« 母しゃんオメデトウ〜だワーン! | トップページ | トイファクトリー トイの森キャンプ場へ来たよ! »

2016年11月23日 (水)

旅に出たよ! 山梨〜岐阜〜長野

2016, 11, 24 (木)
また旅に出ましたー
今週末は岐阜でキャンカーのトイフェスタが行われるので 早めに出発busE:dash]
山梨では名水祭りに行って楽しみました!
北風ピューピューでとっても寒い日でしたが
無料体験コーナーが色々あって楽しめましたーhappy01


ケヤキでクリスマスツリー作り
ビー玉をトントンと叩いて入れ込んで出来上がりー なかなか良いでしょうup



ケヤキでお箸作り
鉋で削って作るんだけどー 母しゃん削っていたら…母しゃんが作っていたら一日かかっちゃうって父しゃんとバトンタッチrecycle



似顔絵コーナーでは ひなっちモデルで happy01




地元で採れた野菜を使っての豚汁も無料です。 うまうまでしたgood



名水祭りステージでは地元の方々の踊りや演奏やショー
そして歌手の 『さくらまや』のステージもあったよーー


作ったツリーをキャンカーに飾ったら ビー玉光って綺麗だよーshine

これ 全て無料の品々scissors

シャトレーゼのお菓子やジュースやケヤキの切り株などなど〜いっぱいだよ!

いつも飲んでいる南アルプス天然水はここ山梨の物なんだねー

今日は関東は54年振りの初雪との事snow ビックリだねー
山梨も雪予報が出ていたので昨日のうちに岐阜まで来ました!
こちらは朝雨が降っていましたが今は止み天気は回復してくるとの事!
今日はのんびり温泉に浸かって楽しみますよ。
明日はトイの森キャンプ場に宿泊予定です!
また見てね〜


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村






|

« 母しゃんオメデトウ〜だワーン! | トップページ | トイファクトリー トイの森キャンプ場へ来たよ! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

名水まつり。。
盛りだくさんでおもしろそうーーーっっ
しかも無料の品がっ すごーーーいっwww
似顔絵かわいいねっ
本犬のが 断然かわいいけどもね(笑)

雪逃れててよかった~~
すごい降ったよ~~
さっき やっとやんだ感じ~~
さむい~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2016年11月24日 (木) 17時14分

今、TVで山梨にも雪が降って、長野は大雪みたいですが大丈夫ですか?
雪の降る前に楽しいイベントに参加できて良かったですね
無料がいっぱい(笑)
ひなちゃんもよく書けてるしツリーも🌲可愛いですねheart04
温泉ゆっくり楽しんで下さいねspa

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月24日 (木) 18時00分

体験コーナー、色々楽しめましたね~。
ケヤキでクリスマスツリーいいですねxmas
ビー玉がキラキラしてて綺麗shine
ひなちゃんの似顔絵もよい記念になりますね。
雪、すごいみたいですね~。
そんなに急に降らなくてもって気がします。
旅では温泉を楽しんで、ゆっくり暖まって下さいねspa

投稿: すみこ | 2016年11月24日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母しゃんオメデトウ〜だワーン! | トップページ | トイファクトリー トイの森キャンプ場へ来たよ! »