« 旅に出ました! | トップページ | 秋の味覚三昧のキャンプ♪ »

2016年9月20日 (火)

19歳4ヶ月の敬老会

                 2016.    9.    20     (火)

昨日 は敬老の日でしたネ
キャンプ場に着いた途端 chocoにサプライズが~  impact

はんちゃん母しゃんがchocoに敬老の日のケーキを買って来てくれてお祝いをしてくれました  up  up  birthday

『祝・敬老  chocoくん  19歳4カ月』 

こんなプレートも付けてくれて   嬉しいね~choco lovely



いつもいつもchocoの為にありがとうございます m(_ _)m

はんちゃんも もうすぐ15歳になるから 一緒に敬老会だねnote


このケーキはワンコ用ではないのでみんな少しづつお味見程度にペロdelicious

あ!!はんちゃんのお鼻に生クり―ム  coldsweats01  可愛い~~lovely

キャンプ初日はお父しゃんキャンカーレストランで敬老会 帯広のジロー母さんから届いたジンギスカンを食べながら飲んで beer はん母さんが買ってきてくれたはらこ飯食べて~~

お腹がはちきれそうな位になりながらおしゃべり happy02

いつも楽しいひと時ですhappy01

夕方にはドゥー友のルキたん家も到着し夜の飲み会はテント内で盛り上がりました~happy02

この続きは次回にねsign03  また見てねwink

頑張ってるchocoにポッチと応援よろしくね~

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 旅に出ました! | トップページ | 秋の味覚三昧のキャンプ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

「敬老会」( ´艸`)プププ
chocoちゃん、良かったね~good
そうか、はんちゃんも敬老の仲間入りなんだ
モモもぼちぼち仲間入りだなぁ~coldsweats01
みんな元気で長生きしなくちゃだね
夜の宴会、楽しそうnote
次の早くみたいな

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月20日 (火) 23時04分

祝 敬老 chocoくん お写真撮れた〜❤️\(^o^)/
並んで かわいすぎる〜〜♪
はん クリームついちゃったね。ナイスショット 〜。
美味しいケーキだったねっ。
20歳のケーキ も 楽しみ。
ジンギスカン はじめて 美味しかった〜〜♪
ジンギスカンスープパスタも 〜♪

投稿: acefeel | 2016年9月21日 (水) 00時02分

おお、敬老会、良かったね、ちょこちゃん。
おめでとうございます。
少しばかり更新がなかったので体調・・・気になってましたが、旅に出ましたか、安心しました。
紅葉・・・?ですかね。お天気が不安定な時期ですが、気を付けて楽しんでくださいね

投稿: Windyママ | 2016年9月21日 (水) 07時32分

chocoくん「敬老会」おめでとう!!!

ハントくんも、敬老の仲間入り・・・
まだまだ3年は早いって、ピクシーが行ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年9月21日 (水) 10時38分

旅はCHOCO君を元気にしてくれますね~
敬老会(笑)
刺激って大切なんだなぁ~ってつくづく思います
元気に楽しんでパワーを身体に吹き込んでね~

投稿: 湘南エミリー | 2016年9月22日 (木) 10時27分

敬老会だぁ~~~
ケーキも豪華っ
まろんも参加したかった~~(笑)
楽しそうなぱ~りぃだーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016年9月22日 (木) 10時47分

chocoさん、素敵な敬老の日になりましたね!
楽しい仲間と過ごすのが長生きのヒケツ〜
ひなちゃんも味見したのかしら(笑)
マールもchocoさんを見習うように言っておきますhappy01

投稿: Miho | 2016年9月22日 (木) 10時47分

chocoちゃん、敬老の日のケーキ良かったね!
ハント君も一緒に敬老会でケーキの味見して嬉しいね~
キャンカーで旅ができるんだから、若い子にも負けないね。

投稿: マルタ | 2016年9月22日 (木) 11時29分

chocoちゃん 良かったね
お友達にお祝いしてもらって
嬉しいねぇ
でも 人間もそうかもしれないけど わんこって特に歳をとると赤ちゃんに戻るよね お年寄りって言うよりちっちゃくてかわいい赤ちゃんみたいだよね

投稿: おーぺいこ | 2016年9月23日 (金) 22時18分

dogピンタワちゃん様
思いがけずー
敬老会ケーキまでーlovely
いつもいつもchocoの為にありがたいです!
感謝heart02

dogacefeel様
何時もありがとうございますm(_ _)m
美味しいケーキだったね〜
20歳のケーキも一緒にたべれる様に頑張らなきゃねwnote

投稿: chocoひなママ | 2016年9月25日 (日) 00時37分

dogピクシーパパ様
ありがとうございますhappy01
ワンコは18歳から敬老になるのかなー(笑)
ピクシー君も敬老会参加年齢まで頑張ろうねrock

投稿: chocoひなママ | 2016年9月25日 (日) 00時49分

dog湘南エミリー様
そうですねー
こういう刺激が良いのかもしれません。
chocoも生クリームもお味見程度に頂きましたよdelicious

投稿: chocoひなママ | 2016年9月25日 (日) 00時54分

dogまろんごう様
敬老会企画してくれて嬉しかったよーー
美味しいケーキまでもーup
ウマウマーーってみんなお味見delicious
ぺろんちょ!!

投稿: chocoひなママ | 2016年9月25日 (日) 01時00分

dogMiho様
敬老会嬉しかったですheart04
はい❗️ケーキのお味見みんなでほんの少しぺろろんdelicious
私達はがっつり頂きました!
他のワンコ達もご長寿頑張ろうねrock

投稿: chocoひなママ | 2016年9月25日 (日) 01時11分

dogマルタ様
そうだねー
こんな旅の楽しさが長生きの秘訣かもしれないね!
外からの刺激って大事だよねー

dogおーぺいこ様
敬老会嬉しかったよー
子供に帰るっていうのは本当だよね!
泣いたら抱っこでホイホイして
寝ている時に用事を済ませるみたいなー毎日だよー

投稿: chocoひなママ | 2016年9月25日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に出ました! | トップページ | 秋の味覚三昧のキャンプ♪ »