« 鷲羽山の頂上で地震 | トップページ | 淡路島でドウードル友にバッタリ! »

2016年10月25日 (火)

19歳のナナちゃんにひなパワーをお届けに!!

               2016,    10.   25     (火)
岡山県玉野市で迎えた朝          晴れてます   sun
お友達家族と別れ、昨日は老犬ブログ友  ナナちゃんに会いに行ってきました!
偶然にもナナちゃん宅が倉敷と言う事でビックリsign01
ブログにコメント頂き ナナちゃんは外には出れないと言う事で、ひなっちパワーを届けに行って来ました。


ナナちゃんは19歳1ヶ月のダックスでchocoと一緒に頑張ろうねーって言っていたのに…
この所ナナちゃんも食欲が落ちてきてしまったとのこと…
ひなパワーで
少しでも元気になっておくれー




ナナちゃん頑張ってーchocoもお空から見守ってるからね。





        ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ナナちゃん家を後に 向かった先は 倉敷アウトレット
ひなも一緒にショッピングー




店内ワンコ抱っこでOK!    大きなワンコ抱っこでみんなビックリーーーsign05

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  笑ってる~

PUMAのお店で 『これくだしゃいー』  byひなっち
父しゃんのスニーカー ゲットなりーscissors
お気に入りスニーカーがあって良かったね!

愛媛のキャンカー友に会う予定でしたが ご主人が肺炎の為急遽 入院してしまったとの事なので
これから神戸方面へ向かいますー

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 鷲羽山の頂上で地震 | トップページ | 淡路島でドウードル友にバッタリ! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんも19歳なんですね〜
みんな頑張ってるなぁ
ひなちゃんパワーできっともっと頑張ってくれるねscissors
アウトレットにひなちゃん抱っこでcoldsweats01
そりゃみんなビックリだよね(笑)
おとうしゃんスニーカーゲット良かったですね
これからも気をつけて移動して下さいね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月25日 (火) 17時44分

19歳と1ヶ月、頑張って欲しい!
ひなちゃんの元気パワー、きっと届いたよね。
chocoちゃんも見守ってくれてるよね。
ナナちゃん、頑張れ~。
店内ワンコ抱っこでOKとは言え、ひなちゃんサイズ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その場に居たら、私もきっと一緒になって笑っちゃうよ~。
今頃はもう兵庫県を走ってる頃なんですよね。
どうかお気をつけて旅を続けて下さいね~。
あ、いつか一緒にUSJ行きましょうねwink

投稿: すみこ | 2016年10月25日 (火) 23時23分

先日は 度の途中貴重なお時間裂いて
寄って下さってありがとうございました^^
会えて嬉しかったです。
私がママちゃまのブログを拝見したタイミングを
思えば、chocoちゃんがナナの最後がそろそろ
近づいてる時に、ひなちゃんパワーを
届けてあげて、って
会わせてくれたんだろうなあって
思いました^^ひなちゃんふと、見回してたのも
不思議で、もしかしたらchocoも傍に来てくれたの
かも?ですよね(*^m^)
何もお出しできず本当にすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
そして、素敵な動画までも~ありがとうございます
もうパパ&ママちゃまの優しさが詰まってて
涙がこぼれました♡
アウトレット、抱っこされたんですね
すごい・・・ナナが外に出られるくらいだったら
ご一緒したかったです(*^.^*)
ナナは相変わらずです。でもまだもう少し
頑張ってくれるのかな?ナナがお別れ決める日まで
見守りますp(^^)q
お帰りになるまで、car気をつけながら
楽しんでくださいねwink
(ナナのことコメント下さったお方様
ありがとうございます♡)

投稿: まちゃどん | 2016年10月26日 (水) 08時00分

19歳・・・
ナナちゃん、頑張れ!!!

