« 初雪遊び! | トップページ | アッ! 狸さんみっけ~♪ »

2017年1月14日 (土)

朝日と夕日と満月とひな♪

       2017, 1, 14 (土)

10日に帰ってきましたが 長野から比べると ひなっち地方は暖かい~

体が寒さに慣れていたせいもあって 過ごしやすくあったか~heart04

と思っていたら…coldsweats02

今日は北風強くお日様出ているのに雪がチラチラーと言っても風に乗って何処からか飛んできた程度でしたがcoldsweats01
大雪になっている所も多いようですよねsnow

つい先日まで今年は雪が少ない!って言っていたのに・・・

12日はひなっち 今年初シャンプー  モデル犬で学校へ行ってきたよ!

行ってきまーすのひな!
いちごちゃんのニット帽と襟巻きをしてhappy01

モッフモフになって帰ってきたよ^ ^    おデブ犬になってる〜coldsweats01

帰ってきてからのお散歩動画movie   magistoが勝手に作った動画だよー
夕焼け綺麗〜〜と思って東の空を見たら 今度はまん丸お月様も出ていてー    何だかとっても得した気分fullmoonsun

12日って 満月だったんだねfullmoon  ラッキー  scissors

翌朝のお散歩も朝日を浴びながら ルンルン散歩 note

お友達の柴犬『まめちゃん』に会ってご挨拶~~

朝日と共に朝散歩して~  夕日に写る富士山を見ながら夕散歩happy01

chocoと一緒にお散歩している時と同じだよ happy01

朝日と夕日はchoco印 sun  いっつも chocoと一緒だよdog

ずっと  ず~っと 一緒だよねsign01

丁度1年前のmagisto    青木村でのお散歩風景 自然いっぱいな青木村はchocoも大好きだったよ!

まだ choco走ってるrun  18歳8カ月7日のchoco  まだまだ元気だhappy01

昨年のこの頃も大好きな青木村で過ごしていたんだなぁ~

丁度 1年前の今日の動画だったので載せてみました!

最後まで見てくれて ありがとうm(_ _)m

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村    にほんブログ村     にほんブログ村

|

« 初雪遊び! | トップページ | アッ! 狸さんみっけ~♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ニット帽と襟巻きが似合ってて可愛すぎるheart04
毛量があると、シャンプーでふくれますよね~。
もふもふ、いいねshine
夕焼けと満月と、とてもいい動画ですね。
満月は見損ねたので、ありがたや~fullmoon
chocoちゃんが元気にお散歩している姿、格好いいよ。
ちょうど一年前なんだね。
18歳8カ月7日でこんなにも健脚って素晴らしいshine
リクも足腰ちゃんと鍛えて、
いつまでも自分でお散歩出来るように頑張りたいな。

投稿: すみこ | 2017年1月14日 (土) 22時33分

いちごちゃんなひなちゃん
かわいいーーーーーっっ
あ~~モフモフしたいなぁ(≧∇≦)heart04
きれいな朝日と夕日はChocoちゃんのイメージ
だもんね~~
しあわせな気分でいっぱいになるねheart
まろんも1年1年が大切になってきたよ~。。。

投稿: まろんごぅ | 2017年1月15日 (日) 11時21分

ひなちゃん いちご似合うね〜🍓
青木村 思い出 いっぱいだ。
朝陽夕陽 ちょこくんの太陽に 守られてる。
ちょこくん スタコラ いっぱい 走ってる えらいっ。
お花と一緒 自然いっぱいの マジストいいね〜😊
うちもマジストいっぱい作らなくちゃ。

投稿: acefeel | 2017年1月15日 (日) 11時59分

ひなちゃん、お帰りなさい!!!
ピンクの帽子可愛いね!!!

chocoくん、しっかり歩いてる!!!
ピクシーもchocoくん負けないように
今年も頑張るからね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年1月15日 (日) 14時39分

今日は前橋も雪が降って、積もりましたよ。

投稿: 大地 | 2017年1月15日 (日) 16時08分

ひなちゃん、可愛い帽子とマフラーだね~heart04
シャンプーでモフモフなんだ!
また今年もモフモフできるかな 楽しみだよnote
chocoちゃん、ほんとに元気に走ってるよね
朝日と夕陽はchocoちゃんの代名詞
日本全国どこに行ってもchocoちゃんに会えるねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2017年1月15日 (日) 17時06分

