« みんな みんな有難う。 | トップページ | 犬の脳の老化とサプリメント »

2016年10月 2日 (日)

ぶどう狩り!今年も来れたね!!

2016. 10. 2 (日)

毎年来る長野県のお友達果樹園に今年も家族一緒にぶどう狩りに来れたよー
今日はお天気が良くって夏の暑さだったsweat01


いつものようにブドウとパシャリ


chocoも今年もブドウと記念撮影できて良かったね〜





父しゃんはナイアガラブドウとにかぶり付きsign03ブドウ大好きだよー
今年の巨峰は全て種無しにしたそうで、巨峰畑とシャインマスカット畑があるよ!
シャインマスカットは皮ごと食べれて種もなくてあまーーい❗️(シャインマスカットの写真撮り忘れたーcoldsweats02)


リンゴの収穫も始まっていて秋映とかシナノスウィーツ
我が家はヤッパリリンゴはフジが一番好きなのでまた12月になったら リンゴ狩りに来るよ!


リンゴ狩りにまたchocoも一緒に来れるといいね!

リンゴ狩りの後は我が家の大好きな青木村に戻って新しく出来たドックランでひなはひと遊びdash
今日はたくさんのお友達が来ていたけどゴールデンのレオン君と一緒にdash


父しゃん、母しゃんは大好きな温泉でまったりーspa
楽しい秋の一日が過ごせて良かったね〜
頑張ってるchocoにポッチと応援よろしくね~




ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





































|

« みんな みんな有難う。 | トップページ | 犬の脳の老化とサプリメント »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

ぶどう狩り、良いですね!!!
1度、ワンワンバスツアーで行ったけど
楽しかったです!!!

chocoくん、次はリンゴ狩りだね!!!
楽しみがいっぱいだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月 3日 (月) 10時32分

ブドウ狩り いいなぁ~~
秋のはじまりだね~~~っっ
ひなちゃんもchocoちゃんも
ブドウと一緒に いい写真撮れてる~~~っ(≧∇≦)good

投稿: まろんごぅ | 2016年10月 3日 (月) 11時57分

シャインマスカット 大好き
美味しいよね
9月に父がぶどう狩りに行ったとき お土産に買ってきてくれました。
ふじりんご 私も大好き
chocoちゃんも美味しいりんごを食べに行かなくちゃね

投稿: おーぺいこ | 2016年10月 4日 (火) 22時50分

chocoちゃん、この前帰ってきたばかりだと思ってたら、もう旅に出発したんですね!
「ぶどう狩り」って、”秋”だよね~~~
次は「りんご狩り」なんだっ!
楽しみいっぱいあっていいねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月 4日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな みんな有難う。 | トップページ | 犬の脳の老化とサプリメント »