« 別府車中泊あれこれー | トップページ | 博多港から韓国 釜山ヘ »

2017年4月 4日 (火)

今までの旅と違う事って?

2017, 4, 4 (火)
今博多港にいます^_^
昨日別府に居たのにーーもう博多sign02って思うよねー
今までとチョット今回の旅は違う事を考えてるよーって書いたけど…
今回 博多港から高速船ビートルで韓国の釜山ヘ行きますよー
じゃまいここさん大当たりーscissors
キャンカー友の奥様が釜山がお里で、今回一緒に行く事になりましたヨ。
ひなとお父しゃんとキャンカー友のご主人は福岡でお留守番です。


そんな訳で明日の朝の便に乗る為 今夜は博多港国際ターミナルで車中泊ですsleepy
博多〜釜山はジェット船ビートルで3時間5分
韓国のソウルには行った事がありますがフェリーで釜山は初めてなので楽しみnote



こんなイタリアの豪華フェリーも停まっていますよ!
こんな豪華客船で船旅いいなあーheart04
海外ワンデーパケを申し込んだので釜山からアップ出来るかなーと!!



さて!話は変わりましが、昨年も泊まった道の駅 『原鶴』に昨夜も泊まったのですが、昨年お会いした方がひなに会いに来てくれましたよheart02


1年振りの再会です〜 キャンカーの中でまたお話出来て嬉しかったですheart02


道の駅近くの菜の花畑でcamera


この菜の花畑は今日刈り取られてましたsweat02
写真撮って良かったネ!

ではでは 明朝はバタバタしてアップ出来ないかもなのでーー
行ってきまーーすpaper

/p>

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村




車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ







|

« 別府車中泊あれこれー | トップページ | 博多港から韓国 釜山ヘ »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

すごーーい、韓国の釜山に行くんですねshine
最初、ひなちゃんも一緒かと思っちゃったcoldsweats01
福岡でお留守番なんだ-。
たまにはchocoひなママさんもいつもと違う旅を満喫するの、いいですねnote
菜の花畑の真ん中で、いい写真up
刈り取られる前に撮影出来てよかったですね。
たくさん楽しんで来て下さいね~。

投稿: すみこ | 2017年4月 4日 (火) 22時55分

わぁすごい〜〜\(^o^)/じゃまいここさんが当てるというのもすごいね〜〜九州人でもないのに〜〜。船で韓国がそんなに近いとも知らなかったよ。
わんは、乗れないの〜〜残念だ。
釜山 いってみたーい。楽しそう\(^o^)/更新待ってるね〜〜

投稿: acefeel | 2017年4月 4日 (火) 23時07分

菜の花の写真 いいねgood
このまま 大きなパネルにして飾りたいくらい!
以前の職場で九州から船で韓国旅行した人がいたっけ
そんなに遠くないよって言ってたから 近いんだね
美味しいもの食べてきてね

投稿: おーぺいこ | 2017年4月 5日 (水) 06時17分

dog皆様へ
行ってきまーーすhappy01

投稿: chocoママ | 2017年4月 5日 (水) 07時11分

ひなちゃん、菜の花畑で可愛い!!!
ママさん、九州までキャンピングカーで行って
船に乗り換えて韓国まで行っちゃうなんて
凄すぎですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月 5日 (水) 10時36分

それはすごい、キャンカーお友達とですかあ。いいですねえ。言わなくても楽しんでこられるとは思いますが、大いに充実したたびにしてください。

投稿: Windyママ | 2017年4月 5日 (水) 20時04分

うひゃ~
釜山!! すごい🚢

美味しいモノ堪能できたかな?
まだ福岡にいらっしゃるのかな?

今日は生憎の雨予報ですがいつかお逢い出来ることを期待していますlovely

投稿: テオはは | 2017年4月 6日 (木) 09時26分

え~~~っっ
韓国に行くんだ~~~
うらやましいーーーーっっ(≧∇≦)
わんこもサクっと行けたらいいのにね(笑)
うまうま楽しみだね~~
アップ楽しみにしてまぁすnote

投稿: まろんごぅ | 2017年4月 6日 (木) 13時37分

博多・・・って、思ったら韓国に行くってsign03
ビックリな行動力だね~
韓国って近いから、職場の女子達も日帰りで行ったりしてるよ
ひなちゃんの菜の花畑、綺麗だね~~~
おとうしゃんと、お留守番寂しくなかったかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月 6日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府車中泊あれこれー | トップページ | 博多港から韓国 釜山ヘ »