« chocoひな 宇宙飛行士になる〜? | トップページ | 支笏湖 美笛キャンプ場に来たよ! »

2016年7月 4日 (月)

さ.さむ〜い!

2016, 7, 4(月)
余市の今朝は風が吹いてさむ〜い!
重ね着だ!!
外の気温15度、
もっと北はかなり寒いよねー

昨日は天気予報外れて晴れましたsun


北海ソーラン祭りだよ^ ^





身欠きニシンのタレ焼きが無料配布 焼き立てウマウマ〜



あづきかき氷も無料です^ ^


ワンコ好きな子供達は寄って来てひなをナデナデheart04
最後はビンゴゲームで〆

リーチが3つあったのにビンゴにならずdowndownチーン!
お友達達も今回のビンゴはdowndowndown


今日は余市で有名なお寿司屋さんで海鮮丼をみんなで食べて 我が家はジロー母さんと一緒に移動します。
昨日はまた ビックリな出会いがあったよimpact
春の九州旅の時に鹿児島で会った秋田のキャンパーさんご夫婦にバッタリsign03
ひなを見て気付いたと! いやー〜〜〜ビックリでしたsign03
またキット何処かで会えるよねー

さて次なる目的地は何処かな⁉️
また見てね〜

p>にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村


















|

« chocoひな 宇宙飛行士になる〜? | トップページ | 支笏湖 美笛キャンプ場に来たよ! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

15度って・・・
うらやましい~~~
こっちは ここ何日か 熱帯雨林みたいな
気温と湿気ですょ~~sweat01

身欠きニシン 食べたことないです~
無料なんて すごい~~www

キャンカー旅って 出会いがいっぱいだぁ

投稿: まろんごぅ | 2016年7月 4日 (月) 11時58分

こちらは灼熱地獄ですよ・・・
寒いなんて、羨ましくなっちゃいますよ!!!

ひなちゃんを1度見たら忘れませんもんね!!!
お友達を引き寄せてくれる力も、ひなちゃんは
持ってるのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2016年7月 4日 (月) 12時16分

え~ 北海道はそんなに気温が低いんだね
こっちは暑くて…
今日は35度を超えたらしい
20度の差があるってことかあ
身欠きにしんって食べたことない 無料ってすごいですね!!
あっちこっちでお友達に出会えるって 羨ましいなあ

投稿: おーぺいこ | 2016年7月 4日 (月) 19時43分

今晩は。身欠き鰊にかき氷無料…いいですね。
無料っていい響き…(;´∀`)
本当に北海道寒いです~。・・・(;´Д`)

投稿: 黒猫 | 2016年7月 4日 (月) 21時17分

ビックリな出逢いだね〜❤️楽しそう。
15度 寒いねっ。こっちも 過ごしやすいよ〜〜。
北海道で、海鮮丼食べて、ガーデン巡りしたいな〜〜

投稿: acefeel | 2016年7月 4日 (月) 21時18分

晴れたんですねsun 良かったぁ~
にしんって余り食べないなぁ
にしんそばぐらいかな? 好きなんだけどなぁ
なんでも無料なんだ!! すごい流石、北海道!
ハートもでっかいどう~(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年7月 5日 (火) 00時02分

重ね着!
寒い日だったんだね~
北海ソーランで熱くなる?
身欠ニシン、これは中々味わえないよね。
(って、私だけかも)
キャンカーで全国旅するって、こういうことなんだ~
思いがけない出会いや、味覚、自然を満喫。
自分の足で動かないと、得られないよね。

投稿: マルタ | 2016年7月 6日 (水) 00時13分

dogまろんごう様
今年の北海道は例年より気温が低い様ですsweat01
身欠きニシン食べた事ないですか?
開いて半干しの物がスーパーで見た事あります!
好き嫌いがあるかもー?

dogピクシーパパ様
関東や東海地方は暑い様ですね。
こちらの冷気を別けてあげたいくらい!
ひなを見た人は覚えていてくれて声掛けしてくれるんですよー

投稿: chocoママ | 2016年7月 6日 (水) 17時16分

dogおーぺいこ様
そうだねー 考えてみたら気温差20℃って凄いよね!
北海道の冷気よ 飛んでけdash
身欠きニシンってヤッパリ食べた事ないんだねー
庶民の食べ物なんだけどなぁ(笑)

dog黒猫様
無料と聞いても沢山は食べれる物じゃ無いけどね…
昨年の北海道も寒かったけど、これは時期が少し早かったからー
美瑛、富良野のお花もだいぶ遅れているよね!

投稿: chocoママ | 2016年7月 6日 (水) 17時28分

dogacefeel様
ホント北海道ってびっくりな出会いが多いんだよねー
それがまた北海道旅の面白い所だよ!
おいでー北海道へ❗️

dogピンタワちゃん様
モモちゃんのおかげで晴れたよーsun
念力通じたdash
身欠きニシンって一般的じゃないのかなー?
小骨が多いからカルシウムいっぱいだよ!

投稿: chocoママ | 2016年7月 6日 (水) 17時38分

dogマルタ様
身欠きニシンって皆さんあまり食べた事ないんだねー
我が家も買ってまであまり食べる方では無いけど売ってはいるよ!
旅をしているといろんな人に出会えるのも楽しみの一つなんです。
地元の人とも知り合えたりー
旅は最高up

投稿: chocoママ | 2016年7月 6日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocoひな 宇宙飛行士になる〜? | トップページ | 支笏湖 美笛キャンプ場に来たよ! »