« 別府八湯温泉祭りにいます♨️ | トップページ | 今までの旅と違う事って? »

2017年4月 3日 (月)

別府車中泊あれこれー

           2017,   4,   3    (月)

毎年別府には来たり 通ったりしていますが、今回は別府温泉祭りと言う目的もあったので早めに別府INsign01

思いがけず 良いキャンプ場で連泊する事も出来てひなにとってものびのび過ごせて良かったです。

3/31からお祭り前夜祭があったので別府公園東駐車場にて車中泊sleepy
周辺には公共の温泉やホテルの温泉がたくさんあるのでgood

別府駅も徒歩圏内だしお買い物も出来るよー

大きな別府公園が道路を挟んであるのでトイレや水道もあるし、何と言ってもワンコ連れには公園散歩が出来ることが嬉しいhappy01

一泊1080円で午後5時から朝8時まで。それからは2時間以降は1時間毎に100円づつ増えていくと言う仕組みです。

乗用車や5メートル未満のキャンカーだったら駅前に24時間500円で駐車場がたくさんあるのにはビックリしたよーー

温泉入浴料も100〜200円と安いのもビックリだよねー!(◎_◎;)
温泉好きの方   のんびり別府温泉巡りをお勧めしますscissors

キャンカー友はもう一晩 別府に泊まりましたが私たちは昨夜は別府湾SA泊

またこのSAが最高のロケーションで大のお気に入りなんですよー
ここでの車中泊もお勧めデスgood

チョット霞んでいてしかも逆光線なのですが・・・



別府湾SAでのmagsto見てね~

お天気の良い日の眺めは最高(*´▽`*)


昨日の別府温泉まつりのディズニーパレードの様子のmagstoも見てね~

人・人・人で動画が撮れない・・・・

パレードと言ってもディズニー車2台でしたcoldsweats01

でもディズニーランドのパレード見たことのない人にとってはミッキーやダックなどに会える事が とっても嬉しい事だよね~heart04

みんなとっても楽しみにしていたんだよねheart04

何時間も前から場所取りしていた人もたくさんいたよ。

市役所の方々や警察の方々もご苦労様でしたm(_ _)m

別府 またゆっくり温泉三昧しに来たいと思いますspa

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      



         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ







|

« 別府八湯温泉祭りにいます♨️ | トップページ | 今までの旅と違う事って? »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

駐車場も安いのあったりするんですね、驚きflair
それよりも入浴料が安いのがびっくり~wobbly
その入浴料だとたくさん満喫出来ますねspa
ディズニーパレードnote
すっごい人ですね、これは撮るの難しい~。
ディズニーキャラに出会える事なんてないから、
そりゃパレードあると聞いたら人が集まりますよね。
いいの見れましたねhappy01

投稿: すみこ | 2017年4月 3日 (月) 21時24分

ワンコに優しい、いい所だね~
ひなちゃんのモフモフした毛がふわふわ風になびいてるね。
ジッとしてモデルして凄いなぁ。
走ってる姿も生き生きして嬉しくなるよ。
別府温泉、入ってみたいな~
お肌スベスベ、なってみたいな~~(笑)
ディズニーランドに行ったみたいで、見た人たちは思い出だね。

投稿: マルタ | 2017年4月 3日 (月) 22時08分

別府に行って、温泉三昧したいな!!!
ひなちゃん、モデル姿がバッチリだね1!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月 4日 (火) 10時59分

別府。。車中泊に優しいな~
温泉もやすっっ!(・oノ)ノ
行ってみたいなぁ~~~
いつか行けるかなぁ。。。
そっか ディズニーランド遠いから
なかなか行けない人には最高だね 
ミッキーたちが来てくれるなんて
超贅沢だ~~~(笑)
ミッキーも別府温泉入ったかな?www

投稿: まろんごぅ | 2017年4月 4日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府八湯温泉祭りにいます♨️ | トップページ | 今までの旅と違う事って? »