« さくら咲く伊豆へ♪ | トップページ | 河津桜とひなっち♪ »

2017年2月 4日 (土)

ひなっち東伊豆城ヶ崎へ♪

          2016,  2,  4   (土)
伊東マリンの朝ーsun



ゆっくり朝食を済ませ伊東から東伊豆方へdash
伊豆高原  旅の駅 5年振りだよー  昔よりドックランも小さくなって小型犬専用になったのかな?
伊豆高原のペンションはドウー友とよく来たんだよね!懐かしいなあーnote
今回は 城ヶ崎に行ってみたよ!
ここは 遥か昔の家族との思い出の場所heart04
息子たちが幼い頃何度か来た城ヶ崎だけど 歩道もこんなに整備されていなかったよ!

ひなにとったら城ヶ崎は初めて!





 
青い空と青い海綺麗だね〜shine


吊り橋を渡って下を覗き込むひなっちeye


高知県のかずら橋を渡ったひなっちだからこれ位はぜんぜん大丈夫scissors


高い岩の上に乗せられハイ❗️ポーズcamera


ニッコリとスマイル顏good


父しゃんがひなっちを岩の上から降ろしてー
無事撮影終了scissors

久しぶりの城ヶ崎を楽しめました(⌒▽⌒)
さて次なる場所は?
次回のお楽しみにpaper

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« さくら咲く伊豆へ♪ | トップページ | 河津桜とひなっち♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

城ヶ崎行ったんだね~~~
天気が良くて キレイだーーーっっ
ひなちゃんは 全然へっちゃらだね(笑)
磯のとこも 高いとこ上がってたんだね~~
まろんじゃ ガクブルだよ~~sweat01

あ 御荷鉾はね 群馬県だよ~

投稿: まろんごぅ | 2017年2月 5日 (日) 14時01分

dogまろんごう様
久し振りの城ヶ崎!
昔よりも行きやすーい❗️
お天気良くってとっても綺麗な空と海wave
ひなは小さな頃から高い所に乗せられて写真撮影coldsweats01
あ!群馬なんだねー

投稿: chocoママ | 2017年2月 5日 (日) 14時35分

伊豆は何度行っても良いですね!!!
ひなちゃん、城ヶ崎のつり橋はどうだったかな???
ピクシー達は怖がると思って、カートで渡ったよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月 5日 (日) 18時38分

dogピクシーパパ様
ひなは初めての城ヶ崎でしたよー
お天気良くて最高だった!
吊り橋まで歩いたけど、吊り橋の近くにも駐車場あったんだねー
結構いい運動になったよ!

投稿: chocoママ | 2017年2月 5日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら咲く伊豆へ♪ | トップページ | 河津桜とひなっち♪ »