« ペットに優しい道の駅だったのにーペットNGに!! | トップページ | バイバイ!北海道!! »

2016年7月29日 (金)

北海道在住友と楽しいひと時 ^ ^

2016, 7. 30 (土)
北海道の旅も今日1日となり明日のフェリーに乗って北海道を離れますship
昨日は 雨も上がり、函館方面へ下がって、少し内浦湾に入った今年新しく出来た道の駅『鹿部間歇泉公園』に来ました。




昨夜は波の音を聞きながらsleepy
今朝はカモメの声を聞きながらのお散歩 chocoも海の匂いいっぱい嗅いだかなぁyachtwave



さて 1週間前の恵庭道の駅の出来事デス! (Facebookのお友達はもうご存知ですが!)
日曜日の道の駅はいろんな人達が!


まずは凄いバイクに乗るおじちゃま達のグループ


かっこええなぁ〜〜




次に現れたのが 何と! マリオ sign03が音楽鳴らしてやってきたnotenotes


サービス精神いっぱいのマリオ達 sign01


イヤ〜〜北海道って楽しい人達いっぱいなんだなぁと思って、face book で投稿したら 北海道だけでなくあちこちにいるらしいsign02
楽しい事は良い事だnote

この日は、長年のブログ友札幌在住のさくらさんとランチのお約束restaurant
札幌市内で会いたかったのですが、chocoの事を最優先に考えて頂き定山渓温泉にあるホテル 『森の詩 』でビュッフェランチを一緒に楽しみました!




いつもお洒落で食べても太らないスレンダーな さくらさんとひなのツーショット

たくさん食べてーたくさんお話してとっても楽しい時間が過ごせました!
今回パパさんとはご一緒出来ませんでしたが、今年もchocoに会って貰えて良かったですhappy01
息子さんのカッコイイ車で来て頂き有難うございましたnote
また来年会いましょうねー

さくらさんとお別れした後はまた恵庭の道の駅に戻りました!
昨年旭川の21世紀の森キャンプ場で知り合った柴犬ムック家からブログにコメが入り恵庭の道の駅に会いに来てくれる事にhappy01
実は昨年キャンピングカーの話を父しゃんとしていて、これをきっかけにキャンカーを購入したとsign03
ハイエース仕様のピカピカ新車に乗って来てくれたよー
あいにく夜だったので写真撮らず…






ムックとひなはお誕生日が一緒の11月14日なんですよbirthday


メロンの差し入れ有難う❗️
父しゃんと二人でガッツリ頂きましたhappy01ご馳走様note
今度は本州で会おうねー 連絡待ってるよnotes

という事でこの日はいろんな事のある楽しい1日でしたよhappy01

最後までお付き合い有難う❗️また見てね〜
北海道からのアップはこれが最後になるかな?
にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村









|

« ペットに優しい道の駅だったのにーペットNGに!! | トップページ | バイバイ!北海道!! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

えっ それバイクなの~~~??
マリオまでっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすが 北海道はいろんな人が集まってくるんだね~
ほんっと 楽しそうーーーっっ(≧∇≦)
お友達とも会えて うれしいですね~~
いい旅だなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2016年7月31日 (日) 11時38分

dogまろんごお様
凄いバイクでしょうーshine
元ライダーだった父しゃん目がキラリンーlovely

マリオ部隊もユニークでしょうー
お友達にも会えたし楽しい日でしたよnotes

投稿: chocoママ | 2016年7月31日 (日) 19時33分

おじちゃま達ってすっごいバイク乗ってますよね。
以前見かけた事があるんだけど、ハーレー集団が、
もれなくシルバーグレイのナイスおじちゃま達だったし。
マリオが楽しすぎて、実物見て見たい~~happy02

投稿: すみこ | 2016年8月 1日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットに優しい道の駅だったのにーペットNGに!! | トップページ | バイバイ!北海道!! »