ひなちゃんからパワーをもらって
「元気で長生き」して、目指せ成犬式だ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月26日 (水) 16時25分

ナナちゃんのブログ 読ませていただきました。
胸が痛くなります。
今までもたくさんがんばってくれたけど もう少し 頑張って欲しいですね。
ひなちゃんパワーをもらったから きっと大丈夫
信じたいです。
chocoちゃんも 虹の橋から 応援してるよね。

投稿: おーぺいこ | 2016年10月26日 (水) 22時52分

ナナちゃん がんばってるんですね!!
きっとchocoちゃんが引き寄せてくれたのかな。。
ひなちゃんパワーいっぱいもらって
元気になってほしいな!!!

店内わんこ抱っこでOK・・・
んで ひなちゃん抱っこって・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんなビックリだね~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016年10月27日 (木) 10時50分

ナナちゃんに会えて良かったですね~
chocoちゃんと同じ年頃で、同じように家族の愛情たっぷりで育ったんですね。
ひなちゃんを抱っこしたらモフモフに顔が埋もれちゃうね。
この日のひなちゃん、ハツラツしてたんだね。
お店のお姉さんも、思わずニッコリ。
まだchocoちゃんと一緒に旅の途中なんですね。
ナナちゃんとの出会い、素敵な旅の1ページでしたね。

投稿: マルタ | 2016年10月27日 (木) 16時44分

dogピンタワちゃん様
今日はありがとうございました!
お天気良くって最高だったねー
モモちゃん抱っこ出来て幸せだったよーー
chocoも一緒に来れたら良かったけどキットキャンカーの中にいたよね!
モモちゃんchocoの匂いいっぱいしたでしょ‼️
また逢おうねー

投稿: chocoひなママ | 2016年10月27日 (木) 18時18分

dogすみこ様
ナナちゃんもchocoのように頑張ってるよー
chocoと重なる所があって 本当に一日でも長くご家族と穏やかな日が過ごせたらいいなぁー
ひなっちパワーでchocoも頑張っていたもんね!

ひなっち抱っこはみんなクスクス笑っちゃうよねー
今日ハーバーランドでピンタワちゃんに会えたよー
土日だったら良かったけどね!

投稿: chocoひなママ | 2016年10月27日 (木) 18時26分

dogまちゃどん様
先日はナナちゃんに会えて嬉しかったです!
本当に偶然にもナナちゃん宅が倉敷とは!!
chocoが導いてくれたんだと思います。
face bookのお友達もナナちゃんの事応援してますからネー
ご家族と一日も長く穏やかな日が続きますよーに!

投稿: chocoひなママ | 2016年10月27日 (木) 18時34分

dogピクシーパパ様
ナナちゃんもchocoと一緒の19歳
chocoが亡くなってー
やっぱり19年って凄いなーってつくづく思うようになったよ。

投稿: chocoひなママ | 2016年10月27日 (木) 18時44分

dogおーぺいこ様
ナナちゃん頑張っているよね。
ナナちゃんの様子みるとやっぱり芽衣ちゃんの時の事思い出してしまうよね。
やっぱりねchocoと重なってしまって…
ひなっちぱわーでもう少し家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますよーに!

投稿: chocoひなママ | 2016年10月27日 (木) 18時51分

dogまろんごう様
ナナちゃんも19歳で頑張ってるよ!
キットchocoがナナちゃんに合わせてくれたんだよね。
ひなっちパワーを届けてーって!
あまりにも偶然なもんでー

ひなっち抱っこで店内ショッピングhappy02
前軽井沢のアウトレットでも笑われたーbleah

投稿: chocoひなママ | 2016年10月27日 (木) 18時57分

dogマルタ様
ナナちゃんと会えたのはchocoのお陰だよねー
偶然すぎるもん!
chocoはひなからいっぱいパワー貰っていたからね。

今日は神戸でピンタワちゃんに会えたよ!
明日はピクシー家と合流して楽しんでねー

投稿: chocoひなママ | 2016年10月27日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷲羽山の頂上で地震 | トップページ | 淡路島でドウードル友にバッタリ! »