« ♪春のワクワク母しゃんガーデン♪ | トップページ | ネットリーーなトロロイモシフォンケーキ »

2017年3月 4日 (土)

お雛祭り&ひなのお家記念日

             2017,  3,   4   (土)

昨日は お雛祭り&ひなの7回目のお家記念日でした!birthday

ひながこの家に来てもう7年になるなんて!!   早すぎる〜coldsweats01
雛祭りとお家記念日一緒のお祝いも7回目になるんだねー

昨年まではchocoと一緒にお祝いしてたけど …
今年からchocoは お空の上からお祝いしてくれるよね!

今年のケーキはココアスポンジにバナナをサンドしたよbirthday

いつもの様にお内裏雛はワンコ用に焼いてひな用に!

昨日は丁度次男が用事で来て夕食を一緒に食べ、ケーキも出来上がるのを待って食べて帰ったので、デコレーションが超~~雑coldsweats02 

パ・パット仕上げι(´Д`υ)アセアセ

magistoが作ってくれて動画見てね~

こちらも見てね!

そして7年前 初めて我が家にやってきたひなの様子と

chocoとの初対面の3月3日ブログもしよかったら見てね!(もう何度か見ている方もいると思いますが・・・)

chocoが13歳です。

011

懐かしくってこれもチョイスしちゃった~

これ!ひなが来て5日目 屋上で遊ぶchocoとひなnote chocoひなかわいいhappy02

今年もchocoにお内裏様ケーキをお供えして~

今年も お雛祭りに来てくれたよね!chocoheart

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ    
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

>

|

« ♪春のワクワク母しゃんガーデン♪ | トップページ | ネットリーーなトロロイモシフォンケーキ »

ペット」カテゴリの記事

四季」カテゴリの記事

コメント

お家記念日、おめでとう~birthday
もう七回目なんだ、って私も驚きました。
そっかぁ、もうそんなになるんですね。
ひなちゃん、ケーキの前でパシャリ、いいねnote
屋上で遊ぶchocoちゃんとひなちゃん、可愛い~happy02
ひなちゃんがまだ小さくて、
今のひなちゃんの大きさを見慣れているので、
なんだか不思議な感じ~happy01

投稿: すみこ | 2017年3月 4日 (土) 22時47分

7回目のお家記念日おめでとーーーっっ
ちっちゃいひなちゃん かわいすぎるーーっっ
chocoちゃんと遊んでる姿 いいなぁ~
きっと chocoちゃんもおめでとーって
帰って来てるよねheart
これからも いろんなところ旅して
お友達といっぱい遊んで 楽しくすごせますようにhappy02

投稿: まろんごぅ | 2017年3月 5日 (日) 11時12分

ひなちゃんが家族になって7年お経つのですね!
コジローも今年10歳ですもの時の流れは早いです。
今年も手作りケーキでのお祝い、
いつもこまめで感心させられます!
お庭も花盛りで嬉しい季節になってきましたねhappy01

投稿: さくら | 2017年3月 5日 (日) 13時53分

ひなちゃん、お家記念日おめでとう!!!
これからも宜しくね!!!

chocoくんと遊んでいる、ひなちゃん
2人ともすごく可愛いです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月 5日 (日) 15時23分

ひなちゃんおうち記念日おめでとう~☆☆☆☆
小さいひなちゃん♡♡
毛色も今より濃いいね~
chocoくんがひなちゃんのこと気にかけながら一緒に歩いてくれてるね(*^_^*)
chocoもそばでお祝いしてくれてるよね(*^o^*)

投稿: カメ | 2017年3月 5日 (日) 15時42分

もう7回目ですか、早いですねえ。
chocoちゃんもお裾分けのケーキ、美味しかったかな。
ココア生地、きちんときちんと作られますよねえ。
サツマイモでごまかした私としては、お恥ずかしい限り。

投稿: Windyママ | 2017年3月 5日 (日) 18時47分

ひなちゃん おうち記念日おめでとう♡
お雛祭りの日におうちに来たからひなちゃんだったんだね
ケーキ うまうまだったんだろうなあ
おうちに来たときはひなちゃん 小さかったんだね(当たり前なんだけど 想像がつかなかった)
chocoちゃんも若いなあ 毛色が濃いよね
今年もお雛祭りには chocoちゃんも一緒に参加だよね
ひなちゃん!! ケーキ全部食べないでって言ってたんじゃないかな

chocoひなママさま うちにも美味しいケーキをありがとうございました。
うちに子っちも美味しくいただきました。


投稿: おーぺいこ | 2017年3月 5日 (日) 19時45分

こうして見ると、すっかり大人のレディになったんだね~
子供時代をchocoちゃんと過ごせて幸せだったね。
毎日たのしく元気で過ごせるのが一番だね!
よかったねっ ひなちゃん。

投稿: マルタ | 2017年3月 5日 (日) 21時24分

パピーひなちゃん、可愛いですね~!!
でも、大きい!(笑)
CHOCO君はしっかり出迎えtれくれたんですね
7年か~あっという間ですね~

投稿: 湘南エミリー | 2017年3月 6日 (月) 15時03分

dogコメントを下さった皆様へ
いつもコメントを頂きありがとうございますhappy01
本当に早いものでひなを迎えて7回目のお家記念日を迎えました!!
ひな祭りに来たので『ひな』なんですよね~
今まで一緒にお祝いしてくれたchocoは今年はお空組になったけど この日ばかりは我が家で一緒にお祝いしてくれたよねheart04
大好きなケーキを食べてくれたよね!!
お雛様を片づけながら また来年も皆元気で迎えられるように!!
お雛様また来年paper

投稿: chocoひなママ | 2017年3月 9日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪春のワクワク母しゃんガーデン♪ | トップページ | ネットリーーなトロロイモシフォンケーキ »