« ひなっち初ランIN 青木村 | トップページ | 朝日と夕日と満月とひな♪ »

2017年1月 9日 (月)

初雪遊び!

               2017,  1,  9   (月)

昨日の夕方から長野県青木村は雪が降ってー
ひなは雪を見て昨夜からワクワク状態heart02


朝の景色はーー雪景色shinesnow  ヽ(´▽`)/

早速ひなは初雪遊びですよー


嬉しい❗️お顔heart02


ぴょんぴょん飛びますup ひなっち 兎dash

magsto見てね〜


今日は朝からお天気良く暖かで降った雪もどんどん溶けて 午後からランへ行ったら  あまり雪が残っていなかったcoldsweats02

ランに来ていたシェルティー君と遊んだよ!



ひと遊びしてからは  いつものお店でジェラートも食べてー delicious


左 母しゃんはブドウとイチゴと黒ごま

右 父しゃんは牛乳とロイヤルミルクティとティラミス

トリプルカップで400円とお安く美味しいの~~


牛乳ジェラードは今回 金箔入りshine  でしたよ~

ひなはいつも牛乳ジェラードを少しお味見するよdelicious

青木村で今回は4日から温泉三昧spa spa

いつも来ているので地元の知り合いの方も出来 梅干しや卵や果物の差し入れをしてくれたり~

温泉へ入ると地元の叔母さんが背中流してくれたりで~

田舎の温かみを感じる場所なんですよheart04

いつも暖かく迎えてくれる青木村大好きですhappy01

明日は美味しいおやきを買って帰りますよ!ここの~おやきがまた美味しいの~good

青木村 何度でも来たい 我が家のお気に入りの場所なんですよhappy01

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村    にほんブログ村     にほんブログ村

|

« ひなっち初ランIN 青木村 | トップページ | 朝日と夕日と満月とひな♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

雪遊びできて良かったね〜\(^o^)/
ひなちゃん とびっきりの笑顔 うさ耳になって 飛んでる〜\(^o^)/
ジェラードも美味しそう。
温泉♨️あるし ドッグランあるし のんびりできて 青木村 地元の人たちも歓迎してくれるし 最高だ〜\(^o^)/

投稿: acefeel | 2017年1月 9日 (月) 18時46分

雪遊び、いいね~snow
ひなちゃん、すっごく嬉しそうなお顔happy01
雪、積もるのも早いけど、溶けるのも早いねwobbly
金箔入りのジェラート、目出度い感じでいいな~。
美味しそう~up

投稿: すみこ | 2017年1月 9日 (月) 19時18分

ひなちゃん雪遊びが本当に楽しそうnote
温泉三昧いいですね!
ひなパパさんには特にのんびり年始spa
ほっこりアットホームな場所があるって嬉しいですねhappy01

投稿: さくら | 2017年1月10日 (火) 00時52分

ひなちゃん、雪遊び嬉しそうだ!!!
うちの二人は寒がりだから、雪遊びは
無理だろうな。

夏より冬のアイスの方が自分は好きですよ!!!
青木村に温泉に入りに行ってみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年1月10日 (火) 11時27分

ひなちゃん ほんとに楽しそうーーーっっ(≧∇≦)
雪大好きなんだねーーっっ
ダックスじゃありえない光景だ(笑)
楽しい旅は ずーっと続いてるんだねnote
地元の人とも仲良しなんて
すご~~いっ

投稿: まろんごぅ | 2017年1月10日 (火) 12時45分

ひなちゃんのウサギさん、めちゃ可愛い~~~heart04
かわいすぎるぅ~~~
シェルティちゃんと遊んだんですね
ピンタワ家の2代目「ボク」を思い出したよ
軽快な動きしますよね
金箔入りのジェラードお正月気分だね
寒い時に暖かいお部屋でアイス食べるの、ピンタワも好きだなぁheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2017年1月10日 (火) 14時45分

わぁ~ 雪だあ
ひなちゃん 楽しそう♪
ピョンピョン飛び跳ねて うさぎみたいだね
ダックスだと 埋もれちゃいそうかな

アイス 美味しそう
あったかいところで食べたいなあ

投稿: おーぺいこ | 2017年1月10日 (火) 23時16分

ひなちゃん楽しそうだね。
ワンコはホント元気だね~
私なんて、ブルブルブル~~ですよ。
なのに、アイス?と思ったけど、
遊んだ後でポカポカしてたんですね。
なんだか楽しそう~
おやき!
私、大好きです!
ナスが好きです(笑)

投稿: マルタ | 2017年1月11日 (水) 00時18分

ひなちゃんには雪遊びが楽しいんですね~
すっごく良いお顔!

美味しそうなアイスだぁ!

投稿: 湘南エミリー | 2017年1月11日 (水) 09時45分

dogコメントを下さった皆様へ
いつもコメントありがとうございます!!
青木村で初雪遊びでルンルンなひなっちheart04
降り始めた頃からもう~~~ウキウキルンルンheart02
朝一番で 雪遊び!
この日はお天気よくってsun
溶けるのも早かったですcoldsweats01
ひなっち地方にに雪が降るのはいつかな~

投稿: chocoひなママ | 2017年1月14日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなっち初ランIN 青木村 | トップページ | 朝日と夕日と満月とひな♪ »