« 旅に出たよ! 山梨〜岐阜〜長野 | トップページ | 2016 トイフェスタへ »

2016年11月25日 (金)

トイファクトリー トイの森キャンプ場へ来たよ!

2016, 11, 25 (金)
昨日の関東は54年振りの11月の雪で大変でしたね。
山梨も雪予報が出ていたので岐阜まで移動して昨日は午後からは晴れでしたsun
今日はえ我が家のキャンカーのビルダーさん『トイファクトリー』が手掛けるキャンプ場『トイの森キャンプ場』にきました!
今年オープンしたユーザー限定のキャンプ場なんですよ。
明日のトイフェスタの為に 前泊OKとの事なので利用してみる事にしたよ!



一度は来てみたかった『トイの森』 良い感じーnote

母しゃんの好きなグリーンベースの建物house



談話室も和室続きで窓からは松の湖が見えますよー

浴室からも松の湖が! コインシャワーも別にありますよ!


暖炉のある集会室(?)も広々ーデッキ付でここからも松の湖が見えるeyeeye


外にはちびっこ広場があって 誰もいなかったので、ひなっちも挑戦happy01


林の中にある建物素敵だね!

色んなところにデッキがあるよ。


トラクターに乗ったひなっち

枯れ葉をサクサク踏みながらの林散歩も良いよーgood


明日は道の駅でお友達と待ち合わせてトイフェスタ会場へ向かいますsign04


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村








|

« 旅に出たよ! 山梨〜岐阜〜長野 | トップページ | 2016 トイフェスタへ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

グリーンベースのかわいい建物だぁ
シャワーも広々でいいねーーっっ
ひなちゃん トラクターが似合うっwww
トイフェスタの報告も待ってるね~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016年11月26日 (土) 10時59分

すっかりすっかり遅くなってますが、お誕生日おめでとうございます。楽しい旅の途中ですね。
24日の積雪は、私の水族館&ランチをぶち壊しました・・・グスン
最近はウィンディが歩かないので滅多に山々に入らないけど、枯葉を回収する人がいるらしくあまりカサカサ感が楽しめなくて残念です。

投稿: Windyママ | 2016年11月26日 (土) 18時50分

トイの森、すごくいい所ですねー。
ちびっこ広場、ひなちゃんのお家みたいで可愛いhappy01
デッキから見る風景も満喫出来ていいですね。
ひなちゃん、トラクター運転出来そうhappy02

投稿: すみこ | 2016年11月27日 (日) 07時22分

素敵な所ですね!!!
綺麗なバスルームが目に飛び込んできたので
ホテルも併設されてると思いました。

お友達は、あの子かな???


投稿: ピクシーパパ | 2016年11月27日 (日) 11時21分

さすがキャンカーのビルダーさん、素敵な佇まいですね
外国の森にいるような感じですね
ひなちゃんも童心に返って?( ´艸`)プププ
不思議の国のワンコみたいだよ
トイフェスタ、どんなことするのかな?
楽しみですnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月27日 (日) 17時26分

自然に囲まれて、まいにち森林浴だね。
浴室から景色が見えるなんて!素敵だ~~
ひなちゃん、思いっきり走ったり遊んだりできるね。

投稿: マルタ | 2016年11月27日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に出たよ! 山梨〜岐阜〜長野 | トップページ | 2016 トイフェスタへ »