« キャンプ場で新年! | トップページ | 楽しいお正月キャンプ »

2017年1月 3日 (火)

年越しお正月キャンプだよー

2017. 1.3 (火)

年越しお正月キャンプは30日からキャンプ場入り^_^
30日にはキャンプ場でお餅つきがあったよ!


つきたてのお餅美味しかったよー
からみ餅、あんこ餅、きな粉餅だよー

31日は蕎麦打ち体験をしてはん母さんと一緒に自分たちで打ったお蕎麦で年越し^_^




年越しははんちゃん家と一緒にキャンカーの中で
紅白見ながらbeerwine
そしてキャンプ場でのカウントダウン




元旦の朝はキャンプ場からお雑煮




キャンプ場の近くの赤城神社へ初詣でにも行ったよ!


今年も健康で楽しい旅が沢山出来ますよーに❗️


初詣でから帰ったらはんたん家初テント張り





ここまでは良かったんだよねー しかし❗️ここからが初めてで あれ⁉️. あれ⁉️
とーーー悩んでいると 助っ人登場してくれて





やったーー出来たーー

と言うことでテントの中でポカポカお正月を過ごすことができました!
今もキャンプ場でまったりーー
この続きはまた後日にねー



ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村    にほんブログ村     にほんブログ村














|

« キャンプ場で新年! | トップページ | 楽しいお正月キャンプ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

キャンプ場で餅つきがあるのって嬉しいですね。
つきたては美味しいですもんね~。
自分達でうったお蕎麦も食べて、すっごい満喫ですね。
テント張り、助っ人登場で助かりましたね。
やっぱりテントを張るのって難しいんだ~。
ぬくぬくテントでのお正月、楽しんで下さいね~。

投稿: すみこ | 2017年1月 3日 (火) 21時16分

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!

年越しキャンプ、楽しそうですね!!!
お餅をついて、年越しそば食べて初詣。
キャンプ場でも日本のお正月ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年1月 4日 (水) 11時02分

お餅つきに 蕎麦打ちに
お雑煮に盛だくさんだ~~~っっ
年越しキャンプやってる人いっぱいいるんだね
まろん家もいつかやってみたい~

テント無事張れてよかった~~
1回おぼえちゃえば あとはどんどん慣れるよね~
みんなでワイワイ 紅白見たり
テントでくつろいだり 楽しそうだなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2017年1月 4日 (水) 11時36分

お餅つき 楽しそう
こういう風習は残して欲しいね
からみ餅 大好き♡
お蕎麦も自分ちで作っちゃうんだ すごいなあ

ひなちゃんも お友達と一緒で楽しかったね
初詣もしたし 今年も1年健康で過ごせるね

投稿: おーぺいこ | 2017年1月 4日 (水) 23時15分

本年もよろしくお願いいたします。
餅つきに手打ちそば、それは羨ましい。
今年も我が家はサトウの切り餅・笑
年齢は上がってもお持ちの量は減りません。
仕事してたから寝正月にはならずに済みましたけど、
今年一年、あちこちで美味しいものを食べて大いに笑って
素敵な一年にしてください。私もそうなるよう頑張ります。

投稿: Windyママ | 2017年1月 5日 (木) 05時47分

コメント有難う御座いました。お~!年越しだけじゃなくお正月もキャンプ場に滞在したのですね。良いですね。お餅つきがあって楽しかったですか?

投稿: 大地 | 2017年1月 5日 (木) 10時38分

dogコメントをくれた皆様へ
キャンプ場でのイベント続きの年越でとっても楽しかったです!
つきたてのお餅も美味しかったし
自分達で打った年越し蕎麦も格別でしたhappy02
こう言う年越も良いですよー

大地君お餅美味しかったですよー
今度は参加してみてね!

投稿: chocoママ | 2017年1月 6日 (金) 13時47分

了解です。

投稿: 大地 | 2017年1月 8日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ場で新年! | トップページ | 楽しいお正月キャンプ »