« 淡路島でドウードル友にバッタリ! | トップページ | choco ハロウィンだよ! »

2016年10月29日 (土)

ナナちゃんお空へ

2016, 10, 29 (土)
先日会った ダックスのナナちゃんが昨日19歳1ヶ月9日 お空に旅立ちました。


旅先が偶然にも倉敷で、ナナちゃんママからブログにコメントを頂いてナナちゃんに会えたのが月曜日。



ネンネしているナナちゃんとご対面
抱っこもさせてもらってー
今もナナちゃんのぬくもり覚えているよ。



ひなっち パワーナナちゃんに届けたよ。
この後ナナちゃんは自分で鶏肉を食べたとの事。ひなっちパワー届いたカナ?

chocoのお陰で繋がったナナちゃん
いっぱい頑張ったよね
chocoは最後までパワフルだったのはヤッパリ男の意地カナ?
ナナちゃんは女の子らしく静かに優しい最後だったね。
親孝行なナナちゃんだったね。
今日 10時半頃
ナナちゃんがお空に旅立つとお聞きしたのでお空見上げてお見送りしました。


雲の多かった空が青空になってきた時ナナちゃんがお空に着いたのかな?
chocoが最後の日にコスモスと撮した写真
そのコスモスが天を仰ぐかのように今も咲いているよ!
そんな空を見上げながら 「ナナちゃん 行ってらっしゃい」
chocoと仲良くしてね。


雲の階段見えたよ。



ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





|

« 淡路島でドウードル友にバッタリ! | トップページ | choco ハロウィンだよ! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんも頑張りましたね
ひなちゃんのパワーも、もらって鶏肉も食べれたんだと思う。。。
きっとお空でchocoちゃんと仲良く遊んでるよ
2人とも19歳迄頑張って本当に偉かったね
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月29日 (土) 17時40分

自分でお水も飲んでたし、鶏肉食べて まだ 頑張れると思ったとこで。
頑張ってる姿 見せたいんだよね。
chocoくんに もう 逢えたかな〜。
ななちゃんも また長い命もらってお家に帰ろうね。

19歳 ほんとすごいっ。
18歳までは、絶対生きる約束だよって 言ってるんだけど それすら 3年も
足りなかった。長生き 素晴らしいです!

投稿: acefeel | 2016年10月29日 (土) 19時13分

ナナちゃん、ひなちゃんのパワー届いたんだね。
鶏肉食べてくれたのは、きっとひなちゃんのお陰だね。
頑張ったね。
19歳ってすごいよshine
今頃はchocoちゃんと虹の橋で会ってるんだろうね。
ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2016年10月29日 (土) 23時09分

ナナちゃんは、ひなちゃんが来るまで頑張ったんだよね。
chocoちゃんが、そうさせてくれたんだよ。
お空の入り口で、chocoちゃんが迎えにきてるね!
だから、見送るほうも安心。
素敵な出会い、不思議な出会い、偶然とは思えないね。
ひなちゃんパワーを身体いっぱいつけて、雲の階段もスタスタ歩けたよね~
19歳、りっぱだね。
ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: マルタ | 2016年10月30日 (日) 10時37分

ナナちゃん きっとchocoちゃんと
一緒にいるね。。
ひなちゃんパワーで おいしい鶏肉食べて
今頃は 元気に遊んでるかな。。
しあわせいっぱいで生き抜いたもんね!!
すごいよ!!

投稿: まろんごぅ | 2016年10月30日 (日) 11時20分

今頃、chocoくんがナナちゃんを
虹橋のたもとを案内しているのかな・・・

ナナちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月30日 (日) 14時28分

ナナのことを思って記事に書いて下さって
ありがとうございます。すごく嬉しいです。
昨日無事にお空へ送ってきました。
ほんと あの雲の階段をしっかり上って
お空組1年生になれてると信じます^^
月曜日に最後にパワー貰えたから、自分で
美味しそうに唐揚げ食べてくれて、
先生にも会いに行けたんだと思います。
ママちゃまが優しく抱っこしてくださった
姿が目にやきついて忘れられません。
そして最後の様子を 教えて頂いてたのも
とてもありがたかったです。
たくさんありがとうを言いたいです^^
そしてナナのことを、コメント下さって
ありがとうございます。ナナも喜んでると
思います^^

投稿: まちゃどん | 2016年10月30日 (日) 21時02分

ナナちゃん がんばりましたね
ブログも読ませていただきました。
chocoちゃんがめぐり合わせてくれた縁
不思議と繋がってるんだね
虹の橋でも 仲良く遊んでるかな
うちの芽依コロとも仲良くして欲しいな
ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします

投稿: おーぺいこ | 2016年10月30日 (日) 21時46分

dogピンタワちゃん様
ナナちゃんいっぱい頑張ったよね。
chocoがナナちゃんに合わせてくれたんだよね~
19歳同志の同級生
きっとお空の上で一緒に遊んでいるよね!

dogacefeel様
今月は19歳組が次々とお空に行ってしまってcrying
みんな一生懸命頑張っていたんだけど・・・
いつかは来る別れ・・・・
でもみんな 一緒にいれたたくさんの楽しい時間に感謝だよね。

投稿: chocoママ | 2016年10月31日 (月) 21時44分

dogすみこ様
ひなっちパワーナナちゃんに届いて鶏肉食べてくれたのかな~
19歳の年月 
楽しい事や悲しい事も一緒だった・・・
かけがえのない存在なんだよ。

dogマルタ様
ナナちゃんとの出会いは本当に不思議です。
偶然が重なって会うことができたのもchocoが導いてくれたのかも???
ナナちゃんとchocoが繋いでくれたご縁!
大切にしたいと思います。

投稿: chocoママ | 2016年10月31日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島でドウードル友にバッタリ! | トップページ | choco ハロウィンだよ! »