« ナナちゃんお空へ | トップページ | 今年の結婚記念日は… »

2016年10月31日 (月)

choco ハロウィンだよ!

           2016,    10.   31   (月)

choco.   今日は ハロウィンだよー 



昨年まではchocoひなのハロウィンだったけどー

今年はお友達から送られたたくさんのお花と一緒にハロウィン

(chocoが旅立った時にみんなから送って頂いたお花 まだ綺麗に咲いてくれてるよ。

 あれから19日・・・・chocoが頑張った様にお花も頑張って咲いてくれてる。)

毎年かぶったchocoのハロウィン帽子

今年もかぶって写真撮ったよ。 

みんなからのお花に囲まれて ハロウィン帽子をかぶって カッコイイよ。


にっこりスマイルのハロウィン人形と一緒に camera

ブログヘッダーのハロウィン画像は一昨年前の画像

その時の magisto も見てね~

懐かしいな~

chocoの クルクル大きなオメメ可愛かったなあ~ heart04

なんかね 今はchocoの老いた姿しか浮かんでこなくって 時々こうやって元気な頃のchocoの画像見てあげなきゃね!

でも こんな画像見ると やっぱり crying

時々皆様も元気なchoco画像にお付き合い下さいね!

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ナナちゃんお空へ | トップページ | 今年の結婚記念日は… »

四季」カテゴリの記事

コメント

1昨年のハロウインのchocoちゃん、まだまだ元気だったよね~
色んな季節の出来事のたびに思い出しますね
先日のモザイクのハロウインも一緒に撮れたら良かったのにね
きっと、虹の橋のたもとでナナちゃんや、ほかのお友達(ボクもいたらいいな)と、楽しくハロウインパーティやってるかもですね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月31日 (月) 22時45分

自分は写真ばかりだけど
動画って良いですね・・・

特にこれからは、ピクシーも老いていくので
元気な時の動画を撮りたいと思いました!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年11月 1日 (火) 11時00分

ハロウィン chocoちゃんかわいいーーっっ
そうだね 元気な頃の姿
思い出してあげたいもんね
私もね 初めて会った 成田での
キラキラしてた
chocoちゃん 忘れられないよ。。

投稿: まろんごぅ | 2016年11月 1日 (火) 11時24分

ハロウィンでしたね~。
chocoちゃんのハロウィン帽子姿、
とっても可愛いheart04
お花に囲まれたchocoちゃんもいいね。
虹の橋でみんなでハロウィンで盛り上がったかな。
元気な時の姿、大切な思い出ですもんね。

投稿: すみこ | 2016年11月 1日 (火) 21時19分

一年前はまだまだ元気ですよね~
小さい身体だから弱ってくると早いんですね(悲)
パパさん、ママさんしっかり乗り越えてくださいね
いつも応援してます

投稿: 湘南エミリー | 2016年11月 2日 (水) 15時36分

chocoちゃんの元気な姿を見ると…weep
いろんな事を思い出しちゃうね
元気な時のchocoちゃん たくさん見たいから
またお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2016年11月 2日 (水) 22時16分

ハロウィンの飾りつけステキですね。
chocoちゃんも、帽子を被って一緒に楽しめたね~
写真や動画をいっぱい撮っておいて良かったね。
これからも、いろんな表情のchocoちゃんに会えるね。
私も見たいですよ~~

投稿: マルタ | 2016年11月 2日 (水) 23時45分

知らなくてごめんなさいね。
chocoちゃんは、毎日ひなちゃんとパパママと一緒に
旅を色々な所に行き、楽しい思いをして
幸せだったね、よく頑張って19歳は犬では長生きだけど
もっと生きていてほしかったねweep

動画があるといいですよね、私は文鳥だったけど
動画は高くなるので年金生活では無理で写真だけで
時々チョコちゃんの動画アップして下さいね。
心からお悔やみ申し上げます...ママさん元気出して
下さいねshine

投稿: mikko | 2016年11月 4日 (金) 18時49分

dogコメントを下さった皆様へ
何かの行事や記念日毎にchocoの事
あの時は~この時は~
って思い出してcryingなんだろうな~
元気いっぱいだった頃のchocoをいっぱい思い出したいと思います。
ハロウィン帽子のchoco可愛いでしょうheart04
この映像も大切な大切な宝物だよheart
これからもchoco動画いっぱい見て下さいね!
いつも応援してくれてありがとう。

投稿: chocoママ | 2016年11月 4日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナちゃんお空へ | トップページ | 今年の結婚記念日は… »