« 博多港から韓国 釜山ヘ | トップページ | 大分県長湯温泉でシュワシュワーとな! »

2017年4月 9日 (日)

韓国 釜山よりただいまー


2017. 4, 9 (日)
ただいまー
昨夜釜山から元気に帰国しました(⌒▽⌒)
3泊4日の釜山旅楽しんできました\(^o^)/
雨の日もありましたが お友達のお兄さんに車で観光地案内をして頂いたり、友人とショッピング三昧や美味しい物をt食べたり
お風呂三昧したりで あっ!!と言う間の4日間でしたhappy01
何と言っても韓国がお里の友人なので、観光の方が行かない場所にも連れて行って貰ったりで楽しめましたhappy01

福岡で咲いていなかった桜も釜山では満開で 桜見学も出来ましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

少しづつアップしていこうと思います。


博多国際ターミナルで高速船「ビートル』で釜山まで約3時間
残念なことにペットは乗れないんですよsweat02
おしゃべりしながらの3時間は早いものです! ゆれも殆どと言っていい位無かったですscissors


着いた日は雨が降ったり止んだりで 釜山タワーの前での写真も暗いcoldsweats02



お友達のお兄さんに連れて行って貰った韓国料理のお店でお腹いっぱーいdelicious




焼肉、チジミ、お刺身やスープ 、サラダ どんぐりのこんにゃくなどなどー 色んなキムチその他たくさーん!!
本当によく食べました!
夜には雨が上がったので海岸散歩。



夜景も綺麗shine


左側の高層マンションがお友達のマンション^_^
海の前のリゾートマンション住みたーい
heart04







今日は桜満開の佐賀県のSAでみんなで記念撮影して
今日からは別々の行動になります。
きっとまたどこかで会えるでしょうー我が家はこれから南下します^_^

釜山の事も一緒に少しずつアップしていきますので見てね〜paper

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村




車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ


















|

« 博多港から韓国 釜山ヘ | トップページ | 大分県長湯温泉でシュワシュワーとな! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい🎵

釜山美味しい旅だったようですね❤羨ましい❤

どんぐりのこんにゃく⁉ ナッツに近いのかなぁ?

まだ九州にいらっしゃるようですが、毎年お知らせしている😁門司港ドッグフェスが今週末に開催されますよ ~❤ 我が家も日曜日にお友達のドゥードルさん、DEKAWANメンバーと参加します☺

良かったらご予定のご参考に✨

投稿: テオはは | 2017年4月10日 (月) 08時27分

近くても海外、検疫があるから
ワンコはダメなのかな・・・
本場の韓国料理、美味しそうだけど辛そう!!!
辛いのが苦手な自分は、日本風にアレンジした
料理の方が合うかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月10日 (月) 11時14分

いいな いいなぁ~~~
韓国が地元のお友達なら
おいしーとことか キレイなとことか
知ってていいねーーーっっ
韓国料理 本場で食べてみたいなぁ
3時間で着いちゃうんだ~~ 近いっっsign01

投稿: まろんごぅ | 2017年4月10日 (月) 11時49分

dogテオはは様
ただいまーー
美味しい旅してきましたよdelicious
どんぐりのこんにゃくはチョット渋みがありますが
体にすごーく良いそうですよ!
韓国料理って発酵食品が多く体に良いものばっかりだなぁと実感しました❗️ 博多でドックフェスがあるんですねー
今週末は宮崎のドウー友ミントちゃんやまる君と会うので南下しますよー
情報ありがとうデス!
テオ君とも何処かでお会いできたらうれしいなあーheart04

投稿: chocoママ | 2017年4月10日 (月) 12時56分

dogピクシーパパ様
近くても海外なのでペットは出入国が大変ですよねーsweat02
辛そうに見えますがそんなに辛くないんですよ!
辛い物苦手の私でも食べれるのでパパさんも大丈夫ですよ〜
昔ソウルに行った時キムチが思っていたより甘くて美味しかったので食べ過ぎた事があるんですよsweat01

投稿: chocoママ | 2017年4月10日 (月) 13時18分

dogまろんごう様
今回は通訳付きで本当に楽しかったよ!
色んな市場にも行けたし観光客が行かない食べ物屋さんにも連れて行って貰ったよ\(^o^)/

投稿: chocoママ | 2017年4月10日 (月) 13時23分

お帰りなさいhappy01
たくさん釜山を満喫して来たんですね~。
たったの3時間で行けるなんて、近いんだなぁ。
ワンコも気軽に行けるといいのにな。
本場の韓国料理、美味しそう~~。
食べてみた~いhappy01

投稿: すみこ | 2017年4月10日 (月) 20時12分

dogすみこ様
ただいまー
今回は通訳付きなのでツアーとは違った楽しみがたくさんあったよー
釜山はソウルより綺麗なリゾート地shine
韓国行くなら釜山お勧めだよー
韓国料理は日本人の口にも合うよdelicious

投稿: chocoママ | 2017年4月10日 (月) 20時59分

お帰りなさい
神戸には韓国の方がたくさん住んでらっしゃるので普通の市場でも韓国の食べ物色々売ってます
でも本場で食べられるなんて羨ましいな
買い物、何を買ったのかな?気になるよcoldsweats01
色んなお話早く聞きたいな
気を付けて九州楽しんでねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月10日 (月) 23時04分

dogピンタワちゃん様
ただいまー
神戸も韓国の方が多いんですねー
韓国料理一見とっても辛そうだけど、食べてみると甘さもあって美味しかった〜delicious
いろんなお店があって楽しかったよscissors

投稿: chocoママ | 2017年4月11日 (火) 20時43分

お帰りなさい!!
地元の人に案内してもらうって 最高
美味しいものもたくさん食べたんだろうなあ
でも私 辛いものが苦手なので ちょっと無理かな

楽しいレポ 待ってま~す

投稿: おーぺいこ | 2017年4月11日 (火) 22時31分

dogおーぺいこ様
ただいまー
今回はツアーでなかったので、思う存分楽しめました!
韓国料理見た目より全然辛く無いんだよー
私も辛いものだめ派なんだけど食べれたから!
化粧品買ったり美味しいもの食べたり女性同士って良いよね!
楽しかった〜

投稿: chocoママ | 2017年4月12日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多港から韓国 釜山ヘ | トップページ | 大分県長湯温泉でシュワシュワーとな! »