« 喜びも悲しみも分かちあった… | トップページ | 鷲羽山の頂上で地震 »

2016年10月20日 (木)

初七日がすぎて…

2016. 10. 20 (木)

chocoの初七日が過ぎ



この1週間は早かったような遅かったような夢の中の1週間でした

今週からchocoも一緒に行くはずだった倉敷へ出発しましたよ!
取り止めにしたらchocoに怒られちゃうよね!
chocoの大好きだったキャンカーはこの間ぶどう狩りに行ったままになっているので、鼻水付きのマットやクッション
と一緒に行ってきますね。


もちろんchocoも一緒だよ!
いつもの様に浜松SAで車中泊
ここもchocoと一緒に春にも来たSA


ニャンコ発見


ニャンコ大好きひなはジーット見てるよeye


可愛いニヤーンheart04
浜松SAから刈谷SAに寄ってえびせんケット


ここはいっぱい試食できるんだよ!

今日は神戸を通って、姫路城を横目に見ながら相生市でお友達と合流して明日倉敷に向かいます!
今夜はchocoの想い出話に花が咲きそうです。


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村






































|

« 喜びも悲しみも分かちあった… | トップページ | 鷲羽山の頂上で地震 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早いね~もう初七日!
”夢のように・・・”わかるなぁ
期せずしてピンタワのブログも猫ちゃん話です
もう、神戸は通り過ぎたのかな?
あのね、これも不思議なんだけど、仕事の帰りに「格安チケット」売り場で新幹線の「神戸~岡山」ってのが安いんだなぁって見てたの
そしたら夜帰ってお邪魔したら「倉敷に行くって」sign03びっくりでした

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月20日 (木) 14時16分

chocoくんも、一緒だね!!!
ひなちゃんは、chocoくんがいなくて
寂しくないかな・・・

日本中、chocoくんとの思い出でいっぱいですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月20日 (木) 15時43分

今頃はchocoくんの思い出話に花がさいてるころでしょうか。
きっとchocoくんもそばでお話聞いてますね

投稿: カメ | 2016年10月20日 (木) 21時30分

今日倉敷入りされるんですね^^されたかな?
(倉敷インターからわりと近いんですよ^^)
chocoちゃんも予定通りの旅を続けてること
きっと喜んで一緒に楽しんでくれてると思います♡
ひなちゃんは まだ少しとなりが寂しいかな?
先日コメント頂いて、嬉しくてナナより先輩わんちゃんが
旅を楽しまれることがすごい~って^^ナナさんは、
あまりお出かけしてないままで過ごしてたので、
ブログ拝見しながら楽しませもらってました(ます)
今は寝起きに座ることもしなくて、横向きでバタバタ動き
したり疲れて寝たりですが、快食快便で頑張ってくれてます。お会いしたいけど、連れて出られないので(泣)
お友達もご一緒とのことなので、難しいと思いますが
気持ちはナナさんを
ヨシヨシしてもらいたい~です(*^m^)
インターから混んでなければ5~7分くらい?なので
ふっと気が向かれましたら寄って下さいね^^

投稿: まちゃどん | 2016年10月21日 (金) 08時08分

chocoちゃんと一緒の旅
いつも一緒だよね
でも ひなちゃんがなんとなく淋しそうに見えちゃう。
元気出してね。
浜松SAに寄られたんですね。
今度来るときは お会いしたいなあ

今頃楽しんでるでしょうね。あっ 地震は大丈夫でしたか?
熊本地震も体験して 今回も… 大変でした。

投稿: おーぺいこ | 2016年10月21日 (金) 23時05分

dogピンタワちゃん様
この旅は キットchocoが『ゆっくり行っておいでー』って行かせてくれた旅だと思うんだ!
だからいっぱい楽しまなきゃ‼️って思ってるよ。
倉敷良い街だね!
倉敷ー神戸って虫の知らせsign02

投稿: chocoひなママ | 2016年10月25日 (火) 17時07分

dogピクシーパパ様
倉敷はchoco入った事なかったので、きっと付いてきているよねー
お友達ともchocoのお話いっぱいして
鼻高々のchocoだよー キット!!

投稿: chocoひなママ | 2016年10月25日 (火) 17時10分

dogカメ様
北海道の動画みんなで見てchocoの話しして
chocoもてれてるかもーー
始めての倉敷 良いところだねー

投稿: chocoひなママ | 2016年10月25日 (火) 17時13分

dogまちゃどん様
昨日はナナちゃんに会えて嬉しかったです。
抱っこしたらchocoと重なるところあってー
ひなっちパワーで少しでも元気になってくれたらいいなあー

投稿: chocoひなママ | 2016年10月25日 (火) 17時18分

dogおーぺいこ様
行くとこ行くとこ地震に付きまとわれてるーーsad
でも震源地でないから大丈夫!!

浜松通るたびに おーぺいこさんをー思い出すよ!
今度会えたらいいね!

投稿: chocoひなママ | 2016年10月25日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜びも悲しみも分かちあった… | トップページ | 鷲羽山の頂上で地震 »