなは湖で泳いだ事が無いので、もっと気温の高い時に泳がせてあげたいな。と言ってもこのキャンプ場はリード着用なので
ここでは無理ですが…
カヌーに乗る人や釣りをする人。 みんないろんな楽しみ方をしていました。
湖畔のキャンプ場って良いですねgood


ひなっちはこんな所が好き!


大きな石に乗っかってまーすscissors
今日はまた日高の方に移動しましたdash次は何処かな?

p>にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村


















|

« さ.さむ〜い! | トップページ | 北海道で迎えた19歳2ヶ月 »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

支笏湖畔の美笛キャンプ場、楽しんでますね~。
一気にワイン2本あけるとはすごいwine
お誕生日のお祝いにはそれぐらい景気よく飲みたいですねwink
無料だったのが有料になったんですね。
でも、それでも安いsign01
ひなちゃん、上手に石の上に乗ってるね~。
今日はどこにいるのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2016年7月 6日 (水) 21時56分

次々お友達に会えて楽しい時間が過ごせますねnote
有料になったら入場者は減ったのかな?
一人千円じゃなくて1台千円だったらいいのにねmoneybag
グループできたら結構なお値段になるよね
ま、楽しければいいかっ(笑)
さて、次は日高方面ですね
楽しみにしてま~すgood

投稿: ピンタワちゃん | 2016年7月 6日 (水) 23時54分

支笏湖畔のキャンプ楽しそうですね!
キャンカー仲間とゆっくりワインで
楽しいお祝いいいですね☆
今年は梅雨のような6月と思ってたら7月なのに寒いsweat01
北海道に居る間に是非chocoママさん一家に
会いたいと思ってますよhappy01

投稿: さくら | 2016年7月 7日 (木) 00時13分

湖や海が見えると、何だか気持ちも
落ち着いてリラックス出来ますよね!!!

入場料をとられても、そのお金でキャンプ場が
整備されて、使い勝手が良くなれば良いですよね!!!

chocoくん、ひなちゃん
今年も、支笏湖に来られて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年7月 7日 (木) 10時08分

いいなぁ~~~
涼しそうっwww
こんなところで キャンプしてみたいなぁ
釣りは 何が釣れるんだろう~~

みんなでお祝い 楽しそうっ
ワイン一気に2本っ
すごい~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016年7月 8日 (金) 12時47分

広々して木陰も気持ち良さそうで、この時期まだ涼しいでしょうか。
湖で泳ぐひなちゃん、きっとダイナミックだろうな。
大きな石の上で、バランス取って、さすがひなちゃん、運動神経がいいね!!
キャンプ場の有料化によって、予約で安心して利用できれば、そのほうがいいですね~~
私は車がないので、行くとしてもメインな場所しか駄目だけど、ワンちゃんが楽しめる場所が選べていいよね。
ワンちゃん楽しい=みんなが楽しいってことだね!

投稿: マルタ | 2016年7月10日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ.さむ〜い! | トップページ | 北海道で迎えた19歳2ヶ月 »