« リンゴ狩りと贈り物の話 | トップページ | みんなでメリークリスマス! »

2016年12月20日 (火)

先週のあれこれ〜

          2016,   12, 20      (火)

今年も残り少なくなり 今週に入ったら何となく気忙しくなってきましたね。
先週の始めは酉の市に行って友人と久し振りのランチ
この日はchocoの月命日。
お友達が 我が家に来た時のchocoの様子とかー色んな思い出話がいっぱい出来ました!

ランチは 和食バイキングで時間制限無しだったので食べて飲んでお喋りに花が咲き 楽しい時間を過ごす事が出来ました。


酉の市は大きな熊手が沢山あって活気に満ちていて昔と変わらぬ師走のお祭りで見ているだけで楽しいーheart04

ひなは今年 最終のシャンプーグルーミングモデル犬も終わり  フッサフッサのモッフモッフになったよ!


帰りの車で    ちかれたびーーのひなっち


夕散歩ではこのところ 綺麗な夕日が毎日見れるんですよー


富士山の裾野に夕日がーsun

夕日はアッ‼️と言う間に沈んでしまい一瞬一瞬変わる景色    綺麗だねー

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ドウーファミリーのリコ&チャコ家からお家で取れたお野菜とひなの漬けが届きました!
ひなの漬け細い大根のお漬物で美味しいんですよーーいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
送って頂いた里芋をイカと煮て食べたよー   ウマウマーーーー





そして今日はドウーファミリーのグラママより沢山の海苔と栄養サプリメント頂きました



海苔大好き父しゃん大喜び(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつも皆様にお心遣い頂き 申し訳ないです 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ありがとうございました。

これからクリスマスxmasやお正月と楽しい事がいっぱい控えていますので 

皆さま風邪などひかれませぬ様ご自愛くださいね~

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村    にほんブログ村     にほんブログ村

|

« リンゴ狩りと贈り物の話 | トップページ | みんなでメリークリスマス! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

浅草に住んでいた頃は
酉の市の露店が家の前から
出ていて必ず行ったけど
引越してからは行ってません。

chocoくんの夕焼け、綺麗だな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年12月21日 (水) 14時47分

酉の市って活気あって 楽しそう。昔から変わらないっていいね。

夕陽 富士山酉の市綺麗だ。夕陽が綺麗に見える散歩道 いいなぁ。
良いとこだね〜〜\(^o^)/

ひなちゃんの細大根漬け〜〜
いろいろ 美味しいの届いてるね

投稿: acefeel | 2016年12月21日 (水) 22時52分

酉の市にお友達とランチ
chocoちゃんのお話いっぱいできて
うれしいねheart
夕日もキレイだな~~shine

ひなちゃんもモデルシャンプーお疲れ様っ
ピカピカになって気持ちよく年末迎えられるね~~
うまうまもいっぱいだぁ~~
ひなの漬?? ひなちゃん用?

投稿: まろんごぅ | 2016年12月22日 (木) 11時20分

いよいよ年末って感じになってきましたね!
酉の市楽しそうnote
ひなちゃんもフサフサ、フワフワで新年迎えられますね!
夕日と富士さんコラボキレイ
ひなパパさんも栄養サプリ飲んで元気でいてもらわないとね
みなさま健康で新年を迎えられますようにhappy01

投稿: さくら | 2016年12月23日 (金) 13時09分

酉の市、すごーーい。
熊手を見て回るだけでも楽しそう~~。
時間無制限のバイキングっていいですね。
ゆっくりお喋りも楽しめますね~。
綺麗な夕陽だなぁ~。
chocoちゃん、見てくれてるねhappy01

投稿: すみこ | 2016年12月23日 (金) 21時55分

酉の市って行ったことないけど関西のえべっさんみたいですね
屋台も出てるのかな?
そーゆーとこ大好きだよheart01
バイキングも時間無制限なんてあるんですね
お友達と話に花が咲きますね
モフモフひなちゃん、感触を思い出すよ~
夕陽、chocoちゃんがお空から見てるみたいだね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年12月24日 (土) 01時03分

ひなちゃん モデル犬お疲れさま
モフモフになって新年を迎えられるね
chocoちゃんの夕焼け 綺麗だねぇ
いつもお空を眺めると chocoちゃんに会えるような気がするよ。
酉の市 この辺ではないので 一度行ってみたいなあ
賑やかなんでしょうね!!

投稿: おーぺいこ | 2016年12月25日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴ狩りと贈り物の話 | トップページ | みんなでメリークリスマス! »