« choco19歳になっても覚えてるの? | トップページ | 今度はchocoの左目が!(T_T) »

2016年8月25日 (木)

chocoひな北海道お花magisto見てね!

                          2016  .   8.    25    (木)

今朝のお散歩  5時半頃の朝日とchoco
朝日のパワーをいっぱいもらわなきゃね!


なんだか久しぶりの朝日だなぁ~

ひなとの 朝夕散歩はchocoも父しゃん抱っこで参加   dog  dog

リハビリ兼ねて少しずつ歩くよ!  頑張れ~chocorock



北海道旅から帰って3週間近くが過ぎ  溜まった仕事もある程度こなして日常生活に戻りつつある我が家。

やっと 北海道旅ブログ やリアルタイムで投稿したfacebook を振り返ることが出来ました!

とにかく長旅はすぐアップしないとどんどん忘れていくので 今回は 投稿が簡単に出来るface  bookがとっても役に立ちました。

道内ブログではmagisutoの接続がうまくいかなかったので magisto編を見て下さいね~

富良野~美瑛のお花畑 magisuto見てね~

とにかく 待ったかいあってランベンダーが満開に感激でした!!


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« choco19歳になっても覚えてるの? | トップページ | 今度はchocoの左目が!(T_T) »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

朝日とchocoちゃん、神々しい~~shine
パワーをいっぱいもらってる感じだね。
満開のラベンダー畑、綺麗up
とってもよい時に行けましたね~。
ひなちゃん、めっちゃモデルになってたねhappy01

投稿: すみこ | 2016年8月25日 (木) 21時17分

chocoちゃん 朝日を浴びて
ますます パワー全開になるね~good

北海道 やっぱりすごいなぁ~~
花だけでも スケールが違うっっwww
写真でこれだけキレイなんだから
生で見たら すごいんだろうなぁ~~
(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2016年8月26日 (金) 11時15分

chocoくん、朝日を浴びて元気いっぱいだ!!!

うちの二人を連れて、北海道に行ってみたいです!!!
そしてchocoくん、ひなちゃんみたいに
満開のラベンダーと一緒に写真が撮りたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年8月26日 (金) 13時36分

そうですよね~「あさんぽ」ってこれぐらい早朝のことだよね
ピンタワはねぼすけで朝に弱いから7時頃でも「あさんぽ」だけどcoldsweats01
北海道のお花畑たち、絵に書いたようなって言葉がぴったりですねart
ひなちゃんもモデルさんに引っ張りだこだったのかな?
お花とコラボしてとっても可愛いなぁ~heart04
台風だったけど、お花畑は大丈夫だったのかな?って思ってしまいましたsad

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月26日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choco19歳になっても覚えてるの? | トップページ | 今度はchocoの左目が!(T_T) »