« 日本の美しい場所ランキング上位の〜 | トップページ | 別府八湯温泉祭りにいます♨️ »

2017年3月31日 (金)

別府のキャンプ場最高\(^o^)/

2017, 3, 31 (金)
今日から始まる別府温泉祭りの為別府市内に来ましたが、今日は一日雨模様のようですrain
2日前に九州に入ってキャンカー友と合流!
一昨日は別府の志高湖キャンプ場にて一週間振りの再会のかんぱーいbeerwine




本日から始まる別府湯祭りの打ち合わせ^_^

昨日はキャンカー友は市内観光へ!
我が家は別府には何度か来ているのでキャンプ場で洗濯したりまったり過ごしたよ!
とっても良いキャンプ場なので連泊する事にして、お散歩したりー湖のスワンボートに乗ったりひなと楽しめた\(^o^)/




今年の九州寒くでまだ桜もこんな感じなのが残念coldsweats01

白鳥が人馴れして居て可愛いんです^_^






白鳥を驚かせない様にじっと見るひなっちeye
スワンボートに乗ったよ!



スワンや鯉かボートにくっ付いてくるよー
スワンボートのmagstoも見てねーhttps://youtu.be/1rmKLiDLZ5E
昨日いっぱい遊んだので、こんな雨の日はスーパーでお買い物したり、温泉に入ったりでまったり中happy01
お祭り中は温泉無料になるんだけど…
駐車場が無かったり 狭かったりなので、何カ所の温泉巡りが出来るかな???
こういう時は小さい車に限るよねcoldsweats01

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村




車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ








|

« 日本の美しい場所ランキング上位の〜 | トップページ | 別府八湯温泉祭りにいます♨️ »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

キャンカーで まったり長旅
ほんと うらやましいなぁ~~
お友達とおいしいもの食べて観光したり
楽しいねーーっっ
白鳥さん ボートの近くにきてくれてるぅ~
美しいねーーっっ
ひなちゃんも楽しそうだぁ~~ヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2017年3月31日 (金) 15時21分

今回の九州旅もまったりーーのんびりーー旅だよ〜
でも今回はチョット違う旅なんだよsign02
今別府なんだけど温泉巡りもそうそう出来るもんじゃないよねsweat01
茹でタコになっちゃうもんネcoldsweats02
昨日はひなっちもスワンボートに乗れて楽しそうだったよnote

投稿: chocoママ | 2017年3月31日 (金) 16時33分

いいなあ まったりのんびり 
車だと自由がきくからいいね
白鳥がこんな近くで見られるってすごいなあ
観光客が多いから人には慣れてるんだね
ひなちゃん スワンボードに乗って 大満足o(*^▽^*)o
私も乗りたい~!!

投稿: おーぺいこ | 2017年3月31日 (金) 20時52分

白鳥、こんなにそばまで寄ってきてくれるんだね~~
そうそう、秋田でそういえば白鳥が群れてるところ、
いったことあるなぁ。
山里入れば、普通に車道の真ん中で羽広げてたしww

投稿: じゃまいここ | 2017年3月31日 (金) 23時11分

ひなちゃん、スワンボート良いな!!!
ピクシー達も乗せてみたいよ!!!

ママさんの旅ブログを見る度に
旅行に行きたくなっちゃいますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月 1日 (土) 14時54分

スワンボート乗れて、すごい楽しそう~note
白鳥もすごいな、人慣れしてて写真撮り放題な感じ。
温泉、どれぐらい入れたのかなspa

投稿: すみこ | 2017年4月 1日 (土) 21時34分

dogまろんごう様
キャンカーでの長旅はのんびりーまったりーの毎日ですよー
時間に追われる事なく計画も立てず
自由気儘旅が一番ですhappy02
マロン家も私たち位の年齢になったら
気儘旅ゆっくりして下さいねー

投稿: chocoママ | 2017年4月 2日 (日) 16時49分

dogおーぺいこ様
のんびり旅楽しんでいますよー
白鳥かわいいでしょうーheart04
鯉と一緒に白鳥の餌も売っていたので、
人間は餌をくれると思っているようですよ!
ひなが近寄っても逃げないよー

投稿: chocoママ | 2017年4月 2日 (日) 18時55分

dogじゃまいここ様
私も秋田で白鳥の群れを見て感動した事あるよーー
秋田の住人はこれ!普通の事って言ってた!
飛んでる所とこうやって近くで見るのとまた感じが違うよねーheart04

投稿: chocoママ | 2017年4月 2日 (日) 18時59分

dogピクシーパパ様
パパさんのお仕事一段落したらまた旅の予定立ててねー
スワンボート今度トライしてみてねwink

投稿: chocoママ | 2017年4月 2日 (日) 19時02分

dogすみこ様
白鳥は慣れていて写真撮り放題だったよーscissors
可愛いよねheart04
スワンボート今度リク君と乗ってみてねー
温泉巡りはそうそう入れないよねsweat01

投稿: chocoママ | 2017年4月 2日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の美しい場所ランキング上位の〜 | トップページ | 別府八湯温泉祭りにいます♨️ »