« トイファクトリー トイの森キャンプ場へ来たよ! | トップページ | choco49日になって初めて書く最期の事 »

2016年11月28日 (月)

2016 トイフェスタへ

2016, 11, 28 (月)
週末は 我が家のキャンピングカーのビルダーさん『トイファクトリー』の2016 トイフェスタに参加しました!
毎年楽しみにしているトイフェスタは今年は岐阜の御嵩町キャンプ場でしたよ。

ドゥー親戚のルキ家を誘っての参加です〜



トイファミリーキャンカーが並んでるよ!


ルキパパは焼き焼き係で美味しいスペアーリブ



父しゃんは鍋奉行で締めはお肉たっぷりキムチうどんgood
最後にはみんなでラーメンまで食べたーnoodle

トイキャンカー友のハナちゃん家はアボガドと生ハム重ねサラダを!



一昨年前に北海道の函館フェリー乗り場でバッタリ出会ったトイファミリーのSさん家も一緒に楽しく過ごしたよー







ルキママがお揃いで作ってくれたクリスマスのシュシュとピカピカ光る首飾り
可愛い💖


ハナちゃんは毛が短くてシュシュは付けられないのでー


ハナちゃんママが付けましたー可愛いgood







昼間は殆どテントに入り浸りで飲んで食べていたので薪割りイベントやパフォーマンス参加せずでしたcoldsweats02
参加記念としてミニテーブルキット
作ってから『TOY. FACtORY』の焼印を押して貰えるのですが、我が家はルキパパとハナパパにお願いして作って貰いましたscissors


夜のステージは見に行ったよー


ルキたんも聴き入ってるジャズnotenote


HIBI★Chazz-k

MILLEAさんのオンステージもありましたが写真が無かったcoldsweats02
初めて聴いたMILLEAさんの曲 凄く良かったですよー
ルキパパCD買いに行きましたnotenotes
ブログにトイフェスの事も書かれていたので見てみてね!そして歌も聴いてみてねー
MILLEAブログ

土曜日の行事が終わった頃雨が降り出して ルキ家のテントも片付け一日終了❗️

日曜日もお天気良く無かったので早めに閉会式して解散となりましたよ。

とっても楽しかったトイフェスキャンプ! お世話になった皆様ありがとうございました 。


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村














|

« トイファクトリー トイの森キャンプ場へ来たよ! | トップページ | choco49日になって初めて書く最期の事 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

スペアリブと肉鍋うどん 美味しそう。ハナちゃん かわいいね〜♪
お姫様たちのクリスマスおリボンも🎀かわいい❤️💕
トイファクトリーブランドのテーブル良いね\(^o^)/
コンサートもあったんだ〜〜\(^o^)/
楽しそう

投稿: acefeel | 2016年11月28日 (月) 19時15分

スペアリブにラーメンにサラダにnote
ものすごい豪華ですね~~。
美味しそう~。
お揃いのシュシュもいいですね、クリスマスだ~xmas
トイフェスタ、満喫ですねhappy01

投稿: すみこ | 2016年11月28日 (月) 22時37分

ごちそうがいっぱいだぁ~~~
いいなぁ~~~っ(≧∇≦)
うどんにラーメンもwww
イベントもいろいろやってるんだね
楽しそうっ
ジャズのコンサートまであるなんて
盛りだくさんすぎーーーっupupup

投稿: まろんごぅ | 2016年11月29日 (火) 11時20分

トイフェスタって、おもちゃの事だと思ってました!!!
キャンピングカーのビルダーさんの事なんですね。

パパさん達のお料理美味しそう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年11月29日 (火) 12時39分

エンジョイされていますね。
羨ましい。
最近また、ウィンディ嬢が腰痛なのか活気無くて、本当に心配です。
守りに入りすぎてる感じで、このままじゃあいけないとは思います。うまく伝わらないかもしれませんが。
気を付けて楽しんできてくださいね。

投稿: Windyママ | 2016年11月29日 (火) 19時28分

ルキたんも一緒だったんですね~
手作りのシュシュribbon可愛いね~heart04
クリスマス感満載でいいなぁ~xmas
ご馳走もいっぱい!
うどんにラーメン、お腹いっぱいだね
楽しいイベント、毎年楽しみですね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月29日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイファクトリー トイの森キャンプ場へ来たよ! | トップページ | choco49日になって初めて書く最期の事 »