« 今年の結婚記念日は… | トップページ | 山梨ヌーボ祭りに来たよ! »

2016年11月 9日 (水)

ひなのお里から里親に!

          2016,    11,   9   (水)

ひなのお里から里親になったのはー

我が家ではなく帯広のジロ母さん家

ジローが亡くなってから8ヶ月 

里親探しして やっと ひなのお里からワンコを迎える事が出来ましたup

ひなのお里で 崩壊ブリーダーからワンコを引き取って里親探しをしていたのでジロー母さんにも声をかけたんです。

ヨークシャテリアの5歳の女の子  2.5キロで小さーいsign01

先月 トライアルも終わり 山形から南下し淡路島までキャンカー旅

途中我が家にも寄ってくれましたよ!

もう旅犬になってるね scissors



初めまして~のご挨拶  クンクン!!



大きなひなにも びびらず~ クンクン!!



これから茨城の友人に会って今週末にはフェリーに乗って北海道へship

来年また北海道で会いましょうね~ 気をつけて帰ってねpaper

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

九州福岡のアンマンさんから chocoにお花が届きました。

ありがとうございました!!

先日見たブログ (おそらく choco19歳5カ月だと思うのですが・・・)ではまだまだ元気だ~

大丈夫!!と思っていたのでその後ブログを見ていなかったら・・・・crying

との事で遅くなってしまって・・・と。



アンマン家には今年の春お邪魔してchocoを抱っこしてもらったり ネットで買ったchocoのフードをアンマン家に受け取ってもらったり お世話になりました。

今年の春に会えて良かった。

ニクマンさん アンマンさん アンちゃん バルト君 素敵なお花 をchocoにありがとうございました。

choco~ きれいなお花見えるかな~  良かったね~

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 今年の結婚記念日は… | トップページ | 山梨ヌーボ祭りに来たよ! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

素敵な里親さんに出会えて良かったですよね
もう、旅犬してるんですね~
ずっと近場をウロウロしてるモモにもさせてやりたいなぁ~
そうそう、私もピクシーパパさんからchocoちゃんの訃報を聞いたのは元気な記事を見た翌日だったのでびっくりしたよ!!
綺麗なお花、chocoちゃんきっと見てるよねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月10日 (木) 00時06分

素敵な里親さんが、見つかって良かったですね。
赤い糸で繋がっていたのかな!!!

chocoくんは、みんなの憧れ アイドル 癒し
どんな言葉も当てはまる、スーパーワンコ。
綺麗なお花が、虹の橋のたもとから見えるかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年11月10日 (木) 11時51分

かわいい子だね
素敵な家族がみつかって よかった!!
さっそく 旅してるなんて~~すごいっ
これから楽しい うれしいがいっぱい待ってるねheart

chocoちゃん 素敵なお花うれしいね
みんなchocoちゃんが大好きなんだよ~
お空から見えるかな~

投稿: まろんごぅ | 2016年11月10日 (木) 13時58分

2.5kg、小さい~~、可愛い~heart04
素敵な里親さんに巡り会えて、ホントに幸せですねheart02
もうすでに旅犬だぁ~。
これからあちこちで色んな楽しいを経験していくんだろうな。
chocoちゃん、またまた素敵なお花だねshine
お空から見てくれてるよねhappy01

投稿: すみこ | 2016年11月10日 (木) 20時56分

可愛い子ですね~~
なんだか、ひなちゃん嬉しそう。
ジロー母さんも、一緒に旅するパートナーが出来て良かったね。
chocoちゃん、綺麗な花が届いて嬉しいね~
匂いもするよね。
chocoちゃんの周りは、お花畑のようだね。

投稿: マルタ | 2016年11月10日 (木) 23時20分

あら~ かわいい
素敵な里親さんに出会えてよかったね
世の中から 捨てられるわんこがなくなるといいね
chocoちゃん 嬉しいね とってもきれいなお花だね
お空から きっと見てるよ。

投稿: おーぺいこ | 2016年11月12日 (土) 22時49分

dogコメントを下さった皆様へ
ジロー母さんも可愛いワンコが見つかって良かったです〜
ジロー母さんも大喜びheart04
もうすっかりなついていてー 適応能力の高いワンちゃんです。

chocoのアップが元気だったのでお友達もchocoは不滅だーって思ってて
ビックリしたとメール貰いました。
亡くなる前日書いたブログがアップ出来ずでしたsweat02

投稿: chocoひなママ | 2016年11月13日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の結婚記念日は… | トップページ | 山梨ヌーボ祭りに来たよ! »