« 宮崎白浜オートキャンプ場での朝 | トップページ | 桜島は穏やかです! »

2017年4月17日 (月)

宮崎ドウードルミニミニオフ会

              2017,  4,  17   (月)

今日は鹿児島の桜島の近く 垂水道の駅に来ています!

今日は雨予報が出ていたのですが曇り空cloud

桜島はご機嫌が良い様で 静かですよ!

昨年まで 噴火や火山灰の影響でこの辺には近寄らなかった我が家なので

初めての垂水市内です。

今日の様子はまた後からアップするとして .......

先週末は宮崎ドウードル友とミニミニオフ会\(^o^)/
毎年丸君とミントちゃんと
ミントちゃんママのお友達と一緒に集まって楽しい時間を過ごしますよ!
でもーー
今年はヨークシャテリアのひめちゃんも今年の2月にお空に旅立ってしまったそうでーcrying
chocoとひめちゃんはお空の上からの参加となりましたsweat02


真っ白なミントちゃんは仙台のグラ君と兄妹なんですよ!
丸君と一緒に何してるの〜?




宮崎のANAホリデーインリゾートホテルに内にある『BONDE.    CAFE』に予約を入れてもらったので
広〜い南国ムードの芝生でみんなで遊びことが出来たよー\(^o^)/


ワンコOK!    嬉しいよねー
トイプーシャック君のお兄ちゃんと駆けっこしたりー


ランチしたりー        ひめちゃんママに抱っこしてもらったりーheart02
楽しい時間を過ごせましたよー



mgistoも見てね~

いつも快く迎えてくれる 宮崎友に感謝heart04

今年も楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村      

         
車中泊 ブログランキングへ
  キャンピングカー ブログランキングへ

|

« 宮崎白浜オートキャンプ場での朝 | トップページ | 桜島は穏やかです! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

桜島、機嫌がよくてよかったですね。
噴火すると灰がすっごいですもんね。
ひめちゃんはchocoちゃんと一緒に、
お空から参加してくれたのかなぁ~confident
広い芝生、いいな~up
そんな素敵な場所でのオフ会、最高ですねhappy01

投稿: すみこ | 2017年4月17日 (月) 20時26分

ミントちゃん真っ白で綺麗ね
グラ君は黒だったよね
父母犬は何色なのかなぁって想像してしまいました
広い芝生で優雅にラン出来て良かったね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月18日 (火) 10時33分

chocoちゃんとひめちゃん
きっとお空から見てるよねheart04
ホテルのお庭なの??
すーーーっごく広くて南国で
気持ちよさそう~~~っ
うらやましいなぁ~~
こんなすごい所でまろんも走らせてみたいなぁ~
ひいなちゃんも お友達とすっごく楽しそうだねnotes

投稿: まろんごぅ | 2017年4月18日 (火) 11時40分

dogすみこ様
桜島は最近機嫌が良いようですよ!
ここ数年この周辺は避けて通っていたのでキャンカーでは
初めての地なんです!
宮崎ののホテル内のカフェ広くって最高でした!

投稿: chocoママ | 2017年4月18日 (火) 12時39分

dogピンタワちゃん様
ドウードルは色んな世代があって、
ひなはゴールデンのお母さんとスタンプーのお父さんでF1。
グラ君とミントちゃんはF1とF1の掛け合わせなのでどちらかが黒なのかなあと思います。
丸君はまた違った掛け合わせでー
毛質とか皆それぞれ違うのが面白いでしょ!

投稿: chocoママ | 2017年4月18日 (火) 12時52分

dogまろんごう様
南国情緒たっぷりのホテル内で思いきりボール投げ遊びで
ルンルン💞
ここのカフェは都内にもあるとの事!
おしゃれな作りのカフェだったよーscissors

投稿: chocoママ | 2017年4月18日 (火) 12時57分

こんな広いホテルの庭で
遊べるなんて、みんな良かったね!!!
うちの2人も連れて行ってみたいけど
九州は遠すぎるかな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月18日 (火) 14時47分

とても楽しい時間でした~happy01
ありがとうございました!!heart02
chocoちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
久しぶりにひなちゃんを抱っこできて幸せでした~note
また来年も遊びに来てくださいね~paper
お待ちしておりま~すsign03sun

投稿: ヒメママ | 2017年4月19日 (水) 09時05分

dogピクシーパパ様
九州へはワンズと一緒にフェリーがあるのではないかと❗️
時間さえ取れれば夢ではないし、
先日ワンズと一緒に飛行機に乗って九州へのお試し便もありましたよねー
ピクシー君にも元気で長生きしてもらって色んな旅して貰いたいです❗️
旅は元気の源ですよーgood

投稿: chocoママ | 2017年4月19日 (水) 19時41分

dogヒメママ様
先日はとっても楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m
いつもお土産まで気を使っていただき申し訳ないですcoldsweats01
残念な事にヒメちゃんとchocoはお空からの参加…
でもキット一緒に楽しんでくれていたよね!
今回はのびのび広い場所でお天気も良く楽しかったあー
シャックままにもよろしく伝えてね!

投稿: chocoママ | 2017年4月19日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎白浜オートキャンプ場での朝 | トップページ | 桜島は穏やかです! »