« バイバイ九州ーそしてドックランのあるSAで車中泊 | トップページ | 元気にただいまーそしてゴールデンウイーク! »

2017年4月28日 (金)

広島〜岡山〜神戸……静岡のワンコが喜ぶSA

2017, 4, 28 (金)
昨日 九州を出発して広島の福井SAで一泊しーここは24時間営業のマクドナルドがあるのでマックを購入し
朝から 走ってーー神戸の三木SAで休憩
ここはドックランもあるのでよく寄るんですよ!


ドゥー友とバッタリあっことのあるランですが今日は小さなお友達とおじいちゃんワンちゃんだけでクンクン匂い嗅ぎ(^ ^)

ちょこっと息抜きして出発dash
ワンコと一緒の旅はワンコ第一に考えてあげないとね!ということで次の休憩は新名神高速道路の土山SA



ここのSAはお山があってワンコをお散歩させられるんです。我が家はここのスタンドが契約スタンドになっているので必ず寄って給油するんですがねー


伊勢湾岸道を通って刈谷SAへ! ハイウエイオアシスになっている広いSAには大観覧車もあるけど、これってワンコ乗れるのかな? 淡路島のハイウエイオアシスの観覧車はワンコOK! なんですよ!
刈谷SAには お風呂もありますよ。
あとね ここにはえびせんの里があって えびせんの試食がたくさんあって、試食しているうちにどれを買うのか 分からなくなってしまうbearing
今回もお土産に何種類かゲットなり〜


そして車は静岡方面へと!
新東名高速は どのSAも綺麗で シャワーやドックランのある所も多いです。
浜松SAのドックランで遊ばせ、


今日は掛川SAにて車中泊sleepy
ここもシャワーあって トイレも綺麗ですtoilet
高速道路はゴミも捨てられるし良いですよねー
明日のお昼頃には帰宅予定!
帰ったら忙しくなるのでなかなかアップできないかもですーーcoldsweats02
旅を振り返って抜けている場所等を気長にアップしていこうと思っています。
旅ブログ最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(._.)m
これからも見てくださいねー

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村





車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ



|

« バイバイ九州ーそしてドックランのあるSAで車中泊 | トップページ | 元気にただいまーそしてゴールデンウイーク! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

あーーーっ! 三木SAだぁ~sign03
前にも言ったけどわりと近くなんだよね〜
ボクが元気な時に3ワンで時々行ったところだよ
家からだと老人暴走族のパパだと20分ぐらいで行っちゃうよsweat01
こんな時はピンタワ運転やめなきゃ良かったってつくづく思うよ
会いたかったなぁheart02
明日はいよいよお家に到着なんですね〜
ひなちゃん、あちこちで休憩ラン出来て良かったね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月28日 (金) 21時18分

刈谷SA 人気だよね
ここに寄るとえびせんは定番だね
あ~ 掛川にいるんだ すぐ近くだっけ
会いたかったなあ
明日はhouseですか
気をつけて帰ってね!!
気長に待っているので アップしてね

投稿: おーぺいこ | 2017年4月28日 (金) 23時04分

シャワーもマックカフェもある〜🌸良いね〜🌸\(^o^)/

投稿: acefeel | 2017年4月29日 (土) 12時02分

あ もう静岡まで来てるんだぁ~
ってかもう帰宅かなwww
最近のSAはドッグランついてるとこ
多いよね~~
うれしいっup
わんこOKのレストランもどんどん増えますように~

投稿: まろんごぅ | 2017年4月29日 (土) 14時00分

少し前に九州を出発したと思ったら
もう今頃は、自宅に到着なんですね!!!
楽しい旅の報告、ありがとうございました!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月29日 (土) 15時38分

もうお家に帰ってゆっくりしてる頃なんですね。
長旅お疲れさまでした~。
ドッグランのあるSAっていいですよね。
ワンコの息抜きにはピッタリgood
淡路のハイウェイオアシス、あそこ好きだな~。
観覧車に絆メンバーで乗ったのはいい思い出ですhappy01

投稿: すみこ | 2017年4月29日 (土) 23時21分

ひなちゃん、お帰り~~
楽しかったね!
キャンピングカーならではの長旅ですね。
旅の記事、楽しく読ませてもらいましたよ~

投稿: マルタ | 2017年5月 1日 (月) 13時05分

長旅、お疲れさまでした。
今回はお会いできなかったけど、次回は是非ね。

投稿: ひろりん | 2017年5月 1日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ九州ーそしてドックランのあるSAで車中泊 | トップページ | 元気にただいまーそしてゴールデンウイーク! »