« ひなっち東伊豆城ヶ崎へ♪ | トップページ | ひなっちの南伊豆河津桜開花情報♪ »

2017年2月 5日 (日)

河津桜とひなっち♪

             2017,  2.  5   (日)

今の時期の伊豆と言ったらーーー    そうsign01  河津桜ですよねーcherryblossom
来週10日から河津桜祭りがありますが、その前にひなっち河津桜鑑賞会note


青空に河津桜 よく似合うgood   綺麗だよねー


河津桜は桃の花の様に濃いピンクで可愛いなぁ〜heart04




川沿いにこんな感じで  只今 4分咲位かな?

来週からはきっと 激混みになるんだろうね!

一足お先に河津桜鑑賞会出来て良かったhappy01

ゴールデン君にもあってご挨拶

河津桜の原木も見に行って来たよeye



こちらはもう 5~6分咲だね cherryblossom

この木が河津桜の原木!
今は何処でも河津桜は見られるけどこの木が原木なんだって!

河津桜とひなっち magisto 見てね!

今日は午後からrainになって

今日 南伊豆に来ましたがここも河津桜が 綺麗で 下賀茂温泉 湯の花で思いがけなく北海道で昨年お会いしたご夫婦にバッタリsign03

その話はまた明日アップしたいと思います!  また見てね~

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« ひなっち東伊豆城ヶ崎へ♪ | トップページ | ひなっちの南伊豆河津桜開花情報♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

河津桜🌸の濃いピンク色 かわいいな〜〜。ひとめ河津桜。お花見🌸に行きたい。原木があるんだね〜。
ひなちゃんと桜🌸かわいい💕
旅でばったり が、また あったのね〜。続きも楽しみ〜〜

投稿: acefeel | 2017年2月 5日 (日) 19時24分

河津桜、綺麗だなー。
薄いピンクに濃いピンク、とっても鮮やかですcherryblossom
原木も見れて、よいお花見ですね。
旅先で知り合った人とばったり、すごい~~happy02

投稿: すみこ | 2017年2月 5日 (日) 21時06分

河津桜今年は開花が早いって言ってたけど 桜まつりは出来そうなんですね
ピンク色が濃いから 可愛い桜だね
ひなちゃんはゴールデンちゃんとも 仲良し!!
お利口さんだね

投稿: おーぺいこ | 2017年2月 5日 (日) 22時43分

ちょっくら読み逃げばかりしていましたcoldsweats01
ごめんなさいsweat02
今日ね、職場でお客様から桜の話が出たので、「お友達が伊豆の方は桜がいっぱい咲いてるよ」って言ってましたよって言ったら、「へぇ~伊豆の方は暖かいのかな?そんなに桜が咲いてるの?」って、話が弾みましたnote
読み逃げしてるくせに美味しいところ頂いちゃった(笑)
それにしても河津桜濃いピンクで綺麗ですね
こちらはまだまだ先になるのかな?
楽しみですnote

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月 6日 (月) 01時37分

カワヅザクラが満開ですね。

投稿: 大地 | 2017年2月 6日 (月) 04時29分

いいですねえ。何度か見に行ったんですけど、早いか少し遅いかばかり。4分咲き、綺麗ですね。

投稿: Windyママ | 2017年2月 6日 (月) 06時51分

河津桜、綺麗ですね!!!
何度も河津に行った事はあるけど
満開の時は一度もないので
ピクシー達を連れて、一度は行きたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月 6日 (月) 11時56分

わ~~~ やっぱり河津桜は
ピンクが濃くて かわいいね~heart
けっこう空いてて ちょうどいい時期かもっ
混むと 写真撮るのも大変なんだよね~~sweat01
ばったりお友達とも会えてうれしいねっ
さすが chocoママさんファミリー
顔が広いっwww

投稿: まろんごぅ | 2017年2月 6日 (月) 15時34分

dogacefeel様
河津桜可愛いよねー
今年こそは!と思い見に来たよnote
桜祭りが今週末からなので、その前に来て良かったよ!
東北の桜も綺麗だけどねー
一足早くお花見出来ましたwink

投稿: chocoママ | 2017年2月 6日 (月) 18時29分

dogすみこ様
河津桜は濃い色で綺麗だよねーcherryblossom
関西の方にも河津桜あるのかな?
偶然にもバッタリ❗️
びっくりだよねー

投稿: chocoひなママ | 2017年2月 6日 (月) 19時50分

dogおーぺいこ様
今年は暖かい日が多かったようで開花も早いみたいです。
今週末からから始まる河津桜祭りは毎年激混みの様なので一足先に行って良かったです❗️

dogピンタワちゃん様
お客様に桜情報お話出来て良かったですhappy01
河津桜の時期になかなか来れず
念願叶って綺麗な河津桜見れて良かったーcherryblossom

投稿: chocoママ | 2017年2月 7日 (火) 18時12分

dog大地君へ
コメントありがとうね!
一足先にお花見できたよー\(^o^)/

dogウィンまま様
お花の開花時期って難しいですよねー
今回は思った以上に咲いていてくれてラッキーでした。
機会があったら南伊豆まで今度足を伸ばして河津桜見てねー

投稿: chocoママ | 2017年2月 7日 (火) 18時17分

dogピクシーパパ様
河津桜濃いピンクで可愛いですよー
そうですね!
今度伊豆旅は2月にするといいかもーflair

dogまろんごう様
まろん家は河津桜は毎年見ている様な?
まろん君のブログ見ていつもうらやまし〜〜
だったんだよ!念願叶って見れたよーscissors

投稿: chocoママ | 2017年2月 7日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなっち東伊豆城ヶ崎へ♪ | トップページ | ひなっちの南伊豆河津桜開花情報♪ »