あら~ ひなちゃん可愛い♡
うちの孫ちゃんもいちごちゃんの帽子なんだよ
色違いかなぁ
今年初めての満月 見損ねちゃったから ここで見れて良かった(*^-^*)
元気なchocoちゃんだ!!
今も虹の橋で元気いっぱいで走ってるんだろうなあ
見せてくれてありがとう♪

投稿: おーぺいこ | 2017年1月15日 (日) 22時53分

dogすみこ様
シャンプーするとフッカフッカになってボリューム
アップになっておデブ犬になるcoldsweats01
リク君も一緒だよね~
帽子と襟巻きだいぶ前に買ったんだけど・・・
あまり使わないんですよ~

そうそう~一年前はchocoまだまだ走ってるんだよdash
りく君も頑張って足腰鍛えようね~

投稿: chocoひなママ | 2017年1月17日 (火) 17時08分

dogまろんごぅ様
まろん君はまだまだ頑張ってもらわないと~~
まだまだ若いぞぉ~happy01
ニット帽ってあまり被る機会がなかったので
学校の生徒さんの受けを狙ってsmile
父しゃんが被せていったよ!!

投稿: chocoひなママ | 2017年1月17日 (火) 17時13分

dogacefeel様
いちご似合う?
ありがとう~~happy02
青木村はchocoにとっても思い出の地なんだよね。
最後の旅も青木村だったよ。
青木村は坂道多いんだけど
いつも頑張って登ったよ!
はんたんも色んな所に行って思い出magisto
いっぱい作って見せてねhappy01

投稿: chocoひなママ | 2017年1月17日 (火) 17時17分

dogピクシーパパ様
ありがとうございますhappy01

一年前のchocoはまだこんなに走れてるdash
ピクシー君も今年も元気に
chocoに負けないように頑張るんだよ~

投稿: chocoひなママ | 2017年1月17日 (火) 17時21分

dog大地君へ
前橋も雪が降ったんだねsnow
雪遊び出来たかなsign02
ひな雪遊び大好きなんですよ!

投稿: chocoひなママ | 2017年1月17日 (火) 17時23分

ひなちゃん、帽子とマフラーが可愛いですね!
今週は寒気が南下して雪が降ったところが多かったようですね。
北海道は激寒だったのが、少し緩んだ感じ
chocoちゃんの元気な姿、いつも思い出します。
いつも皆の心の中にいますねconfident

投稿: さくら | 2017年1月17日 (火) 21時02分

dogピンタワちゃん様
ひなっちシャンプーでモッフモフのおデブ犬になったよ~~
今年もあちこち走り回るので キット会えるよねhappy01

毎日見る朝陽と夕陽
いつもchocoと一緒だよsun

投稿: chocoひなママ | 2017年1月18日 (水) 23時05分

dogおーぺいこ様
あら!お孫ちゃんもいちごのお帽子なんだね(*^-^)

昨年はこんなに元気だったのに・・・
一年後の今はchocoが居ないなんて--
元気な時は永遠な命の様な気がしてたよweep
choco印の朝陽や夕陽をいつも見れて嬉しいよ!

投稿: chocoひなママ | 2017年1月18日 (水) 23時12分

dogさくら様
ありがとうございます!
札幌は年末から大雪で大変でしたねsnow
こちらは先日チラチラ程度で済みました。
ひなにとっては少し積もってほしかったですけどね~

chocoと旅した北海道へ
chocoの思い出と一緒に今年も行く予定ですので
またお会い出来るのを楽しみにしていますね!

投稿: chocoひなママ | 2017年1月18日 (水) 23時18分

雪かも予報、外れて一安心です。
仕事の日数が増えたのと病院付き添いとかの予定も増えて最近は少々気持ちも余裕がないです。
久しぶりに訪問です。思い出が映像に残ってるから鮮やかですよね。
今年の旅も一緒に沢山思い出を作られることでしょう。
まとめ読みにはなりそうですが、楽しみにしています。

投稿: Windyママ | 2017年1月21日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪遊び! | トップページ | アッ! 狸さんみっけ~♪ »