« 桜島は穏やかです! | トップページ | 熊本県 たのうら御立岬公園トンネルを抜けると!! »

2017年4月22日 (土)

霧島高原のキャンプ場でバッタリ!!

2017, 4, 22 (土)
昨日はお天気も良くなってきたので霧島方面へ移動dash
数年前に行った霧島高原国民休養地キャンプ場へ!
そこで偶然に昨年北海道で会い、先日の南伊豆でもバッタリお会いしたMご夫妻とまたまたバッタリお会いして ビックリsign03


記念撮影パチリ!


ここのキャンプ場はひろ〜い!
数年前来た時はヤギさんも散歩していたけどー
今回は見られずに残念down
八重桜も満開てお花見も出来たよ^ ^
先日お姉さんのお友達から頂いた里芋で芋煮会もやったよ。
前日雨だったのでひなも運動不足解消dash
https://youtu.be/HBguVeRLSgs
今日熊本で見た鯉のぼりと一緒にmagsto見てねー

キャンプ場に来る前には満開ツツジも見たよeye
https://youtu.be/jji32xYKZ7I
これもmagstoで見てね(^^)


そして今日は 熊本まで!
人吉市で鯉のぼり発見🎏
気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼり。
もうすぐ子供のぼり日だもんね!



今日は山里の静かな温泉つきの道の駅『大野温泉』で
のんびり温泉に入って♨️sleepy




本当にのどかな所です(^^)
ゆっくり北上してますよー

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村 にほんブログ村






車中泊 ブログランキングへ
キャンピングカー ブログランキングへ





|

« 桜島は穏やかです! | トップページ | 熊本県 たのうら御立岬公園トンネルを抜けると!! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

キャンパーさんはやっぱりみんな
あっちこっち旅してるんだね~
全国いろんな場所で会うって
ふつうありえないもんね~(笑)
こいのぼり いいねーーーっっ
まろんにも見せてあげたいなぁ。。
まだまだ楽しい旅は続くね~~ヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2017年4月23日 (日) 13時58分

旅先でお友達と逢うなんて
日本の広いようで狭いのか???
それともキャンピングカーで
お出かけする方達は、良い所を
良く知ってるのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月23日 (日) 15時00分

キャンプの行き先でいい時期とか、
やっぱり皆さん同じタイミングになるんですね。
ばったり会うなんて素敵すぎる~。
ひなちゃん、運動不足解消、よかったねhappy01

投稿: すみこ | 2017年4月23日 (日) 22時07分

dogまろんごう様
そうだねー
特に定年退職組みの方は夏は北海道 冬は沖縄や九州などへ旅生活
している方結構多いです(^^)
ご夫婦共 旅好きだと良いですよねー
中にはご主人だけワンコときている方もいますよ!
まろん家も退職後は旅三昧どうかな?

投稿: chocoママ | 2017年4月24日 (月) 15時16分

あれから桜島の壮大さ感動。その後に噴火するとは。内之浦宇宙空間観測所ではあけママが興奮。なかつの道の駅はいい感じ。旅の出逢いに感謝。ひな姫によろしく‼来年は、コースターで😄逢いたい❗かな?

投稿: ちーもろ | 2017年4月29日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜島は穏やかです! | トップページ | 熊本県 たのうら御立岬公園トンネルを抜けると!! »