« ひなっちの南伊豆河津桜開花情報♪ | トップページ | 雪遊び出来た\(^o^)/&温泉三昧だあ〜 »

2017年2月 8日 (水)

お花見から雪景色に❗️

                 2017.  2,   8  (水)

南伊豆で数日間 綺麗な河津桜見学が出来たので、満足な母しゃんhappy01

昨日は風もなく最高なお散歩日和heart04

南伊豆青野川沿いは本当に素敵なお散歩コース!

青野川には大きな鯉がたくさん泳いでいたり 水面には鴨がスイスイと〜

鷺も飛んで来たりーcamera

のんびり散歩    楽しいよー
昨日 南伊豆を出る前にもう一度河津桜をパチリコcamera


綺麗でしょー      うっとり〜heart02


青空と河津桜とひなっちの写真も パチリコ!

河津桜の最後のお散歩もmagistoでどうぞ!


南伊豆を後に下田〜修善寺温泉を通り御殿場方面へ


富士山をドーンと真正面に見ながらー

東名高速道路から中央高速道路経て昨夜は諏訪湖SAでsleepy
ここのSAは♨️もあるのでいつも寄る場所

山梨周辺から道路脇に雪があり、諏訪湖SA周辺はかなり雪が残っているよー    さむーいsweat01
ひなは雪を見てテンション⤴️そうです

中央道から長野道を通ってー  そうです!!旅の〆はいつもの青木村ですよ!

長野に入っても雪があちこちに見られましたが青木村は日陰に残っている程度です。

まずランでひと遊びのひなっち dash

そこへジャックラッセルのココ君登場sign01

ひなっちにオチリクンクン攻撃dash

ひなに怒られても怒られても めげないココ君  可愛いの~happy02

明日は雪予報出ているけど 雪遊びができるかな??

これからお散歩に行って今度はお父しゃんの楽しみな温泉三昧しまねspa

あちこち飛び歩き家族 笑っちゃうよねhappy02

また見てね~wink

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« ひなっちの南伊豆河津桜開花情報♪ | トップページ | 雪遊び出来た\(^o^)/&温泉三昧だあ〜 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

桜咲く伊豆から、雪の世界に。
キャンピングカーならでは、自由旅ですね!!!
羨ましくてなりませんよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月 8日 (水) 17時50分

河津桜綺麗ですねーshine
ピンク色が可愛いなーcherryblossom
お天気もよくてホントにいいお花見日和でしたね。
富士山もバッチリ、綺麗fuji
ジャックラッセルのココ君、すごいねー。
怒られてもめげずにアタックくんくん。
楽しそう~note

投稿: すみこ | 2017年2月 8日 (水) 20時40分

dogピクシーパパ様
そうですよねー
車旅ならでは!ですよね!
春うらら〜からまた冬に逆戻りsign05
何時もの温泉がやっぱり一番❗️

投稿: chocoママ | 2017年2月 8日 (水) 21時09分

dogすみこ様
河津桜ってホント可愛い桜ですheart04
何時もの場所は勝手知ったるなんで!!
ドックランでも知っているメンバーがー
ココちゃん ひなに怒られても我関せずーー
可愛いよねーってひなは迷惑そうだったけど…
思わず動画撮ってしまったよ!

投稿: chocoママ | 2017年2月 8日 (水) 21時15分

河津桜とひなちゃん、素敵な写真だなぁ
桜から一変!雪景色snow( ^ω^)おっおっおっ
ひなちゃんってきっとワンコ仲間ではもてもて可愛こちゃんなんだね
ココくんも頑張ったけど怒られちゃったんだcoldsweats01
大雪にならないと良いね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月 8日 (水) 22時02分

桜と青空とひなちゃんの写真 いいねぇ
春爛漫だぁ
富士山もきれいだなあ
夏の富士もいいけど やっぱり冬の雪をかぶった富士は最高ですね。
めげないココちゃん まるでうちのしーちゃんを見ているみたいです。
温泉三昧 いいなあ!!

投稿: おーぺいこ | 2017年2月 8日 (水) 23時26分

桜って青空に映えるね~~~ 
すっごくキレイだ~~~っ
あ~ 定番の青木村っ
今日 雪いっぱい降るかな?
ひなちゃん 雪あそび楽しんでるのかな~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年2月 9日 (木) 13時09分

ココ君めげないね~
ひなちゃんに嫌がられてるのに・・笑っちゃう!
ひなちゃん人気あるのね!

投稿: 湘南エミリー | 2017年2月 9日 (木) 16時17分

dogピンタワちゃん様
春から冬に逆戻りだよーsign05
こっちは桜どころか雪ですよー
何時ものドックランで遊ぶひなっちに
オチリ嗅ぎまくりココ君coldsweats01
ひなは怒っても迫力無いしねーconfident

投稿: chocoひなママ | 2017年2月 9日 (木) 21時20分

dogおーぺいこ様
河津桜見れて満足〜heart04の次は父しゃんの好きな
温泉三昧spa
こちらは雪が積もってるよー
雪の富士山やっぱり良いよねーfuji

投稿: chocoひなママ | 2017年2月 9日 (木) 21時29分

dogまろんごう様
桜と青空似合うよねーー
特に河津桜は色が濃いから特にgood
今日はそちらも雪降ったんだね!
青木村は雨交じりだったから積もっていないのー今晩降るかな?

投稿: chocoひなママ | 2017年2月 9日 (木) 21時33分

dog湘南エミリー様
ココ君は去勢していない3歳の男の子なので
少し怒ったくらいではへっちゃらなんだよねー
ひなも強く怒る方では無いのでー
可愛くって思わず動画写したよーmovie

投稿: chocoひなママ | 2017年2月 9日 (木) 21時38分

もう桜満開~青空にとっても映えてますね!
ひなちゃんも元気に走り回って楽しそう♪
今日は箱根方面も雪のたよりで
少し寒かったようですね
温泉三昧でひなパパさん癒された事でしょうねhappy01

投稿: さくら | 2017年2月 9日 (木) 23時08分

伊豆の桜並木はきれいだね。
一度わんこを連れて行ってみようかな~
ちびワンちゃん、楽しそうに走ってて可愛いけど、
ひなちゃんは、まったくもぉ、しつこいんだから~って思うよね。
でも、我慢してひなちゃんは偉いね。

投稿: マルタ | 2017年2月10日 (金) 12時37分

dogさくら様
北海道の札幌は雪祭の最中
その反面伊豆は桜祭り
同じ日本なのにねーhappy02
我が家も桜見たり雪遊びしたり忙しいです(笑)

dogマルタ様
伊豆の河津桜は濃い色で並木道も綺麗だよー
機会があったら是非行ってみてね!
ジャックラッセル ココ君はひなloveでひなが怒っても怒っても
引っ付き虫でしたーhappy02

投稿: chocoママ | 2017年2月10日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなっちの南伊豆河津桜開花情報♪ | トップページ | 雪遊び出来た\(^o^)/&温泉三昧だあ〜 »