« 初七日がすぎて… | トップページ | 19歳のナナちゃんにひなパワーをお届けに!! »

2016年10月23日 (日)

鷲羽山の頂上で地震

2016, 10, 23 (日)
今岡山県に居ますが、金曜日の地震の時はなんとsign02鷲羽山の頂上に居たんです sweat01






アレsign02揺れてるsign03
携帯の地震ブザーにびっくりだったよー
ここの岩山は崩れないだろうとじっと待機してたよーーsweat01

翌日は 児島の繊維祭りへ!
格安ジーンズが沢山あったよ!


ひなっちも一緒にショッピング




今日は念願の倉敷観光出来たよー
いつも倉敷は通過地点で寄れなかったんだよね〜



何組かの花婿・花嫁さんと遭遇したけどー これってイベントなのかなsign02

良い感じに紅葉したもみじmaple


北海道で約束した仲間との再会でbeerwine飲みながら北海道で写した動画を見たりchocoの思い出話。
いっぱい頑張った旅犬chocosign01.
楽しい思い出いっぱいありがとう。


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村




|

« 初七日がすぎて… | トップページ | 19歳のナナちゃんにひなパワーをお届けに!! »

コメント

地震、何事もなくて良かったですgood
何故か地震に遭遇するねsweat01
でも、chocoちゃんが守ってくれるねshine
倉敷、いいところですよね~
ピンタワも何十年も行ってないなぁbearing新幹線なら神戸からすぐだからモモと行ってみたいなと思ってるよ!
ジーンズの本場で買ったのかな?
紅葉もだいぶ進んできていい感じだね
次は何処へ行くのかな?
気をつけて楽しんできてね、chocoちゃんの分もね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月24日 (月) 01時03分

地震、何事もなくて良かったです!!!
日本は地震国だけど、何だかこの頃は
そこらじゅうで、揺れてる気がして・・・
心配です。

倉敷、行って見たい!!!
日本に住んでいても行った事がない所がいっぱい
父しゃん、母しゃんと一緒に旅に行ける
ひなちゃんが羨ましい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月24日 (月) 10時42分

山の上で地震っsign02
無事でよかった~~~
倉敷 行ってみたいなぁ~~~
素敵な建物がいっぱいなんだろうなぁ~~
ジーンズもいっぱいだぁ 見たいっ(≧∇≦)
chocoちゃんもきっと一緒にいるよね。。
いつものように 旅を楽しんでるかな。。

投稿: まろんごぅ | 2016年10月24日 (月) 17時14分

地震 無事でよかったです。
ひなちゃんも ビックリしちゃったね
倉敷は はるか昔 修学旅行で行きました。
今の季節にはしっとりしていて ピッタリの場所かな

投稿: おーぺいこ | 2016年10月26日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初七日がすぎて… | トップページ | 19歳のナナちゃんにひなパワーをお届けに!! »