« 霧島高原のキャンプ場でバッタリ!! | トップページ | そろそろ九州旅も… »

2017年4月24日 (月)

熊本県 たのうら御立岬公園トンネルを抜けると!!

                2017,  4,   24       (月)

晴天続きの昨日は熊本 たのうら御立岬公園へー

トンネルを抜けるとー  そこは・・・・・sign02



青い海と青い空そして白い砂浜shine

海〜  yacht    snowboard  wave


御立岬公園シンボル広場


コレがシンボルタワー



ひなっち何処に居るか 分かるかな?


タワーの上からの景色は一面の海wave



ダックスちゃん見ーつけup
ヤッパリダックスちゃん見つけると自然と足が動くよ!
15歳のコロくんと11歳のブラックタンの男の仔(ごめんお名前思い出せない)

chocoが19歳5ヶ月まで元気に旅犬してた事等をお話ししたりー

歯の話したりー

まだまだ希望が持てたと喜んで下さってとっても嬉しい出会いでしたnote

歯周病のサプリメント     『アムリット動物長生き研究所のセラプトfm』
これはchocoだけでなくお友達のビーグルちゃんもとても良いと言っていましたよ!
歯茎の腫れがこれを飲んでからなくなりました!
試してみる価値ありですよー


コロくんまだまだ元気に長生き  頑張れ〜
そしてまた今度来た時会えたら良いね!

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 霧島高原のキャンプ場でバッタリ!! | トップページ | そろそろ九州旅も… »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

トンネル抜けると、こればビックリだね~
こういうのって感動するね!
アムリット動物長生き研究所。
うちのフード(BLUEバッファロー)は、ここで買ってるんだよ。
毎回、手書きのメッセージカードが入ってます。
15歳と11歳のダックスちゃん達と、また会えるといいね!

投稿: マルタ | 2017年4月24日 (月) 21時58分

トンネルを抜けると、海だなんて素敵ですね!!!
自分も町で、ダックスを見かけると
どうしても目で追ってしまいます。

ピクシーも15歳を過ぎて、歯磨きを
頑張っているけど歯垢が・・・
年々、歯磨きを嫌がるようになるし
困っています・・・

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月25日 (火) 11時15分

今ね、コメ入れたら回線が繋がらないって。。。
こちらの不具合なのかな

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月25日 (火) 15時09分

あ、今度は繋がったみたいだ
さっきいっぱい書いちゃったからなぁ〜
とにかく充実した楽しい旅みたいだからピンタワも嬉しくなっちゃうよ
まだまだ続くんだね〜
気をつけて楽しんでね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月25日 (火) 15時11分

わぁ~~~っ
なんてキレイな海と砂浜ぁ~~shine
ほんと絵にかいたような景色だねーーっ
うらやましいなぁ~~
こんなとこ行きたいーーーっwww
ダックスちゃん 気になるよね~
みんなで長生きがんばろう~~rock
まろんも歯磨き すっごく嫌がるから
これからサプリも試してみようかなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2017年4月25日 (火) 17時26分

我が家のクラウドさん、まだ9歳ですが唾液が少ないのに毛繕い猫なみで
口内環境悪いので早速参考にさせて頂いて錠剤注文してみました。

長生きしてもらうためには口内環境大事ですもんね。

ありがとうございます!

投稿: テオはは | 2017年4月25日 (火) 18時38分

トンネルを抜けると、素敵な風景shine
青い空と海、綺麗ですね~up
セラプトfm、紹介していただいてから、
リクも飲んでます。
歯磨きしてても全然完璧じゃないので、
念のための予防のつもりで毎日あげてますwink

投稿: すみこ | 2017年4月25日 (火) 22時24分

わぁ~~~ ステキな景色
真っ青な空と海と白い砂浜
きれいな景色を見せてくれてありがとう♪
ひなちゃん 
こんなところでお散歩が出来るって 羨ましいな

歯みがき なかなか難しいから 私も頼んでみようかな

投稿: おーぺいこ | 2017年4月26日 (水) 07時01分

dogマルタ様
暗いトンネルから漏れる光を目指すと
そこは海ーーwave
アムリット長生き研究所からのお手紙嬉しいよねー
ここからフード購入しているんだね!

投稿: chocoママ | 2017年4月26日 (水) 08時39分

dogピクシーパパ様
ダックスちゃんを見かけるとつい声掛けしたくなってしまうんですよcoldsweats01
高齢のワンコは頑張れ❗️ってchocoの話したりー
ヤッパリ歯を心配している方が多いんですよ!!
じゃまいここさんから教えて貰ったサプリメントは
本当に良かったですgood

投稿: chocoママ | 2017年4月26日 (水) 08時58分

dogまろんごう様
暗いとこから外に出たらキラキラ光る海が感動的だったよー
ダックスちゃん気になるーーー
ヤッパリダックスは可愛いよねheart02
年寄りダックスちゃんは尚かわゆしーlovely

投稿: chocoママ | 2017年4月26日 (水) 09時09分

dogピンタワちゃん様
せっかく書いてくれたのに繋がらなかったんだねーsweat02
楽しい旅も明日で九州さよなら〜ですよ!
ブログアップもドンドンしないと忘れてしまうと思いつつー
釜山旅は帰ってからになってしまいましたsweat01

投稿: chocoママ | 2017年4月26日 (水) 10時21分

dogテオ母様
クラウドさん9歳なんですね!
chocoももっと早くこのサプリメントを知っていたら良かったなあと思いますよ!
なんせ歯肉炎を何度も起こしていたので…
病院では化膿止めの処方だけでしたからー

投稿: chocoママ | 2017年4月26日 (水) 12時15分

dogすみこ様
リク君も飲んでいるんだねー
サプリメントなので予防good
歯肉炎起こしてから痛い思いさせるよりいいよねー
chocoはこのサプリメントが合っていたんだよね!
飲んでから口臭も少なくなったし、歯茎の腫れもなくなったよー

投稿: chocoママ | 2017年4月26日 (水) 12時19分

こんにちは♪
↑御立岬公園でお会いしたダックス「コロ&ゆう」の
ママのめんこと申します。
先日は、お声かけ頂きCHOCOちゃんや
いろんなお話が聞けホント楽しかったです。
歯周病のサプリも試してみようと思います。
ありがとうございました。

ワンコと一緒に全国を旅してらっしゃるんですねー。
ステキ!! 憧れます。
これからも、ひなちゃんと楽しい思い出
いっぱい作られて下さいね。
熊本の地に寄られたら、またお会いしたいな(^o^)

投稿: めんこ | 2017年4月26日 (水) 13時02分

dogおーぺいこ様
青い海と白い砂浜って海無し県に住んでいる私にとっては
憧れの海岸なんだよーーlovely
歯磨きはなかなか難しいよね!
小型犬は特にだよねsweat01
サプリって侮れないなぁって思ったセラプトだったよ!

投稿: chocoひなママ | 2017年4月26日 (水) 15時52分

dogめんこ様
わあーコメントありがとうございますーhappy01
ゆう君のお名前思い出せずごめんねm(_ _)m
サプリメントの名前あの時は思い出せず、ブログ見てくれたらいいなあと思って!!
ブログ少し読ませて頂きましたよ。
はなちゃん可愛い仔だったね!
私たちが知り合えた様に お空の上ではなちゃんとchocoも知り合えたら良いですねー
また会えたら良いね!
コロちゃんまたキット会えるよねnote

投稿: chocoひなママ | 2017年4月26日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧島高原のキャンプ場でバッタリ!! | トップページ | そろそろ九州旅も… »