« 熊本県 たのうら御立岬公園トンネルを抜けると!! | トップページ | バイバイ九州ーそしてドックランのあるSAで車中泊 »

2017年4月26日 (水)

そろそろ九州旅も…

2017, 4, 26 (水)
家を出て一ヶ月と一週間が過ぎ、そろそろ九州地方ともお別れしなくてはなりませんweep
今回は思ったより寒く、雨の日も多かった様なー
デモ いつもの様にバッタリキャンカー友に出逢えたり、
宮崎のドウー友と遊んだりー また新たな出会いがあったりで、楽しい旅となりましたhappy01
熊本の道の駅きくすい ここは古墳公園が隣接されていて広くってワンコのお散歩にはいい所です!
温泉も付いているので車中泊good
ここで会ったのがフレンチブルのサブちゃん! 10歳の男の仔
ひなっちのオチリの匂い嗅ぎまくり〜〜lovely






サブちゃん可愛いのーheart04






サブちゃんご夫妻は大分県在住で地元情報やら教えて頂き、 サブちゃん母さんの作った梅干しやワラビのお浸しや高菜の漬物の差し入れ頂きましたよ!
昨日は教えて頂いた道の駅『なかつ』にヨモギ大福を届けてくれたよーー
ごちそうさまでした m(._.)m

熊本県『水辺プラザかもと』は丁度桜の散る頃来ましたが、今はもう桜の葉が繁ってお散歩には丁度良い日陰を作ってくれていますよ!



ここでもまた新たな出会いがあって、楽しいお喋りに花が咲きましheart04
ボーダーキャンピングカーの中は可愛いぬいぐるみがたくさんnote

記念撮影をして またどこかで会えるといいですねheart02
ご縁があればまた何処かでバッタリ!!があるんですよ!
こんな出会いもまた楽しい車旅heart01
ヤッパリ旅は楽しいです!

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村










車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ











|

« 熊本県 たのうら御立岬公園トンネルを抜けると!! | トップページ | バイバイ九州ーそしてドックランのあるSAで車中泊 »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

行く先々で色んな方と再会出来たり、新しい出会いが有ったり、いつもとっても素敵な旅ですよね〜
きっと日頃の行いが良いのと、お二人のお人柄が素敵だからでしょうね
九州からは何処に行かれるのかな?
ゴールデンウイークに入ると道路も混雑したり大変ですよねsweat01
体調に気をつけて旅の続き楽しんで下さいね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月26日 (水) 23時48分

ほんと ほんと~~♪
みんなとすぐ仲良しになれちゃうとこ
見習いたいです~~(笑)
まろん家・・・誰も話しかけてこないしwww
お友達がたくさんって
2人の人柄だよねーーーっっ(≧∇≦)
九州出たら地元に戻るのかな?
ひきつづき 楽しい旅が続くね~

投稿: まろんごぅ | 2017年4月27日 (木) 13時17分

1ヶ月以上も旅が出来るなんて
やっぱりキャンピングカーは良いですね!!!
九州からどこを回って帰ってくるのかな???
帰りの旅も楽しみにしています!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月27日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本県 たのうら御立岬公園トンネルを抜けると!! | トップページ | バイバイ九州ーそしてドックランのあるSAで車中泊 »