« 河津桜とひなっち♪ | トップページ | お花見から雪景色に❗️ »

2017年2月 6日 (月)

ひなっちの南伊豆河津桜開花情報♪

                 2017,   2, 6   (月)
昨日の午後から降った雨も夜には上がったのですがー

今日は強風が吹いて 河津桜の木々が大きく揺れていますtyphoon


昨日よりも開花が進んでいる河津桜 cherryblossom cherryblossom
場所によっても咲き方がまちまちですがー
河津地域より南なので開花が少し早い様ですよ。

昨日はここ の道の駅 『下賀茂温泉 湯の花』でお餅付きがあってー
あれsign02何処かで見た様な人が!


お餅付きをしてる❗️ 杵を持っているご主人
昨年北海道のオホーツク紋別でお会いしたご夫婦flair    こんな所でお会い出来るとは!!
Iさんご夫妻は千葉の方で毎年この時期は伊豆で過ごすそうです^_^
今日はキャンカー父しゃんカフェでおしゃべりタイムnote
ひなもしっかり覚えていて尻尾ぶんぶんsign05
近くの♨️を教えてもらったり北海道の話をしたり  楽しい時間が過ごせましたheart02


昨日お餅付きに来ていた女の子ひなちゃん!
Wひなちゃんで記念撮影


ひなちゃん また会えるといいね~happy01


南伊豆の河津桜は『青い川』沿いにあって  河津地域より長い距離が楽しめるかも~?

とっても良いお散歩コースです!

今朝のお散歩のmagisto見てね~

かなり綺麗に咲いているでしょう heart04

菜の花も咲いていて こちらもご覧下さいね!

如何でしたか?   一足早く映像お花見出来たでしょうか?

今回の伊豆に来た目的は達成できたので 次はどこに行こうかな?

旅に出ると早く更新しておかないと忘れてしまうことが多々あるので毎日更新頑張りました!   またお付き合い下さいねwink

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 河津桜とひなっち♪ | トップページ | お花見から雪景色に❗️ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

河津桜いいな~。
前に淡路島で咲いてるのを見に行ったけど、
遅すぎて終わっちゃってて、見れなかったんです。
今年は咲いてる時に見に行きたいなcherryblossom
まさかこんな所で再会出来るとは、って感じですね。
すごいーーhappy02
ダブルひなちゃんも可愛いですheart04
旅でたくさんの出会いが広がって、ホントに素敵ですconfident
青い空とピンクの桜と黄色い菜の花。
最高の色合いですねhappy01

投稿: すみこ | 2017年2月 6日 (月) 21時55分

青空に河津桜、綺麗ですね!!!
北海道で逢った方と、伊豆でバッタリなんて
キャンピングかーの旅ならではですね!!!
すごく羨ましいですよ。
次はどこに行くのかな???
楽しみに報告を待ってます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月 7日 (火) 10時16分

河津桜って タイミング合わないと
なかなかいい時期に見れないから
うれしいね~~~っ
しかも お餅つきでお友達にバッタリ~~
びっくりだね~~(笑)
Wひなちゃんも かわいーーーっっheart

投稿: まろんごぅ | 2017年2月 7日 (火) 17時05分

dogすみこ様
淡路島で河津桜見れるんだねー
今年は機会を逃さない様に!と言ってもー
お花の開花って難しいよねsweat01
キャンパーさんにバッタリ❗️
エーーー何でここにsign02ってお互いにビックリhappy02
こんな旅の出会いって最高ですheart04

投稿: chocoママ | 2017年2月 7日 (火) 18時29分

dogピクシーパパ様
今回 思った以上に開花が進んでいて
十分お花見が出来て満足な母しゃんですhappy01
キャンカーさんに北海道以外でバッタリ❗️で
お互いにエッsign02状態
とっても嬉しい再会ですよねーheart02

投稿: chocoママ | 2017年2月 7日 (火) 18時35分

dogまろんごう様
お花はタイミングが難しいけど、今回南伊豆の河津桜綺麗だったよー
今度南伊豆まで足を伸ばしてみてー
足湯につかりながらも河津桜見れるよcherryblossom

投稿: chocoママ | 2017年2月 7日 (火) 18時38分

また、お客様との話題ができたよ~ありがとうheart04
今日のニュースでは東京でもあちこち河津桜が開花したって言ってましたよ
どこに行っても、再会できる方がいるね
すごいなぁ~
次はどこに行くのかな?
また、記事お待ちしてます

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月 7日 (火) 23時49分

dogピンタワちゃん様
東京でも河津桜開花したんですね〜cherryblossom
桜見学の後は寒〜い長野にまた来たよー
周りは雪が…
旅の締めは何時もの温泉でまったりよーspa

投稿: chocoママ | 2017年2月 8日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津桜とひなっち♪ | トップページ | お花見から雪景色に❗️ »