« 秋の味覚三昧のキャンプ♪ | トップページ | ぶどう狩り!今年も来れたね!! »

2016年9月28日 (水)

みんな みんな有難う。

                2016.  9.  28     (水)

数ヶ月前から予定していた今回の東北キャンプ。
お友達からキャンプのお誘いが来た時は 正直言って.・・・・
その時 chocoはいるのだろうか?
約束出来るのだろうか?
と迷いがあったんですthink

今年1月下旬に体調を崩してから もう旅には行けないのかな?と思いつつもどうにか体調も良くなって かかりつけの先生に相談し『家族一緒に行くのだから大丈夫sign01』と後押しされて 不安もあったけど、出発する事が出来ましたbus dash

4月の九州~山陰・山陽方面旅に出かけられて たくさんのお友達に会え

5月には今回のキャンプでも一緒だった はんちゃん家やグラ君家とまたキャンプが出来て

、6~7月には北海道へと!北海道でもたくさんのお友達に会ってたくさんのパワーとたくさんの励ましの言葉を頂きましたheart01

毎年恒例の各地へのキャンパー旅を続けられたのも chocoが元気になれたからこそ 行く事が出来た 楽しい思い出づくり旅ですheart04

最近は痴呆症が出ているので キャンカーでの移動中は静かにしていられるだろうかと心配しましたが キャンカーの振動や音はしっかり覚えているようでいつもの様に安心してsleepyしてくれて良かった~

ちなみに買い物に行く時に乗るキャンカー以外の乗用車や軽自動車の中ではじっとしていられないのですcoldsweats02

今回のキャンプでは思いがけなくはんちゃん家に敬老会のお祝いのサプライズimpact birthday

19歳4カ月の敬老会 birthday とってもとっても嬉しかったね~ chocoは幸せ者だよ~~

天国のげんちゃんやもーちゃんも一緒に敬老会したね~

楽しい~美味しい~ 敬老会 ありがとうnote

お友達からたくさんのpresentもとっても嬉しいね!!

キラキラ光る カメさんメイドのビーズアクセサリー shine

クリスマスツリーは絆チームお揃い

ハートはドゥードルファミリーお揃い

ありがとうm(_ _)m



そして帰ってからドゥー友のグラままからchocoの目に良いと『サメミロン』

グラまま宅は薬局屋さんで 試供品のサメミロンを送って下さいました!!

サメミロンは細胞の再生力があるといいます。

ヒアレインの後に点眼してますよ!

飲んでよし 付けてよし 塗ってよし のサメミロン  効果が期待できそうですsign01
グラままありがとうございましたm(_ _)m

  ゜ 。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

玄関を出たとたんに金木犀の香り~~ 大きな金木犀の木が庭にあって近所中金木犀の香りに包まれてる~~~~

秋の香りだよね~

6月に植えたコリウス達も大きくなって色とりどり  秋色に染まっていますnote


これからのお花アレンジにとっても重宝するコリウス

来月はハロウィン だよね~  

ブログヘッダーもハロウィンバージョンに代えてみたよ!

今年もchocoと一緒にハロウィン写真撮れそうで嬉しいhappy01

chocoがこうしていられるのも 大好きな旅に出て色んなパワーもらっているからだよね!

みんな みんな たくさんんのパワーをありがとうsign03

痴呆が進んできているchocoだけど これからも家族一緒にたくさんのお友達に会えますよ~~にsign01

頑張ってるchocoにポッチと応援よろしくね~

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 秋の味覚三昧のキャンプ♪ | トップページ | ぶどう狩り!今年も来れたね!! »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

chocoくんとはんと並んでる写真良いね〜〜♪\(^o^)/
ダウンロードしようとしたら、泥棒できなかった(笑)
敬老会〜楽しかったね〜❤️
20歳のケーキ 大きいのにしよう。

グラママさん から、サメミロン 嬉しいね。
老いないパワーだ。
はんとにも あげようかな。

投稿: acefeel | 2016年9月28日 (水) 20時52分

chocoくん、ハントくんの写真
可愛くて最高ですね!!!

chocoくんとレジーナで逢いたかったけど
雨降りで逢えなくて残念だったよ・・・

痴呆が進もうと、可愛い我が子。
chocoくん、1日1日を大切に成犬式まで頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年9月29日 (木) 10時52分

みんなで敬老会 よかったですね~
まろんも参加したかったなぁ(笑)
13歳だから 参加資格あるよね?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
chocoちゃん キャンカーの中が
1番落ち着くのかなっ
さすが旅わんだ~~~
これからも たっくさん旅が続けられますように!!

投稿: まろんごぅ | 2016年9月29日 (木) 12時55分

やっぱりキャンカーが落ち着くんですね
CHOCO君は旅にでていると楽しい気分が100%で、病気のことなんか忘れられるのかも!
CHOCO君に効く薬は旅なんですね!

投稿: 湘南エミリー | 2016年9月29日 (木) 15時40分

ホントにchocoちゃん、旅犬だね~。
キャンカーに揺られていると元気が出るのかも。
色んな所でお友達に会えるもんね、
パワーを一杯もらってるし、みんなにパワーを分けてくれてるのかなconfident
また、chocoちゃんに会って御利益いっぱいもらいたいよ~。

投稿: すみこ | 2016年9月29日 (木) 20時25分

今年もたくさん旅行したね
chocoちゃんの元気の素は いろんなところに行って 自然をたくさん浴びて お友達と触れ合うことなんだろうね
これからもたくさん旅行して 楽しい旅行記をお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2016年9月29日 (木) 22時33分

chocoちゃん、やっぱりパワーの源はキャンカー旅なんだね
ワンコ仲間と交流したり、おいしい空気をいっぱい吸ってパワーをいっぱい貯めて、みんなにもおすそ分けしてるんだね
痴呆かぁ・・・
うちのダイちゃんも最近少しそうかなぁ?って思う時があるよ
お耳は随分聞こえが悪くなってるし、目もね。。。
ただ体がすごく元気なので救われてるけどね
chocoちゃんもまだまだ元気でキャンカー旅楽しんでねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月30日 (金) 14時28分

dogacefeel様
はんたんと並んでケーキを前にして可愛いよねーlovely
楽しー美味し〜思い出有難うねー
chocoも生クリーム少しペロ出来たし良かったよー
今のchocoだったらきっとあげればあげるだけ食べてしまいそうーcoldsweats01
今夜勤中!
chocoは今テンションupなり〜

投稿: chocoひなママ | 2016年10月 1日 (土) 02時38分

dogピクシーパパ様
ケーキのを前に可愛い2ワンズでしよnote
素敵な記念写真になりましたheart04
大風の為一旦帰って出直すつもりが雨続きで残念でしたーweep
みなさんに会いたかったんですが…

投稿: chocoひなママ | 2016年10月 1日 (土) 03時17分

dogまろんごう様
敬老会やってもらっちゃいましたーup
ウマウマケーキだったよーbirthday
来年はまろんくんも参加する?( ̄ー ̄)ニヤリ
キャンカー旅chocoはいつまで出来るかなー?

投稿: chocoひなママ | 2016年10月 1日 (土) 03時22分

dog湘南エミリー様
きゃんかーの振動や音は覚えているみたいでしたよ!
何時まで一緒に旅が出来るか分かりませんが
できる限り一緒に行きたいです!

投稿: chocoひなママ | 2016年10月 1日 (土) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚三昧のキャンプ♪ | トップページ | ぶどう狩り!今年も来れたね!! »