« choco富良野動物病院へ! | トップページ | 美瑛・富良野 満開のラベンダーとお花畑 2 »

2016年7月24日 (日)

美瑛・富良野 満開のラベンダーとお花畑 1

2016, 7, 25 (月)
ラベンダー満開の富良野を出て、札幌の友人に会うために恵庭市に来て、お花いっぱいの恵庭の道の駅にて3泊しました!



さて 今日は美瑛・富良野のお花畑見てね〜
今年は待った甲斐がありましたよー今まで見た中で一番良かったよ!
綺麗なお花に言葉はいらないね〜

富田ファーム




















富田ラベンダーイースト








ラベンダーソフトミックスとバニラソフトカップ入り
昨年 ラベンダーソフトを食べたのですが どうもひなのお口に合わなかったようでーーバニラソフトをゲット!


まだまだ載せたいお花畑いっぱいだけど アップがまた遅れてしまいそうなのでとりあえず今日はここまでー
また見てね〜
今日は恵庭から室蘭方面へ移動しまーす!
にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村




























|

« choco富良野動物病院へ! | トップページ | 美瑛・富良野 満開のラベンダーとお花畑 2 »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ わぁ~ すごい
その一言につきるね
憧れのラベンダー畑いい香りがするんだろうなあ
ひなちゃんに なりたい~
いいなあ 本物を見てみたい!!
富田ファームは有名ですもんね
お花のアイスって ちょっと独特だもんね
私もバニラのアイスが一番好きだよ ひなちゃんと一緒だね

投稿: おーぺいこ | 2016年7月25日 (月) 09時40分

広い台地に絵具をこぼしたみたいで
なんて凄い景色なんだろう!!!

1度で良いから、うちの2人をラベンダーを
バックにして、写真が撮りたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年7月25日 (月) 10時46分

すんごいキレイーーーーっっ
さすが スケールが違うよね~~
そんなん見たことないよ~~www
ラベンダーソフト 食べてみたいなぁ
香りが強そうだから 
ひなちゃんは口に合わなかったのかな(笑)
あ。。
Chocoちゃん 調子どうかな
どんどん よくなりますように!

投稿: まろんごぅ | 2016年7月25日 (月) 11時54分

前の記事、びっくりしてしまって。。。
chocoちゃん、その後、目の方はいかがですか?
行く先々に知り合いの動物病院があるのは安心ですねscissors
ラベンダー畑、テレビで最近見たばかりですが、こんな素敵なところあるんだなぁ~confident
別世界みたい
そうだね、ソフトはバニラがいいよね
ウマウマもいっぱい食べて、chocoちゃん頑張れ~~~

投稿: ピンタワちゃん | 2016年7月25日 (月) 16時08分

ラベンダーのお花畑、すごーーいshine
こういう風景は「北海道」っていう感じがしますね。
広い大地に広がるラベンダー畑、いい写真だ~happy01
ラベンダーのソフトクリーム美味しそうなんだけど、
ひなちゃんお口に合わなかったんだ。
でも、バニラソフトゲット、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2016年7月26日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choco富良野動物病院へ! | トップページ | 美瑛・富良野 満開のラベンダーとお花畑 2 »