« 朝日と夕日と満月とひな♪ | トップページ | さくら咲く伊豆へ♪ »

2017年1月29日 (日)

アッ! 狸さんみっけ~♪

     2017, 1, 29  (日)

早いもので年が明けて もう1ケ月が過ぎようとしていますが 我が家は皆 元気に過ごしていますhappy01

北風ビュービューtyphoonで寒い日があったり 春の様にポカポカの日sunがあったりで皆様は 体調 崩されていませんか??

北海道や日本海側の地域は大雪が降ったりで大変ですねsnow

我が家は毎日元気に ひなと一緒に朝夕のお散歩 頑張っています。dash

空気が澄んでいる事もあって 毎日スカイツリーや 富士山を見ながらfujiお散歩

ひなが居るから 一緒に楽しく 歩けるんですよね!

最近は毎日一万歩を超えることが多いんですよsign01

右から2番目の塔がスカイツリー

そして

西方向には雪のかぶった富士山fuji

先日お散歩途中でゴルフ場に珍客 happy02

狸さんがゴルフ sign02  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

動画を撮ったので magisto で見てね~

毎日のお散歩での空や雲の様子 鳥の様子 草木の様子などで四季を感じられるって

幸せな事ですよね~

我が家の庭の梅やボケの花も咲いて もう春がすぐそこまで来ているよねbud



母しゃんガーデンは水仙が芽を出したり~bud

早咲きはもう咲いていたり~  クリスマスローズも咲いてきて~

やっぱり 春近し~なんですよね!!tulip

そんな中 ブログ友 ひろりんから 産地直送のデコポンとネーブルが届きましたpresent

毎年 風邪予防のビタミンC 嬉しいですheart04  ありがとうございますm(_ _)m

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

chocoがお星様になって3カ月半が過ぎ・・・・

昨夜久し振りにレバーのお料理したら chocoのクンクンしている顔が浮かんできてね~(T_T)

chocoはレバーが大好物でネ  お料理しているとお鼻クンクンさせて飛んできたdash

そんな頃もあったなぁ~なんて・・・(。>0<。)

これからも いろんな場所で いろんな事でchocoを偲びながら 月日が経って行くんだろうねー

今年も健康に気をつけて chocoの思い出と共に ひなと一緒にあちこち走り回る予定ですよ!

皆さまとも またどこかでたくさん会うことが出来ますようにsign01

みなさ~~ん また会いましょうね~  by ひなっち

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ   キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 朝日と夕日と満月とひな♪ | トップページ | さくら咲く伊豆へ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

たぬきさーん 友好的だね〜。お散歩 スカイツリー、富士山 見えるし 自然の動物にも会えるし ひなちゃんと一万歩 散歩 日々の楽しみだね〜。
ボケ クリスマスローズ もう 咲いてるの〜〜暖かいなぁ。
レバー の 匂いに くんくんする chocoくんが、見えるようだね〜。
レバー はんとも 食べたいかな〜〜買ってみようかな。
ジンギスカンも食べれたし。あ。それは 私。レバー 何年も食べたことないよ。(^_^;)

投稿: acefeel | 2017年1月29日 (日) 19時29分

年が明けてから、もう一ヶ月も過ぎたなんて。
月日の過ぎ去るのは早いなぁと。
タヌキさん、まさか出てくるとは~~。
すっごいですね~。
クリスマスローズ、咲いてるんだ。
うちはまだまだかなぁ。
今年もキャンカーの旅、たくさんされるんですね。
タイミングがあって会えたらいいのになぁ~。

投稿: すみこ | 2017年1月29日 (日) 22時26分

先週は寒かったのに、昨日辺りから
暖かいし、風邪をひかないように
体調管理が大変ですね!!!

うちも二人がいるから散歩に行くけど
いなかったら、どこにも行かず
家に篭っちゃうんだろうな・・・

タヌキ、可愛い!!!
やっぱり真美に似てるかな???

投稿: ピクシーパパ | 2017年1月30日 (月) 14時39分

今日は関東 暖かだったみたいだね
こっちはそこそこでした。
明日はまた寒くなるとか 体調管理に気をつけないと
狸 いるんですね
この辺は ハクビシンがたくさんいるけど タヌキは見ないなあ
chocoちゃん もう3ヶ月半が経つんですね
普段の生活の中で いろんな場面を思い出すよね

投稿: おーぺいこ | 2017年1月30日 (月) 22時38分

スカイツリーや富士山が毎日見られるって羨ましいな
おとうしゃん、ウオーキングスタイルでひなちゃんとお散歩だね( ´艸`)プププ
毎日一万歩、体にもいいですよねgood
狸さん、ピンタワはこちらに引っ越して直ぐにひき逃げしちゃったから見るのが辛いよsweat02
毎日色んなことでchocoちゃんを思い出すよね
きっとそれって永久に続くと思うんだ
ピンタワも未だに色んな場面でボクを思い出すよ
忘れないでいてくれてきっと喜んでくれてるよね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年1月31日 (火) 09時16分

毎日1万歩っっ
すご~~~いsign03
ひなちゃんのおかげで 健脚でいられるねwww
本物のタヌキだーーーーーっっ
びっくりだね~~~ しかもゴルフ場(笑)

そうだね chocoちゃん
いろいろな場面で思い出すよね。。
でもきっとchocoちゃんもうれしいんじゃないかな
こんなことあったな~とか思ってくれて
喜んでると思うgood

投稿: まろんごぅ | 2017年1月31日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日と夕日と満月とひな♪ | トップページ | さくら咲く伊豆へ♪ »