« 楽しいお正月キャンプ | トップページ | 初雪遊び! »

2017年1月 8日 (日)

ひなっち初ランIN 青木村

             2017,   1,  8      (日)

赤城オートキャンプ場ではんちゃん家と1/4まで過ごしテント撤収
はんちゃん  『俺のお家が無くなったーsign02



ポカポカテント生活で食べて飲んでまったりなお正月が過ごせました!
初めての年越しキャンプ最高でした^ ^

はんちゃん楽しかったねheart04  はんちゃん母さん お世話様でしたm(_ _)m

その後 我が家は何時もの長野県青木村でマッタリ温泉三昧していますよーhappy01
ここに来ると ひなもランで走り回れるのでルンルンnotenote



ただいま~ 青木村~っていう感じなんですよ!



今日は青木村のどんと焼き


昨年はchocoも一緒にどんと焼きに参加したんだよー


あらら~~〜 夕方から雪がーーsnow


今夜どんと焼き出来るのかな?
ひなは雪が降ってきてソワソワheart02

(写真がだいぶれているcoldsweats01

外へひとりでチッコに行って帰ってきたよdash
明日は雪遊び出来るかな!

あっ!!   雪の中でどんと焼き始まったよ!

今回は 我が家はキャンカーの中で見学しました。eye
炎に今年の健康と幸せを祈ってsign01

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村    にほんブログ村     にほんブログ村

|

« 楽しいお正月キャンプ | トップページ | 初雪遊び! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました\(^o^)/
テント撤収マジスト 嬉しいな〜。
初張り不安もありつつ くつろいで いただけて やったぁ ですね。
ひなちゃん 雪遊び できるね〜。
達磨さんのどんと焼き 見て見たーい。
青木村 いつか 行ってみたーい。

投稿: acefeel | 2017年1月 8日 (日) 20時40分

年越しキャンプ、すっごい充実ですねshine
青木村のどんと焼き、だるまさんぐるぐる~って思ったら、
あっと言う間に雪が降ると一面真っ白にsnow
風景全然違って見えますね。
ひなちゃんは超楽しそうnote
真っ白な雪の中、足跡つけて走るのいいねgood

投稿: すみこ | 2017年1月 8日 (日) 23時05分

撤収までが キャンプだよね~(笑)
いろんなことが楽しめた年越しキャンプ
いいな~~~
冬は虫もいないし 寒さ対策さえすれば
キャンプ最高だと思う~~

旅は続いてるんだね~~
どんと焼き 楽しそうっ
雪っ すごいけども~~www

投稿: まろんごぅ | 2017年1月 9日 (月) 11時28分

ひなちゃんクラスのワンちゃんが優雅に走るとカッコいいね。
雪でもへっちゃらなんだね。
嬉しそうだね~~~
どんと焼きの炎がすごい高さだね。
こういうの、私も子供の頃、見たな~

投稿: マルタ | 2017年1月 9日 (月) 11時52分

年末年始をキャンプ場で
過ごすなんて羨ましてです!!!

ひなちゃん、雪の中を走り回って
楽しそうだな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年1月 9日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいお正月キャンプ | トップページ | 初雪遊び! »