« 19歳のナナちゃんにひなパワーをお届けに!! | トップページ | ナナちゃんお空へ »

2016年10月27日 (木)

淡路島でドウードル友にバッタリ!

2016, 10, 27 (木)
本当は広島方面へ行こうかと思っていましたが、地震の事も考えて神戸方面へ移動して淡路島ヘdash
淡路島で偶然にもドウードル友に会う事が出来ましたsign03
お互いにFace bookで淡路島にいる事が分かり連絡取り合って 『あわじ 花さじき』で会う事にnote


クララ家とレーヌ家に会えましたよ!



レーヌ家も3年前位のオフ会であった時は、確かレーヌちゃんだけだったけどー3頭になってるーーhappy01



クララ家とは6年振りsign01 なんと 4頭にsign03


サルビアの中のひなっち



コスモスの中のひなっち

いっぱいのお花といっぱいのドウードルに囲まれ幸せなひと時 ありがとうheart04










みんなに会わせてくれたのも もしかしてchocoカナ?



ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





|

« 19歳のナナちゃんにひなパワーをお届けに!! | トップページ | ナナちゃんお空へ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

淡路島に行ってたんだね~~
ブロ友さん達がよく行ってるところだから
私も知ってる~~~(笑)
なんだか chocoちゃんがいろんなお友達に
会わせてくれてる気がするね。。。

投稿: まろんごぅ | 2016年10月28日 (金) 11時33分

昨日はお世話になりました
淡路島ももうお馴染みになりましたね
でも、ワンコが増えるっていうのは如何にひなちゃん犬種がお利口さんで可愛くて飼い易いってことなのかな?
ピンタワがもう少し若くて元気だったら家族にしたいよ~
chocoちゃんが結んでくれるご縁、大切にしたいね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月28日 (金) 17時11分

淡路花さじき、コスモス綺麗だなぁ~。
素敵な場所でお友達との再会、素晴らしい~shine
chocoちゃんがみんなに合わせてくれてるのかなconfident

投稿: すみこ | 2016年10月29日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19歳のナナちゃんにひなパワーをお届けに!! | トップページ | ナナちゃんお空へ »