« お花見から雪景色に❗️ | トップページ | 帰りはまた『カンターレ』 »

2017年2月10日 (金)

雪遊び出来た\(^o^)/&温泉三昧だあ〜

     2017.   2.   10    (金)

長野県 青木村は昨夜から雪がチラチラ降って 今朝は銀世界になったよーshine
と言っても3〜4センチ位かな?
山の方へ行くと残雪があるので結構遊べる。

雪を見るだけでテンション上がるひなっちup

ひなの雪遊びmagistoを見てねー   長い棒を相手に遊ぶひなっちdash



また雪遊びが出来て良かったね~(v^ー゜)ヤッタネ!!


父しゃんと母しゃんは朝から温泉三昧spaspaspa

この周辺には源泉掛け流しの 昔からの温泉が色々あるんですよ!
別所温泉は有名ですが沓掛温泉や田沢温泉   

そして少し足を伸ばせば鹿教湯温泉などなど〜
温泉巡りしても飽き無いですよー

湯治と言って昔の人は長期間温泉に入って温泉治療していたのがよーく分かる年になりました(笑)

父しゃんも冬場は肌がカサカサしてカイカイになることがあるのですが、ここの温泉に入っているとカサカサが無くなってスベスベ肌になるんですよ!

打ち身などにも温泉効果があるのも実証済みの母しゃんです!

温泉に来たからにはやっぱり数日は入らないとねーと言うことで今回もまったりと温泉三昧していますscissors

日中でも晴れているのに雪が舞ってる note





また 雪遊び出来るかな~ってウキウキしながら外を眺めているひなっちですheart04

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« お花見から雪景色に❗️ | トップページ | 帰りはまた『カンターレ』 »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、雪遊びすっごく楽しそうだね~~~note
棒っきれだけでもオモチャになるなんてコスパだー!
お父しゃん、おかぁしゃんはspa三昧lovely
めっちゃ羨ましいよsweat02
ゆっくり湯治してくださいね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月10日 (金) 17時24分

鹿教湯温泉~~よ~く知ってます。
体の芯からあったまって、肌もツルツルになるね。
ひなちゃんの雪遊びは豪快だね!
この洋服、動きやすくて色も似合って着心地良さそうです。
のんびり温泉を楽しんでね~

投稿: マルタ | 2017年2月11日 (土) 10時02分

ひなちゃん 雪遊びできて
よかったねーーーーっっ
ほんと ダックスと全然テンションが違うよね
おチビは固まっちゃうもん(笑)
すっごく楽しそうでこっちまでウキウキしちゃうよ~
温泉三昧もうらやましい~~~っっ
温泉はやっぱ寒い時が1番だもんねgood

投稿: まろんごぅ | 2017年2月11日 (土) 11時24分

ひなちゃんは、雪遊び三昧。
パパさんとママさんは温泉三昧だなんて
羨ましすぎますよ!!!
自分も1週間位、のんびり湯治に行きたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月11日 (土) 16時03分

雪の中を走り回る姿、理想的な雪遊び~snow
ひなちゃん、楽しそうだねnote
憧れるなぁ~happy01
寒い雪の中、温泉三昧spa
冬の醍醐味って感じで、素晴らしいですup

投稿: すみこ | 2017年2月11日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見から雪景色に❗️ | トップページ | 帰りはまた『カンターレ』 »