« 19歳4ヶ月の敬老会 | トップページ | みんな みんな有難う。 »

2016年9月23日 (金)

秋の味覚三昧のキャンプ♪

                    2016.  9.   23   (金)

今回のキャンプは雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、秋の味覚たっぷりのウマウマキャンプでしたよー


キャンプ場には栗の木がたくさんあってぁっちこっちに栗が ~lovely


着いてすぐ 栗拾いから始まって あっ!!という間にこんなに集まったよhappy01


集めた栗の大きいのをムキムキしてもらって 栗ご飯を炊くよ!!


今回のキャンプはお空からのお客様 もーちゃんとげんちゃんも参加です!


食事支度をしている間 ワンズはまったりくつろぎ中 happy01  お利口さんなワンズ達 dog dog dog


そんなこんなしているうちに ドゥー友グラ君が到着rvcar



今回のキャンプは仙台に住むグラままが山形芋煮を作って持ってきてくれました!!

その他にもお漬物や 納豆餅や煮物などなどたくさんのお料理を作ってきてくれて  超ウマウマ~~~delicious

お買い物もお願いして旬のサンマも焼き焼き~~



choco匂いに誘われ起きてきた!!  クンクン!!

旬の食材と一緒に飲む beer はまた格別だねgood


お天気が悪くってもテントの中では大盛り上がり up  upたのし~おいし~note



はん母さん 初めてテントを設営してはんちゃんと一緒に ここでsleepy

はんちゃんもひなもテントがお気に入りになったみたいheart04

今回もchocoも一緒に参加出来て本当に良かった!!

サプライズなchocoの敬老会  とってもとっても嬉しくって涙が出そうだったよweep

いつもいつもありがとうbirthday

ひなが食べているのもacefeelさん(はんちゃん母さん)の手作りミルクゼリー

はん母さん美味しかったよ!ごちそうさま~  byひな

お天気良くなかったけどとっても楽しい2日間キャンプお世話になりました!

また遊ぼうね~それまで まだまだ頑張るぞrock  by  choco

頑張ってるchocoにポッチと応援よろしくね~

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 19歳4ヶ月の敬老会 | トップページ | みんな みんな有難う。 »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

みんなでワイワイと ごちそういっぱいで、楽しかったね〜。
栗ひろいできるの嬉しい〜♪
カメさんは、新たに 大きい栗の木を見つけて 大収穫!
来年も よろしく 栗ひろい の 指令があるので 来てね〜♪

投稿: acefeel | 2016年9月24日 (土) 06時07分

栗拾って その場で料理なんて
贅沢~~~~っ
食べたいーーーっっ(≧∇≦)
お料理中 みんなそれぞれの
イスでまったりしてるのが
かわいい~~~~
ほんと みんないい子だぁheart
秋の味覚 てんこ盛りっ
うらやましいい~~~www
chocoちゃん ますますパワー全開になるねーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016年9月24日 (土) 13時43分

うわ~いdelicious
栗も拾い放題なの? すごいね~
さんまに芋煮にあれやこれや、美味しそう~~~
ひなちゃん、ミルクゼリー美味しそうだね
すごい上品に食べるんだっ!
みんなみんなお利口さんで、楽しくて美味しいキャンプでしたねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月24日 (土) 17時56分

秋の味覚満載だね
季節のものをいただくって いいよね
もちろん健康にも
ひなちゃん うまうま嬉しかったね
chocoちゃんも美味しそうな匂いにつられて起きてきたんだ!!
長寿の秘けつだね

投稿: おーぺいこ | 2016年9月24日 (土) 21時35分

サンマに栗と秋の味覚堪能のキャンプですね!
テントの中でお利口のひなちゃん、可愛いですね♡
chocoちゃんも一緒にまたキャンプ出来て良かった!
元気そうなchocoちゃん見るとこちらも元気になりますhappy01

投稿: さくら | 2016年9月25日 (日) 10時55分

おっかぁから、レジーナで栗を
お裾分けしてもらいました!!!
秋の味覚、ありがとうございます。

レジーナで、初めてテントの中で
酒盛り楽しかったです!!!

こんな楽しみを日本中で楽しんでる
chocoくん、ひなちゃんが羨ましくなりましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年9月25日 (日) 15時09分

19歳4ヶ月の敬老会、いいですね~note
レジーナの森でテントで酒盛り体験したけど、
もっともっとたくさん時間があったらなぁ~。
お天気なキャンプ風景、見ててテンション上がりますup

投稿: すみこ | 2016年9月25日 (日) 21時48分

雨でも大盛りがりのキャンプでしたね~(*^o^*)
秋の味覚三昧美味しかった~☆
栗拾いもおっきいのがキャンプ場内にあって
沢山拾えてacefeelさんとピクシー家に持って帰って貰ったよ~
来年もいっぱい拾ってね~

投稿: カメ | 2016年9月27日 (火) 11時21分

dogコメントを下さった皆様へ
栗拾いから始まった秋の味覚三昧のキャンプは最高に楽しかったです!
お天気はraincloudでしたがみんなでワイワイ!
お喋りも楽しいですよねーーー

投稿: chocoひなママ | 2016年10月 1日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19歳4ヶ月の敬老会 | トップページ | みんな みんな有難う。 »