« 大分県長湯温泉でシュワシュワーとな! | トップページ | 宮崎白浜オートキャンプ場での朝 »

2017年4月13日 (木)

宮崎県に入りましたー

2017, 4, 14 (木)
昨日は大分県から宮崎県へ入る途中に桜三昧してーー






昨年は熊本地震の為高速道路が一部止まっていた事もあって日向灘の日本海側の一般道をひたすら走って、
途中で車中泊した『つの』の道の駅で今年も一泊sleepy
ここの道の駅は芝生もあってワンコには最高の場所note


パンダに乗ったひなっちscissors
小さなお友達にも会ったよ!



お天気が良かったので 宮崎農業大学のルピナス公園に立ち寄りひと遊び


あれsign02この鯉のぼり変じゃない? これ牛のぼりだよーーお乳まで付いてるよーsweat01


鯉のぼりと桜のmagstoも見てねーhttps://youtu.be/wBNVrJk5dNs


宮崎は南国ムードいっぱいの街
今日はドウ友の丸君ママに教えてもらった白浜オートキャンプ場へ来たよ!



今日はキャンプ場貸切だよーー
前はすぐ海になっていて素敵なキャンプ場です!




貸し切りだから何処にいても大丈夫scissors

今日はとってもお天気が良くって最高の一日でしたsunこんな日はキャンプ場最高‼️


キャンプ場と海のmagstoも見てね〜https://youtu.be/utNUfVwQh4I

今夜は波の音を聞きながらーーーおやすみなさいsleepy

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村




車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ











|

« 大分県長湯温泉でシュワシュワーとな! | トップページ | 宮崎白浜オートキャンプ場での朝 »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

桜三昧、いいな~cherryblossom
桜の花びらのシャワーを浴びて、
ひなちゃん春を満喫してるねnote
鯉のぼり、牛coldsweats02
お乳までついてて、凝ってる~。
キャンプ場貸切、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2017年4月13日 (木) 21時50分

桜三昧 いいなあ
キャンプ場 貸し切りって羨ましい
ひなちゃん 青空とキャンプ場 独り占めだ
牛のぼりって!!
青空に泳いでいる姿を見てみたい!!

投稿: おーぺいこ | 2017年4月13日 (木) 22時05分

ひなちゃん 花びらまみれ~~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
宮崎 超南国なんだね~~~
いいなぁ~~~ 行ってみたいよ~~
父しゃんと磯あそび 楽しそうだねっヽ(´▽`)/note
牛のぼり・・・
おもしろ~~~いっっwww

投稿: まろんごぅ | 2017年4月14日 (金) 13時41分

ひなちゃん、お花見がいっぱい出来て
羨ましいな!!!
九州は一度も行った事がないので憧れますよ!!!
貸切のキャンプ場、海も近くて最高ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月14日 (金) 15時30分

dogすみこ様
桜三昧した後は綺麗な景色のキャンプ場でマッタリー
お天気も良くって最高ですgood
牛のぼりーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍しいよね〜

投稿: chocoママ | 2017年4月14日 (金) 19時53分

dogおーぺいこ様
昨日は貸し切りキャンプ場でしたが今日は他に2組のテント族がいますが

とにかく南国ムードいっぱいのキャンプ場は最高‼️
今日も素敵な風景アップしたので見てねwink

投稿: chocoママ | 2017年4月14日 (金) 19時58分

dogまろんごう様
ひなっち桜三昧`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
宮崎に来ると南国ムードにかわるーsign05
良いところだよーー
今回のキャンプ場は本当にいい所だよ!
お気に入りに追加だよー

牛のぼり初めてでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: chocoママ | 2017年4月14日 (金) 20時03分

dogピクシーパパ様
今年の九州は寒かったので桜があちこちで見れて良かったです!
いつもはもう散って八重桜の時期なんですよ!
お天気も不安定でしたが晴れたら
ヤッパリひなをいっぱい遊ばせないとね!
ここのキャンプ場はひなにとっても私達にも最高な所ですgood

投稿: chocoママ | 2017年4月14日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分県長湯温泉でシュワシュワーとな! | トップページ | 宮崎白浜オートキャンプ場での朝 »