« 孫っち IN Hawai'i | トップページ | 健康一番!!!だよね♪ »

2017年3月12日 (日)

神戸より春の味覚のお届け物♪

                         2017.   3.   12   (日)

昨日 神戸の絆友 すみこさんから春の味覚 『イカナゴの釘煮』が届きましたpresent



毎年すみこさんのお母様が作って下さるイカナゴの釘煮 とっても美味しいんですdelicious

いつもありがとうございます  m(_ _)m

桜とリク君の写真 素敵~



ひなっちの 美味しいフードやクッキー そして 可愛いピンクの ジュエリーボックスheart



ピアスを入れるジュエリーボックス  ほしかったんですよ!

ありがとうございますhappy01

西瓜クッキー 美味しかったよ~

いつも楽し~美味しいプレゼントありがとうございます!

イカナゴの釘煮は大事に食べさせて頂きますね~

春旅にも持っていける様に ジブロックに小分けしましたscissors

春旅は 今月20日過ぎから南に向かって出発予定ですよ~busdash

この1週間で計画を立てる予定です。

さて!どんな旅になるのかなsign02

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 孫っち IN Hawai'i | トップページ | 健康一番!!!だよね♪ »

友達の輪」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/美味しいね〜。ジュエリーボックス💎素敵〜。
もうすぐ 旅に出るんだね〜桜🌸旅〜

投稿: acefeel | 2017年3月12日 (日) 23時58分

あ。スイカ🍉スイカ味した。びっくり

投稿: acefeel | 2017年3月13日 (月) 00時00分

美味しいの届きましたね~🎶
嬉しいですね(*^_^*)
ジュエリーボックスそれぞれ可愛いな~💕

春旅会えるかな~

投稿: カメ | 2017年3月13日 (月) 14時29分

美味しいの届きましたね~🎶
嬉しいですね(*^_^*)
ジュエリーボックスそれぞれ可愛いな~💕

春旅会えるかな~

投稿: カメ | 2017年3月13日 (月) 14時29分

同じコメント2つ~(+o+)

投稿: カメ | 2017年3月13日 (月) 14時30分

うちにも届きました!!!
春はどこに旅に行くのかな???
たくさん温泉に入って
綺麗なお花をたくさん見るのかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月13日 (月) 15時04分

いかなごおいしいよね~~~っ
こっちにはないからほんとうれしいっup
春旅 いよいよはじまるんだね~~
南に行くのかぁ~~
どこかな どこかな~~(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2017年3月13日 (月) 17時20分

うちにも届きました(*^-^*)
美味しくいただいてます
ジュエリーボックス ステキ♡
20日からお出掛けなんですね
今度はどこに行くのかなあ?

投稿: おーぺいこ | 2017年3月13日 (月) 20時01分

無事に届いて良かったですhappy01
ジュエリーボックス、気に入ってもらえてよかった~。
こういうのが似合うかなとイメージしながら用意して、
その時間もとっても楽しかったんですよhappy01
いかなごのくぎ煮、旅のお供にしてもらえて嬉しなnote
南の方への旅、どこへ行くのかな。
お会い出来る時があればいいな~。

投稿: すみこ | 2017年3月13日 (月) 20時02分

すっかり春模様のおたよりですね!
今年も南へ向かう春旅予定なんですね~いいですね♪
日を追うごとに雪解けもすすんでいます。
お気をつけて、春旅報告楽しんで下さいねhappy01

投稿: さくら | 2017年3月13日 (月) 20時47分

いかなごは、保存もきくし、最高の旅のお供ですね。
ジュエリーボックス、素敵!
すみこさんのチョイスは、イメージや好み、わかってるよね。
私も可愛いのを貰ったよ。
春旅、いってらっしゃ~い。

投稿: マルタ | 2017年3月15日 (水) 21時22分

dogコメントを下さった皆様へ
神戸から春の味覚は毎年楽しみですよね~
イカナゴの釘煮はこちらでは食べられないしね!!
貴重だよね~
すみこママに感謝ですnote
すみこさんチョイスのpresent
いつもワクワクheart04
今回のジュエリーボックスとっても可愛いheart02
こんなのほしかったんですよね~
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: chocoひなママ | 2017年3月17日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫っち IN Hawai'i | トップページ | 健康一番!!!だよね♪ »