« Happy Birthday〜♪ | トップページ | ♪もうすぐひな祭り♪ »

2017年2月22日 (水)

モッフモッフだワーーン♪

                   2017,   2,   22    (水)

今日はニャンニャンニャンのcatの日ですが  我が家はニャンコは居ないので
モッフモッフのひなっちのお話です!


今日はグルーミングのモデル犬行ってきたよ~



モッフモッフ のおデブ犬になってきました happy02


 

朝から夕方までのお預かりなので~

毎日一緒のひなが居ないと 何だかとっても変な感じで  あれsign02 何だかおかしい???状態 coldsweats01


キャンプ用に買ったひなの椅子はすっかりお家用になってリビングにsign01

最近はいつもここで寛ぐひなnote

我が家は小さな頃からソファーにはひなは乗れない事になっているので、ひな専用のソファーは 大のお気に入りの場所となりましたヽ(´▽`)/

ひながお家に来た頃chocoは13歳で順位付けの意味でもひなはソファーに乗せない方が良いとのドックトレナ―の先生からの教えだったので 今でもソファーには乗った事がないんですよ。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

暖かくなったり寒さがぶり返したり 安定しないお天気ですが もう春が来ていますよね~

脇の庭にはたくさんのふきのとうが出始めました。

昔はふきのとうは祖母がよく蕗味噌を作って食べていましたがその頃はなんでこんな物を!と思っていましたが!!

先日南伊豆へ行ったときに 友人から蕗味噌を頂いて食べてみると ほろ苦さが癖になり~~   

自分でも作ってみましたよ!   なかなか風味があってアツアツご飯にgood

年と共に好みも変わって来るんですね~  蕗は前から好きだったんですがね!

我が家の梅の花も見ごろとなりましたよ~

八重咲き クリスマスローズもかわゆく咲いていますlovely

青空に白梅良く似合うよね~

チューリップやスイセンの芽も出てきて 母しゃんガーデンからも春の気配満々よnotes

寒さももう少しの辛抱think  皆様 ご自愛くださいね~

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« Happy Birthday〜♪ | トップページ | ♪もうすぐひな祭り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、フワフワ気持ち良さそう!!!
抱きしめたいな!!!

うちは、真美を向かい入れたのは
ピクシーが、9歳の時だったので
順位付けはすべてピクシー優先にしたけど
この頃は、ピクシーが真美に譲るようになってます・・・
だけど食べる事に関しては、今でも必ず
ピクシーは真美を押しのけて1番です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月23日 (木) 10時23分

モフモフいいなぁ~~~
ギュ~~ってしたいなぁ~~heart04
ひなちゃん 専用のソファがあるんだねgood
自分のじゃないソファには 乗らないって
えらいなぁ~~
そっか chocoちゃん 今のまろんと同じ歳の時に
ひなちゃんが来たんだね~~

投稿: まろんごぅ | 2017年2月23日 (木) 11時08分

ひなちゃんモフモフ可愛い~♡♡♡
まったりしたお顔も♡♡
キャンプ用のソファひなちゃんお気に入りで
寝心地いいんだね(*^_^*)
パパさんがフワフワソファに変身してくれて
よかったね~(●^o^●)
蕗味噌春の味ですね!☆

投稿: カメ | 2017年2月23日 (木) 13時40分

モフモフだね~happy01
ふわふわなひなちゃん抱きしめたいな~。
多頭の場合、順位付けとかいろいろ考えたら、
ソファに乗る、乗らない、ってのも影響するんだ。
ひなちゃん乗らないんだね、えらいねgood
クリスマスローズ、我が家もちょびっと咲いてきましたhappy01

投稿: すみこ | 2017年2月23日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday〜♪ | トップページ | ♪もうすぐひな祭り♪ »