« 雪遊び出来た\(^o^)/&温泉三昧だあ〜 | トップページ | 世界らん展 2017  蘭の香りに包まれて~♪ »

2017年2月11日 (土)

帰りはまた『カンターレ』

                      2017,  2,  11   (土)

ただいまーー
長野県上田市の帰りには上里SAに駐車して『カンターレ』へ立ち寄りました。

上里上りSAに車を置いて 徒歩で行けるので今回はひなも一緒に!

(ちなみに下りのSAからは歩いては行けませんので要注意sign01)

人工芝のドックランがあるのでペットも行けますよー
もちろん建物の中には入れませんがねthink



広いランではないですが…   マアこんなもんかなー?

母しゃんが買い物をしている間 父しゃんとひなはランでひと遊び!

前にはたくさんあった試食のバームクーヘンは殆どなくって、ラスクの試食が少々ーcoldsweats02

誰かがばくばく食べてしまったのか??それともsign02?????( ゚д゚)ポカーン

我が家のお目当ては 酵母パン

最近厚切りに切って食べるパンに凝っていてー
コレ2.5斤位?で324円と言う安さーー  で値段の割には美味しい!

ブドウパンもブドウがたくさん入っていて美味しかったよ。

通りがかった際にはここに寄る事に bread

カンターレの正面でひなっちが写真を撮っていたら!
『可愛いーーheart04』の声に反応してるひなっちcoldsweats01

可愛い=自分と思っている ひな なのですよhappy02

伊豆~長野旅の最終の〆はお菓子の『カンターレ』でしたー

最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 雪遊び出来た\(^o^)/&温泉三昧だあ〜 | トップページ | 世界らん展 2017  蘭の香りに包まれて~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

あっ ここって花園フォレストの姉妹店のとこ?
このパン うちもいっつも買ってるんだぁ~~
激安だよねーーーっ 焼きたてだし(≧∇≦)
ドッグランもあるなんていいなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2017年2月12日 (日) 11時50分

美味しそうなパンですね!!!
激安だったら、つい買いすぎちゃいますよ。

ひなちゃんと同じで、うちの二人も可愛いは
自分の事を呼ばれてると思ってるみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月12日 (日) 14時17分

カンターレ、知らなかったです。
興味津々、なかなか上里に降り立たないですけど、ぜひ行ってみたいと思います。

投稿: Windyママ | 2017年2月12日 (日) 17時18分

パン、安いですねーー。
しかもとっても美味しそうですbread
ひなちゃん、カンターレをバックにいい写真だshine
貸切っぽい写真撮れて、いいですねcamera

投稿: すみこ | 2017年2月12日 (日) 21時17分

外国の建物みたいですね~shine
ひなちゃん、大正解scissors
そうだよ!「可愛い」のは、ひなちゃんのことだよheart04
激安パンbreadいいなぁ~
神戸は美味しいパンがいっぱいあるけど、どこも高いもんdollar
厚切りトーストに美味しいバターを塗るのが一番好きで~すdelicious

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月13日 (月) 00時19分

パン 安い~!!
レーズンパン 大好きなんだなあ
食べたい!!!
カンターレ 建物も素敵 一度行ってみたいなあ
ひなちゃん 可愛いって言葉に反応するんだ
その通りだもんね

投稿: おーぺいこ | 2017年2月13日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び出来た\(^o^)/&温泉三昧だあ〜 | トップページ | 世界らん展 2017  蘭の香りに包まれて~♪ »