« バイバイ!北海道!! | トップページ | ♪今日で19歳3カ月のchoco 北海道から元気にただいま~♪ »

2016年8月 3日 (水)

北海道から秋田友人宅経由で。

2016. 8. 3 (水)
日曜日のフェリーに乗って無事大間へ着き、下北半島の最北端 大間から青森市を通って碇ケ関まで行って道の駅で車中泊sleepy
イヤ〜青森も道路温度計が34℃になってるーsweat01sweat01sweat01暑いimpact
青森市内は8/2から始まるねぶた祭の準備が進められてたよnote
今年はぐっと我慢で通りすぎたdash
人混みはchocoを連れて行けないし、暑い中での見学やお留守番は無理ng

また見られる時があるだろうしー 翌日秋田市内の友人宅へ
父しゃんの友人宅には年に数回寄らせて貰っているので、chocoやひなにとったら我が家の様
お家も本宅と別宅と別れているので いつも寛がせて貰っているんですよhappy01


chocoにとっても歩きやすいカーペットでgood


家族の皆さんが動物好きで いつもchocoひなを可愛がってくれるんですnote


お婆ちゃんベッタリーなひなっちheart02
昨日はお昼から海鮮BBQでお腹いっぱいー
タラバ蟹や帆立焼き焼きー なんと贅沢な!!


と思ったら夕食はこんなおもてなしお料理でまたまた満腹〜


宮崎牛ウマウマだしーー鰻の白焼きーーーマイウーsmile
いつもいつものご馳走に感謝です!

ひなのお目当てはここの家に住む猫ちゃん4匹catcatcatcat


人見知りの激しい猫ちゃんの写真は写せずーーでした!

キャンプ用品やお土産をたくさん頂いて 車に詰め込んで 友人宅を後にしましたdash

東北道を走って 今日は宮城県のSAでsleepy
明日は帰宅予定です!

秋田の動物病院へ行ったchocoの右目の話は帰ってから書こうと思います。

とりあえずはchocoひな元気に帰宅できそうです!
約1カ月と2週間の旅ブログ最後まで見て頂きありがとうございました。
旅先でのブログはこれで終わりですが帰ったらまた、補足程度にアップ出来ると思いますのでまた見てねpaper

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村









|

« バイバイ!北海道!! | トップページ | ♪今日で19歳3カ月のchoco 北海道から元気にただいま~♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

すごいご馳走ですね~~~delicious
まるで旅館の食事みたいっ!!
どこに行っても優しいお友達と、美味しいものたらふく食べて益々chocoひな家のみんなは元気いっぱいですねgood
長旅お疲れ様でした
そして記事更新ありがとうheart04
帰ってからの記事も楽しみですnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月 4日 (木) 08時53分

豪華なご馳走だ!!!

ひなちゃんは猫が好きなの???
ピクシーも、大好きなんだけど
小さい時、引っ掛かれてから
近寄らず、眺めるだけになっちゃいました。

関東までもう少し。
気をつけて帰って来て下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年8月 4日 (木) 10時10分

ほんと すっごいごちそうだ~~
しかも 別宅でまったり??
いいなぁ~~~www
chocoちゃんもひなちゃんも
いっぱいかわいがってもらってよかったね~heart
旅ももうちょっとか~~
こっちは・・・嫌な暑さですよ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016年8月 4日 (木) 13時06分

すっごい ご馳走だ!!
うなぎの白焼き食べたい~!!
chocoちゃん お友達のおうちでゆっくり出来たんだ
長旅が出来るのはお友達のおうちでゆっくり出来るからなんですね
美味しい空気と食べ物で chocoちゃんも元気いっぱい!!

あれ?もう帰ってきたのかな
こちらは暑いでしょ 体調には気をつけてね

投稿: おーぺいこ | 2016年8月 4日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ!北海道!! | トップページ | ♪今日で19歳3カ月のchoco 北海道から元気にただいま~♪ »