« 健康一番!!!だよね♪ | トップページ | 諏訪湖を通って岐阜へ〜 »

2017年3月19日 (日)

春旅 準備OKよ~!!

       2017, 3, 19   (日)

春旅の準備が完了!!

キャンカーのタイヤをスタットレスから ノーマルタイヤに交換し

オイル交換もOK sign01bus

洗車や車内のお掃除もOKshine

車内冷蔵庫食品やその他の食品積みOKsign03

衣服や 薬 ひなのフードなどなど・・・OKsign03

タンクの水入れOKscissors

などなど 本日完了note

んで sign01  行先はsign02

明日から南に向けて出発ですbusdash

関西方面~山陰~山陽~四国~九州  と並べましたが・・・



何処をどう通って九州INするのかまだ未定・・・(昨年は日本海側に出てひたすら海岸線沿いを走ったんですが、今年はどうするか?)

まずは このキャンカーのお里 岐阜のトイ・ファクトリーへ寄ってバッテリーの交換をします!

とココまでは決定していますが、その後キャンカー友宅へ立ち寄るか 合流するか???

して南へ向かいます~

あっsign01学校が春休みなので久し振りに ひなもお家シャンプーして モッフ モッフになったよ~shine



モッフモッフ の芋虫状態になっちゃった~coldsweats01


いつも お散歩で会う 野良猫の茶トラちゃんにも 行ってきま~~すpaper

さてsign01今年の春旅はどんな旅になるのかなsign02

chocoとのいっぱーいの思い出の九州へ行ってきますね~

また 旅先での報告見てくださいねhappy01

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      


         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 健康一番!!!だよね♪ | トップページ | 諏訪湖を通って岐阜へ〜 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

準備から楽しそうだね~~っヽ(´▽`)/
タイヤもノーマルに変更っ
春だね~~~~www
どんな楽しいことが待ってるかな
気を付けていってらっしゃ~~い
報告楽しみにしてまぁすhappy02

投稿: まろんごぅ | 2017年3月20日 (月) 11時14分

準備オッケーですね!
行き当たりばったりの旅は
自由でいいですよね~ 😊
ひなちゃんも準備オッケーだね~🐶
いってらっしゃ~い😊

投稿: カメ | 2017年3月20日 (月) 12時56分

どんな旅になるのかな〜。準備👌オッケー出発だ〜。トイファクトリーに行ってみた〜い。
行ってらっしゃーい

投稿: acefeel | 2017年3月20日 (月) 13時13分

旅の準備って、なんだかソワソワして
楽しいんですよね!!!
気をつけて、気ままな旅を楽しんでくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月20日 (月) 14時04分

準備万端ですね~。
ズラリと並ぶ本がいいbook
何処へ行こうかな~って旅しながらも、楽しそうnote
気をつけて、行ってらっしゃ~い。

投稿: すみこ | 2017年3月20日 (月) 21時27分

車で走る景色も春めいてウキウキしちゃうね。
ワンちゃん連れのキャンカー旅は最高ですよ。
ひなちゃんもワクワクだよね~
芋虫(笑)
可愛い芋虫さんだ~
気をつけて行って来てね。

投稿: マルタ | 2017年3月21日 (火) 09時58分

dogまろんごう様
バタバタ準備してから出発ー
今岐阜だよ〜
雨も上がって明日はいい天気になりそうー

dogカメ様
自由気まま旅行って来まーす!
今美濃加茂市にいますが明日はトイに寄ってバッテリー交換して出発!
今回も長旅になるので帰りがけに会えるといいなあー

投稿: chocoママ | 2017年3月21日 (火) 18時44分

dogacefeel様
今岐阜の美濃加茂市にいますよ!
明日はトイへ!
今度東北地方にもトイの支店が出来るよ!

dogピクシーパパ様
自由気まま旅へ行って来ますねー
どんな旅になるのか私もワクワクしていますよheart02

投稿: chocoママ | 2017年3月21日 (火) 18時50分

dogすみこ様
沖縄以外はキャンカーで行っているのですが、ザザーと見ただけでまだまだ知らない場所がいっぱい!!
あ!島は行っていないけどねー
もう一度行ってみたい場所や何度でも行ってみたい所いっぱいあるーーup

投稿: chocoママ | 2017年3月21日 (火) 18時55分

dogマルタ様
ワンコ連れて旅に出れるからキャンカーー最高だよ〜
特に大型犬は車移動でないと無理だよねー
ひなが元気なうちに沖縄へロング滞在するのが夢かなー

投稿: chocoママ | 2017年3月21日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康一番!!!だよね♪ | トップページ | 諏訪湖を通って岐阜へ〜 »