« choco 天国に旅立ちました | トップページ | 喜びも悲しみも分かちあった… »

2016年10月15日 (土)

choco お花いっぱいだね (T_T)

       2016, 10,  15   (土)

chocoが天国に旅立ってから3日が過ぎました  (T_T)

たくさんのコメントやメッセージやメールを頂きありがとうございました。

chocoの事をブログに書いて下さったお友達もまだコメント残せずごめんなさい。

皆さまからのお悔やみや励ましを読む度に涙 涙 涙 sweat02 

そして 毎日届くお友達からのメッセージ付きのお花  cute

chocoの為にたくさんのお花とメッセージカードを送って頂き またまた 涙crying



いつもchocoのいた場所に飾りました。


今日は長男の孫っちも chocoにナムナムしに来たって お花を持ってお線香をあげにきてくれました。

孫っちが選んだという 真っ赤なガーベラとケイト にカーネーション

『chocoちゃん遊んでくれてありがとう』って言って お供えしてくれました。

『お空にお散歩??行ってるの????』って  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなから愛されたchocoはなんて幸せなんでしょうweep

皆さま本当にありがとうございます。

もう少し落ち着いたら 、コメント返しや またchocoの事を少しづつ書いていきたいと思います。

ただただ  皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとう。

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« choco 天国に旅立ちました | トップページ | 喜びも悲しみも分かちあった… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お孫さんの言葉が切なくて嬉しいね。
ひなちゃんも乗り越えてくれるよね。
ほんとにお花いっぱいの幸せ。
ちょこくんのそばには幸せいっぱい。

投稿: じゃまいここ | 2016年10月15日 (土) 21時27分

お孫さんの言葉に、胸が切なくなりました。
お空にお散歩、そうですね。
お空からみんなの事、見守ってくれてますもんね。
今はchocoちゃんの事を思いながら、
ゆっくり過ごして下さいね。
お体お大事に、ご無理なさいませんように。

投稿: すみこ | 2016年10月15日 (土) 21時43分

沢山のお花に囲まれて、chocoくんお花いっぱいの幸せ ですね
お孫さんの言葉 胸があつくなります

投稿: カメ | 2016年10月15日 (土) 21時58分

無邪気なお孫さんの言葉が切なくて涙が出ますね
今は事あるごとに思い出して涙しますよね
私だってボクが逝ってから5年も経つのに未だに涙が出ますもの
ましてや、こんなに愛されてたchoco君の事だもの涙なみだの日々が続くことでしょう
でも、お身体だけは大切になさってくださいね
毎夜毎夜の介護の疲れが出ませんように
お疲れのところ記事更新して下さってありがとう御座いました

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月15日 (土) 22時10分

お空に お散歩 かぁ。いいね それ。
いつも リード持ってたから たったひとりで いけるのかなって
心配になるけど、きっと みんな 迎えに来てくれるだよね。

お花いっぱい いい匂いくんくん お友達とかけっこして、
花びらの雨を降らしちゃう ?泣いてるママに 。そうしようなんて
イタヅラな相談したりして 過ごしているのかな。
げんもいっしょだね。
花束作る競争したりするかな。

お散歩からかえって来るといいなぁ。

投稿: acefeel | 2016年10月15日 (土) 23時43分

お空にお散歩行ってるんだよね きっと。
素敵な言葉だな。。
お花いっぱいで chocoちゃんしあわせだね
ひなちゃんがさみしそうなお顔してるのが
泣けてきちゃうけど
ママとパパを元気づけてあげないとね。。

投稿: まろんごぅ | 2016年10月16日 (日) 11時47分

お空に お散歩に行ってるんですよね。
お孫さんの純真な言葉に心打たれます。

chocoくん、お花いっぱいで幸せだ。
早く、お空の散歩から帰って来てね・・・

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月16日 (日) 14時16分

ひなちゃんは、chocoちゃんが空に散歩に行っちゃったのがわかってるね。
なんて優しい子なんだろう。
頑張って乗り越えるんだよ。

投稿: マルタ | 2016年10月16日 (日) 19時55分

お孫ちゃんの言葉
切ないですね。
chocoちゃん いつでもお散歩から帰ってきていいよって言ってあげたい
ひなちゃん なんだかさみしそう
ちゃんとわかってるんだろうね
考えれば考えるほど 切なくて辛いですよね。
心にぽかんと穴があいてしまわれたのでは
どうぞ お身体に気をつけてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2016年10月17日 (月) 21時27分

chocoちゃんのご冥福をお祈りいたします。
昔、になりますかね、ひと昔ですものね。
ウィンディがひっくり返そうとも許してくれたchocoちゃん、一緒に庭に落ちてる節分の豆を探して食べている姿、
散歩で気づくとママに抱っこされているchocoちゃん、
沢山思い出しています。
本当にありがとうございました。お空の散歩、堪能してくださいね。

投稿: Windyママ | 2016年10月18日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« choco 天国に旅立ちました | トップページ | 喜びも悲しみも分かちあった… »